SSブログ

女優・モデル・アイドルの彼氏

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

カテゴリー:女優・モデル・アイドルの彼氏

女優・モデル・アイドルの彼氏 ブログトップ
前の1件 | -

高部あいの彼氏は誰?御曹司? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

純粋がうりの高部あい.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「高部あいの彼氏は誰?御曹司? 」というテーマで書いてみたいと思います。

現役アイドルがコカイン所持で逮捕という衝撃的な事件が最近ありました。

それまで高部あいさんを私は知りませんでしたが、とても可愛い方です。

これからの活躍が期待できそうだったのに非常にもったいない事されましたよね…。

[PR]





高部あいさんは元オスカープロモーションの方。オスカーって厳しいイメージがあったのですがそうでもないのですね。

もしかしたら芸能人はコカインなどの麻薬は普通なのでしょうか?でも高部あいさんは清純そうな感じですが、交友関係が派手なようで、ひやひやしている芸能人の方は沢山いるのでは?と思われます。

そしてもっとびっくりなのが高部さんが妊娠しているという事。それで在宅起訴となったようなのですが、その相手が大企業の御曹司と言われているようです。

あくまでも噂のようですが、その噂の彼氏ご本人も実業家として成功されているお方のようです。その方が彼女をコカインの道に誘ったのでは?と言われています。

確かにコカインはかなり高額で庶民にはとても買う事ができないので、お金もちな方しかたしなむ事ができないので、御曹司が絡んでいるのはとても納得できます。

噂の彼氏の出身中学は東海中学といって、私の地元名古屋では超有名エリート&お坊ちゃまの学校で私の小学校からは一人ぐらいしか行く子もいなくて、私の友達で東海中学東海高校出身の子は有名人の息子だったり、社長の息子だったりしてなおかつ頭の良い子がほとんど。そしてその上イケメンも多かった。高部さんの噂の御曹司もイケメンですしね。弟さんはミュージシャンだそです。

高部さんは芸能人といってもそれほど(私は知らなかったので)有名なわけではないですから、そんな高額なコカインを手に入れる事じたい難しいはずですからね。きっとその御曹司が彼氏でないにしろ彼氏らしき人がお金持ちでコカインをたしなんでいたのでしょう…。

高部さんは彼氏に勧められたらというか知らずに(子供じゃないから知らずにという事はないか?)または無理やり鼻から吸い込んでしまったか注射されて依存してしまったのかしら…。

本当に国民的美少女である彼女がどういう経緯でそんな事になってしまったのか不思議でなりません。

たいして悪い事だとも思っていなかったのか、周りの人がみんな常習していたとか(怖い)とにかくこういう薬物にはまってしまうのはコワイことです。

私自身そういう依存してしまいそうなものに依存した事がないので本当に気持ちがわかりません。

たばこもお酒もたしなまないので、何かをやめられないという事が全く理解できないのですが、麻薬などは一度経験するとやめられなくなってしまうものなのかもしれませんね。

噂の彼氏である御曹司の方もご自身がコカインをしているのだとしたら、本当にコカインはそういう上流階級のたしなみとして当たり前になっているのかと思ってしまいます。噂の彼氏も海外在住だからそういうコカインなど麻薬に抵抗がないのだろうか…。

高部あいさんはジャニーズの錦戸亮さんのドラマ「サムライせんせい」にも出演されていたようで彼女のシーンは急遽カットされたようです。放送前で本当に良かったです。

でもそんなジャニーズの人気俳優が出演されるようなドラマに端役であれ出演しているのに本当にもったいないと思います。

「サムライせんせい」は私が大好きな神木隆之介君が坂本竜馬役で出ているので時々みているのですが、これが何か悪影響をおよばさなければ良いのですが…。

サムライ先生.jpg

しかし昔は麻薬をやる人って何となくしそうな顔をしていたし、薬物をしているからそういう顔になるのか、独特の雰囲気があるのですが、高部あいさんはまったくもってそういうヤバイ雰囲気がないですよね。

コカインは常習性があって、もうその事しか考えられなくなるほど依存してしまうようです。コカインの為に仕事しているみたいな感じになってしまうのですものね。

その人の人格がなくなってしまうのではないかと思われます。

職場の同僚で本当に母性愛にあふれた人がいて、その人が息子が何をしたとしても(殺人でも)絶対に自分は味方でいてあげれるけど薬物だけはダメっと言っていたのを思い出しました。

殺人をもし仮にしたとしても、もし正気だったら自分の息子だったら絶対なんらかの理由があるに違いないけれど、薬物を使用していたらもうその子自身ではなくなっているから…っと言ってました。

コカイン中毒になると見た目も凄く変貌するようです。高部あいさんはまだそこまで犯されてないのかもしれませんが、おばあさんのようにしわしわになってしまうのですよ。

そして心臓病などで突然死んだりしちゃうのですよ。そんな先々の事考えていたのでしょうか?

