SSブログ

相武紗季の彼氏は? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

可愛い相武紗季.jpg
こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「相武紗季の彼氏は?」 というテーマで書いてみたいと思います。

ついさっき見ていたTV番組で3回同じ人に告白して3回フラれたというエピソードを話していらっしゃった相武紗季さん。

かなりの肉食系女子かと思われます。結婚間近な彼氏がいるようですね。

相武さんも全然みえないですけど30歳ですもの、もう結婚しても早すぎるって事はない年齢ですものね。

[PR]





相武紗季さんの彼氏と言えば誰しもTOKIOの長瀬智也さんが思い浮かぶかと思いますが、もう過去の話で今は俳優の金子ノブアキさんの紹介で知り合った会社社長とお付き合いをされているそうです。

相武さんも親公認の仲のようなので、結婚も近そうです。

金子ノブアキさんのお友達なのであれば、さぞかし素敵な人なんだろうなぁと思います。

私は金子ノブアキさん大好きなんですよね。RIZEというロックバンドもしつつ俳優業もこなすお方。なんとお母様は日本のジャニス・ジョップリンと呼ばれるミュージシャンでお父さんも弟も一流ミュージシャンなんですよね。弟のベーシストのkenkenさんもとってもかっこよくて大好きです。そんな家系も素敵で才能あふれる金子さんのお友達か知り合いかわかりませんが知人が彼氏なんですものね。

類は友を呼ぶと言いますから金子ノブアキさんみたいなイケメンとお友達なんてイケメンに違いない!と思います。何故かというとイケメンじゃない不細工な人だと自分と友達くらべて落ち込んでしまうからよっぽど自信がある人じゃないと友達付き合いできませんものね。

だからきっと相武さんの今の彼氏はイケメンで仕事の出来る凄い人なんじゃないかなぁと思います。そんな人じゃないと人気女優を彼女になんかできませんもの。

しかしTOKIOの長瀬さんとはとても見た感じお似合いだなぁと思っていたのですがダメになってしまったなんてもったいないですよね。

相武さんから別れを切り出したみたいですが実際はどうなのでしょうね。長瀬さんも元カノが浜崎あゆみさんだから、その存在があまりにも大きかったのかしら…。

元カノの浜崎あゆみさんも相武紗季さんも人間の顔の種類別で分類したら同じ種別になりそうな感じですものね。目が大きくて、顔も大きい感じ。顔の作りがゴージャスな感じがします。タイプ的には似ているかと思います。

長瀬さんはあの手の顔が好みなのでしょうね。昔の少女漫画で出てきそうな星が入ったキラキラ輝く大きな瞳の少女みたいな顔ですよね。

噂では長瀬さんはアユのイニシャルが入ったタトゥーをなかなか消さなかったのも別れの原因となったと言われています。

でも確かに前の彼女が関係するタトゥーが入っていたらイヤですよね。

ただでさえ長瀬さんと浜崎あゆみさんは有名カップルでしたし相武さんとして面白くないですよね。私だったら常に元カノがちらついて勝手に嫉妬してしまうかもしれません。だから芸能人のひとってそういう過去が丸見えだからなんだかイヤですよね。

相武紗季さんもアユさんに負けじと活躍しているから、ひけをとることはないですがやはり過去は気になりますものね。私も元カレが彼女の写真を大切そうに保管(ただ忘れてしまってたのかもしれないけど)しているのをみてその元カノに嫉妬しましたもの。入れ墨なんて残してるなんてありえないと思います。


イケメン金子ノブアキ.jpg
長瀬智也.jpg


しかし長瀬さんもそうですが、世の中の男性で彼女のイニシャルを入れ墨として入れるなんてとっても勇気いりますよね。

前の彼女と同じイニシャルの名前の子とつきあえば問題ないですけどね。いやでもアユさんのイニシャルだってわかってたら早く取ってよと思います。でもアユさんのAは相武さんのAですもの同じと言えば同じだけど知ってるからアウトですよね。

その入れ墨を入れる時はきっと一生添い遂げると思っているのでしょうね。でも私だったら絶対に添い遂げる事ができるなんて思えないし、それほど相手を信用できないから絶対に入れないなぁ。今の旦那のイニシャルのタトゥーを入れてと頼まれてもお断りしますね。痛いしね。