今回妊娠しているとも言われてますが、子供も中毒で生まれてきたり、もしその子供が噂通り例の御曹司だったとしたら旦那さんもコカインを吸っていたら子供に悪い影響を与えかねないですものね。

そういえば酒井法子(のりぴー)も清純派で売っていたのに薬物で捕まってましたよね?プロサーファーの旦那も捕まって子供が可哀想だなぁと思いましたもの。

のりピーの息子という事で学校でいじめられやしないかと心配してました。

きっと高部あいさんの子供だっていつか自分の母親がコカインで捕まってその時に自分はおなかの中にいたのだという事を知る時がきてぐれてしまうだろうなぁ…と他人ごとながら心配してしまいます。

そうそうのりピーがそんな事件起こすものだから「ひとつ屋根の下」という名作を再放送でみることができなくなりましたものね。あのドラマ大好きだったのに残念です。

芸能界というところは薬物は普通に出回っているのかなぁ…。

古いところですと清水健太郎さんとか美川憲一さんとか研ナオコさん(最近みかけないな)とかが薬物で捕まってましたよね。いかにも薬物してそうな顔をみなさましてますけどね。

槙原則之さんもそうでした。確かそのころマッキーのCDがショップから撤退してましたものね。

でもみんなミュージシャンだからか捕まったあとも普通に活動してらっしゃいますよね。

マッキーに関しては本人はやってないのではないか?と思われます。同居していた彼氏が持っていたのですよきっと(マッキー好きだからそう思いたい)

とにかく身近ではなく浮世離れした世界の方々がたしなむものなのかもしれません。

でも私の知り合いで合法のハーブを吸って精神疾患になってしまった子がいました。もともとそういう気質もあったと思うのですが、パニック障害なども患ってその薬の副作用でめちゃくちゃ太ってましたものね。

だから若いと安易にそういうものに抵抗なく手をだしてしまうから痛い目にあうのですよね。

私なんてたばこさえも吸えないのに…。

でもコカインを吸うと凄くハイになって疲れなくて眠くならないみたいなので、いいなぁとは思います。常に疲れていて常に眠たいから、全然寝なくても元気というのはとても羨ましいです。

確かコカコーラはコカインが入っていたというような事をどこかで読みましたが本当なのでしょうか?今は入ってないかもしれませんけど。名前は確かにコカですものね。

[PR]





しかし薬物におぼれてしまう前(おぼれてしまってるのかな)にみつかったのであればかえって今回捕まった事は良かったのかもしれません。

チャゲ&飛鳥の飛鳥さんも記憶に新しいけど、奥さんが通報したんでしたっけ?身内が通報するのもわからないでもないですよね。

ましてや飛鳥さん浮気を堂々としてらっしゃるしね。飛鳥さんの子供たちもさぞかしショックだったでしょう。

これで薬物依存から立ち直れると良いのですがね。

ミュージシャンやアーチストや若くして薬物でお亡くなりになっている人(海外の)多いですものね。

本当に勿体ないです。薬物があると良い作品が作れるって事なのかしら?

大麻とか合法なところもあるようですが、合法でもしないなぁ…。

お酒でもハイになる人いるけど、あんな風に自分を解放するのも私的にはありえないものね。

高部さんも豪遊していたみたいですが周りのお友達など気が付かなかったのかな?

異常にハイテンションだとおかしいと思いますものね。御曹司の彼氏もきっと目立ちそうだから周りが気が付いていて捕まってしまったのかもしれませんね。

コカインは眠くならないみらいですね。常に眠い私は身体に害がないのであればコカインを吸って(鼻からはむり)疲れない身体になりたいです。

なので身体に害のない被害妄想や幻覚がみえたりしないようなコカインを作っていただけたらなぁと思います。

本物のコカインはコカインだけでなく麻薬系のものは幻覚とかもみえ鬱状態にもなるから自殺をしてしまったり殺人などを犯してしまう可能性もあるので本当に安易に手をだして欲しくないです。