私の旦那のお友達は奥さんの名前を耳の後ろにカタカナで入れてました(外人なのに)カタカナだとわからないから奥さんと別れても適当にごまかせるからいいのかなぁ…。

子供の名前を入れるのはいいけどやっぱり奥さんとか彼女の名前をタトゥーはしないほうが良いですよね。絶対別れないなんて確証ないですものね。

でもまぁ相武さんは次に良い人がみつかったから問題ないですよね。でも長瀬さんってジャニーズの割にきちんと交際宣言してますよね。アユさんの時も相武さんの時も。だからやっぱりTOKIOはジャニーズでも異色の彼女いても良いグループで結婚しても良いグループなんですね。

相武さんは長瀬さんと付き合うぐらいだからやはり面食いだと思われるのでやっぱり今の彼氏はイケメンですね。

相武さんは愛犬を連れて彼氏の家に通っているのですが、彼氏の家はペット可物件なのだろうか?と心配になりました。

今はペット可物件じゃない所は一時持ち込みも禁じられてますものね。以前私はボロボロのお風呂のないアパートで犬と暮らしていたのですが、そんなボロボロのねずみやゴキブリがわんさか出るようなアパートでも大家さんに目くじら立てて怒られましたものね。

その時は犬を連れて遊びにきただけですって答えましたけど、恐らくそういう言い訳する人がいるから一時預かり一時持ち込みも禁止と張り紙されてしまうのですよね。

私は良いマンションに住んだことがないのでわからないのですが、賃貸じゃない購入して住むマンションは基本的にペットはオッケーなんですかね。きっと相武紗季さんの彼氏はお金持ちでしょうから賃貸のマンションじゃなさそうですものね。

いずれにせよ今の彼氏は犬も可愛がってくれる素敵な人という事になりますね。相武さんは結婚をしてもその愛犬と一緒に嫁ぐ事になるわけですから、今から彼氏に慣れておいた方が良いですよね。

でも私はそのボロボロのアパートで彼氏と同棲していて犬も彼氏の弟の犬でしたから、彼氏と別れる時はその彼氏と別れるよりも犬と別れるほうが辛かったですからね。

その彼氏の友達も昔からズルズル続いている彼女と別に結婚したくないけど彼女が飼い始めた犬が可愛いから結婚したって言っていたな…。

だから今は相武さんの彼氏もその犬に会うのも楽しみのひとつとなっているのかもしれませんね。

うちの両親も結婚前から犬を飼い始めたみたいですしね。犬とか猫のペットがいると夫婦仲もそのペットを通じて会話も増えるし仲良くなると思います。

[PR]





独身女性がペットを飼うのってどうなんでしょうね。ペットを飼ってしまうとそのペットが受け入れられる人じゃないとダメだから限定されてしまうと思うのですよね。

でも犬や猫が嫌いな人と付き合いたいとは思わないから良い判断基準になっていいのかもしれないけど、旅行とか行くとき一人暮らしの女性はどうしているんだろう?と不思議に思います。

ペットホテルも高いですしね。それにペットホテルに預けるのは可哀想っと私的には思ってしまいます。

だから相武さんも犬を家に置いておけなくて彼氏の家に連れて行くんですものね。

ペットを大切にしているという事で私は相武紗季さんにとても好印象を持てます。

動物好きに悪い人はいないっていいますしね(偏見ですが…)でも凄くイケメンでも犬がこわくて恐る恐る近づくような人は絶対イヤですものね。

相武さんの彼氏はそういう点で合格です。相武さんの彼氏は凄いですよね。イケメン(想像では)でお金持ちでペット好きですからね、

相武紗季さんは私的には好きなタイプのお顔じゃないですし、そんなに美人などとは思った事がないのですよね。主張が多すぎる顔は苦手というか…。勿論可愛いのですけど…。

ちょっと今イヤな思い出がよみがえってきたのですが、昔そのボロボロの家で同棲していたアパートでテレビ番組をみていた時、私がいつものように毒づいているとある女性ミュージシャン(最近みませんが)が出ていて「どこが可愛いかわからん」と言っていたら、100人の男性に私とそのミュージシャンどっちか選ばせたら99人がそのミュージシャン選ぶよねっと言われ悔しい思いをしたのを思い出しました。

私がそれだけ不細工だっと言う事を言いたかったのだろうけど、私は棚に上げて言っているに決まってるのにね。って事で棚に上げて申し上げますと相武さんはそれほど可愛いとは思わないし演技もそれほど上手いと思わないのですよね。