脱法ハーブでも若者が沢山事故を犯していますものね。自分だけが怪我をするのは良いですが他人を巻き込むのは辞めていただきたいです。
飲酒運転にしてもそうです。そう考えるとお酒も危険ですよね。お酒までなくしてしまうのはいけないかもしれませんが、イスラム教とか宗教によっては禁止していたりしますし、昔は禁酒法があったりしたのでお酒も良くないのですよね。

たばこだって他人を死にいたらしめるような事はないかもしれませんが、でも道で歩きタバコは迷惑ですし、そういった他人に迷惑をかける嗜好品は無くしてしまえば良いのに…っと個人的には思うのですが、私自身がお酒もたばこもしないからそう思ってしまうのでしょうね。

もっとそれに代わるものが開発されれば良いのですよね。

そもそもそういう品が出回っているからこういう高部あいさんのような可哀想な人を作ってしまうのですからね。

でもこういう違法なものをたしなむという事に楽しみがあるという事もあるのかもしれません。若者がたばこを吸う行為なんてそうですよね。絶対にたばこなんてはじめは美味しいわけありませんもの。お酒だってそうです。

若者はかっこいいなんて思っていそうですものね。悪いことしてるのがかっこいいみたいな感じですよね。

でも高部さんの噂の御曹司は坊ちゃんなのにドラックに手を出してしまうなんて…坊ちゃんだからお金があるから手をだしてしまうのだろうか…。御曹司の彼氏は外国に若いうちから行っているからファッションでそういうものに手を出してしまっているのかな。

そういうのをかっこいいなんて思わないようにしていただきたい。自分を大切にしていただきたいですよね。高部さんなんて可愛いのに本当に勿体ないです(何度も言いますが)

中毒になってしまったらそこから抜け出すのは本当に容易ではないようです。田代まさしさんとかも苦労されてますものね。

私は本当にシャネルズの時から田代さんが大好きでした。昔シャネルズがショートコントをする番組があったのですが本当に面白かったのです。何で田代さんも薬物にはまったり盗撮とかしてしまったのか…。薬物に手を出してしまったから盗撮をしてしまったのではないかと思いますが、今も頑張って薬物から抜け出そうと頑張っておられるようです。薬物依存症のリハビリ施設のダルクでの活動を頑張ってらっしゃいます。本当に才能のある方なので良くなっていただきたいです。

薬物依存症は病気なのだとおっしゃっている田代さん確かにそうなのかもしれません。
悪いモノだとわかっていても依存してしまうというのは精神的に病んでいるからなのかもしれません。だから高部さんも可愛いアイドルの顔の裏で何か精神的に病んでいたのでしょうね。

田代まさし.jpg回復しつつあるマーシー.jpg

本当に若い人には安易に薬物には手を出さないで欲しいと言いたいです。田代まさしさんの変わり果てた姿をみたら本当にそう思います。本当にやつれた姿をみた時はショックでしたもの。でも今は戻りつつあって良かったのですが…。高部さんはまだ若いしそこまで依存はしていないのかもしれませんが、もしみつからずにこのまま依存していたら、せっかく可愛いお顔立ちも歯が抜けて痩せこけてしわしわになって別人のようになっていたでしょう。

薬物に依存してしまうのは病気なのかもしれませんが、その人をダメにしてしまうコカインなどの薬物を流通して儲けているいる人間や組織があるわけですから、そこをなんとか撲滅できないのかな?と思います。高値で売れるから良い商売なのでしょうが人を不幸にして儲けたお金で幸せになれないと思います。

あと全然関係ないですけど、武器を製造したり売ったりしている企業もそう。
武器を作らなければ人が大量に死ぬ事はないはず、でもそれを売る事で潤っている企業がいるわけで、そういう人の意識が変わればその犠牲になる人は減るのでは?と思います。

結局犠牲になるのは弱い人なのですから。もしかしたら高部さんはマーシーのような精神的に病んで薬物に手を出し依存しているのではなく、ファッションで少したしなんでいるだけなのかもしれませんが、入るきっかけは違っても結末は健康を害し人生を棒に振ってしまう事になるわけですから、そういう人を少しでも減らすためにクスリじたいを流通させないようにできないものか?と思います。

でも植物からできちゃったりするからなくならないのかな…。お酒と一緒で使い方や使う人によって変わってきてしまうのかもしれませんが、いずれにせよドラッグは良くないです。

なので高部さんにコカインを渡したとされる御曹司の彼氏も早く救出されると良いですよね。

というわけで今回は「高部あいの彼氏は誰?御曹司?」というテーマでお届けしました。

[PR]





共通テーマ:芸能
前の1件 | - 女優・モデル・アイドルの彼氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。