ドラマにも結構ひっきりなしでみかけるので演技も上手いという事なんでしょうね。私はどうしても穿った見方をしてしまうのでネガティブな思いがよぎってしまいますが…。

私の好みじゃないだけで、ベタにモテる顔だとは思います。その相武さんの今の彼氏も相武さんにひと目惚れしてガンガンアタックしていたらしいので一般受けするお顔なんでしょうね。女優さんなんだから万人うけする上でプラス個性ですものね。個性という点では相武さんの顔は一度みたら忘れない顔なので個性的なお方だと思います。

相武紗季さんが出ていたドラマを結構みているのですが、ドラマのタイトルがひとつも出てこないのですよね。このドラマは良かったと語りたいのですが…。

でも「磁石男」の続編(前のはみてないのですが…)は何だか話の内容が面白そうです。超顔が小さい向井理さん主演のドラマで恋人?役で相武紗季さんが出演されてます。相武さんの顔が大きいからより向井さんの顔の小ささが際立ちます。

「磁石男」は向井さん演じる壮介はひと目みただけでその人を見抜きピッタリの相手を見つてくれるお方。そして男女の仲をバッサリきって解決するお話。とにかく壮介さんは毒舌ヒーローなんです。結婚前だったら絶対に壮介さんにみてもらうなぁ~。

私は独身でカレがいないときは沢山胡散臭い占いにお金をつぎこみましたからね。

前世がみれて結婚相手もかなり具体的に透視できるという人に見てもらい「前世は独身貴族でした」なんて言われ、だからずっと独身なのね…なんて思っていたら同じ年齢くらいの友達も同じ事言われていて、それくらいの微妙なアラフォーにはそう言って「じゃあ仕方ない(結婚できなくても)」と思わせてるのだなぁと感心したり、5万円くらいするアストロジーの先生にみてもらったり、数え上げればきりがないほど色々な方々にみてもらいました。

磁石男の壮介さんが本当にいたら超人気のカウンセラーになりますよね。私のいまだ独身の友達絶対に連れて行きます。

友達はいまだに占いや怪しげな何かが見える人のところに通ってます。「もう結婚は諦めなさい」とはっきりいってくれれば諦めて仕事に専念するのに~といってます。でもみなさんそんな事はおっしゃらないようです。

そうそう磁石男には私が注目している松岡茉優さんも意地悪な役で登場してます。彼女は演技派なのできっと良い演技をみせてくれますし、こういう役はピッタリかと思います。

あと近々始まる「エンジェル・ハート」を私の旦那は楽しみにしてます(外人なのに)冴羽リョウの彼女である牧村香役で相武紗季さんは出演されるのですが、エンジェル・ハートの牧村香はお亡くなりになっているはずなので、どんな風に登場してくるのかは楽しみですね。

エンジェル・ハートは海外でもマンガが人気なようなのでテレビドラマも当然注目を集めていると思います。そんなドラマに抜擢される相武さんはやはり演技がうまいのかもしれませんね。

私はエンジェル・ハートのマンガは読んでませんが、キャッツ・アイはアニメで楽しみにみてました。杏理のキャッツ・アイのテーマも素敵でしたよね。いまだにカラオケで歌っちゃいます。

話が大きくそれてしまいましたが、相武紗季さんはどちらかというとCMの印象が強いです。OCN(古いですね)のプロバイダーのCMとかね。顔にやはりインパクトがあるのでCM向きなのだと思います。

ocnの相武紗季.jpg

なんだかんだ言っても、もうすっかり女優やCMでも活躍され、恋愛では超トップアイドルの長瀬さんともお付き合いされ、今度は会社社長のお金持ち(たぶん)と結婚をしてという素晴らしい人生を歩んでらっしゃるの羨ましいお方ですね。


近いうちに結婚報道が聞けるのを楽しみにしております。できれば今の彼氏のお顔もみてみたいですが、一般の方なのでみれないのかな…。何度も言いますが金子ノブアキさんのお友達だからイケメンだと思います。金子さんの紹介だからもしかしたら金子さんのただの知人だったらわかりませんけどね。

でも相武紗季さんはイケメン好きだと思われるので、きっとカッコイイのだと思います。相武さんと並んで釣り合いが取れる方だとすると背もきっと高いのでしょう…。見て見たい…。

というわけで今回は「相武紗季の彼氏は?」 というテーマでお届けしました
[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。