SSブログ

新テラスハウスのメンバーと場所は?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

新テラスハウスのメンバーと場所は? [芸能人・俳優の彼女]

新しいテラスハウス.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「新テラスハウスのメンバーと場所は?」というテーマで書いてみたいと思います。

大人気テラスハウスが新テラスハウスとしてNETFLIXから配信が始まりました!

今回もオシャレなおうちで男女6人のシナリオのない恋愛ドラマが楽しめます。

やらせじゃないの?っと思いながらも楽しみですね。そんな新テラスハウスを色々探ろうと思います。

[PR]





テラスハウスと言えば山ちゃんのコメントが面白いですよね。私は南海キャンディーズの山ちゃんが大好きなので、そちらのほうが楽しみです。

山ちゃんは前回のテラスハウスでもメンバーについて好き放題言っていたので、日経エンターテイメントで10代が選ぶ嫌いな芸能人第一位になったそうです。

私はどちらかというと年齢的な問題もあるのか山ちゃんよりの見方をしてしまうのですが10代の若者は自分の事のように恋愛ドラマのようにみてるのでしょうね。

今回「テラスハウス山チャンネル」という番組を設けて収録中に言えなかった事を思い存分新メンバーについて語ってらっしゃいます。本当に山ちゃんの毒舌って面白いわ~と感心してしまいます。新テラスハウスと合わせて山チャンネルをみると更に面白いと思います。早速私はNETFLIXの1ヶ月無料視聴に応募しちゃいました。

新テラスハウスのメンバーも男3人女3人。山ちゃん曰く「ぺらっぺらっなやつら、来たな」というメンバーです。

まず男性メンバー一人目が長谷川慎さん。
長谷川慎.jpg

明治学院大学4年生。野球部。大学4年でこんな事していていいの?って感じがいたしますが…オムライスが大好きな好青年です。可愛らしいお顔立ちかなとはおもいましたが、山ちゃんが「IQが低めな感じが可愛かった」「内面の良さで勝ち取るっていうのがいいですよね」「でも内面で選ぶような人はテラスハウスに来ません、観てません」「だから一人で卒業でしょう」っとおっしゃっていました。確かにそういうタイプの人はこの番組に出ようとは思わないでしょうね。でも男性陣メンバーの中では一番誠実そうな感じがします。

現段階では女性陣3人は長谷川さんの事が好きそうです。まだ始まったばかりですものね。

男性メンバー2人目が安達雄基さん。
安達雄基.jpg

タップダンサー。個性的な感じの男性。新テラスハウスに参加しながらタップの練習をするのだろうか?と勝手に心配になってしまいますが、山ちゃんは8回目くらいで入れ替わるのではないかと予想してました。タップダンスを披露する機会があれば女性陣に一目おかれるかもしれませんが、見た感じは私的にはないなぁ…。友達としては面白そうですね。

男性メンバー3人目が内原達也さん。
内原達也.jpg

山ちゃんが5週でいなくなると宣言している内原さん。「代官山で美容師で背も高くてこのルックスで神様はいないと思ったけど声が意外と高くて神様はいるなと思った」と山ちゃんも言ってましたが確かに男性の声が高いのは魅力が半減いたします。確かにバカっぽいですものね。彼は3人とも自分を好きになってもらいたいと言っているんだけど、山ちゃんも言ってましたが途中で嫌われるタイプ(いや最初から)ですよね。メンバーの中では写真だけみた感じでは確かに彼が一番いいなぁと思いましたが、やっぱりいくらかっこよくてもバカっぽい人はダメでしょう…。男性はカッコイイだけではダメなんですよね。

女性メンバー1人目が中田みのりさん。
中田みのり.jpg

モデルさんだそうです。私は3人の女性メンバーの中では彼女が一番可愛いと思います。山ちゃんもさすがに女性陣には毒舌を今のところは吐いていませんね。元彼の話を結構一生懸命してましたね。私だったらこれから恋愛するかもしれない人の前で元カレの話をしようとは思わないですけどね。スタイルも良いし普通にモテそうなタイプですね。山ちゃんは「宇多田ヒカルさんのデビュー当時に似てる」とおっしゃっていましたが、宇多田ヒカルさんより可愛いと思います。

女性メンバー2人目が信太美月さん。
信太美月.jpg
会社員をしながらバリスタの仕事もされてる方。「小林よしのりさんの描く漫画のキャラクターのような眉毛」と山ちゃんが例えてましたが、確かにしっかりした眉毛でさすが山ちゃん良いたとえだなぁと思いました。美容師の達也さんが彼女を気に入っているようですが、またまた山ちゃん曰く「ペラッペラッだなぁ~って事で嫌われると思います」とおっしゃっていました。私も同感です。

女性メンバー3人目が帝京大学医学部の早田悠里子さん。
早田悠里子.jpg

お医者の卵さんがこんなテレビ番組に出ていて大丈夫なのかと心配になります。でも彼女とても医学部とは思えない話し方だと思いました。少しバカっぽいというか…でも医学部だから頭はいいはずですものね。でもそのバカっぽい感じがないとお医者さんなんて男性は引いてしまいますものね。だからバランスがとれてますし、とても優しそうですね。

っという感じの6人でこの6人に関する山ちゃんの解説はとても面白かったです。
でも山ちゃんの予想ですと誰も上手くいかなさそうですよね。

私は昔あいのりという番組を結構欠かさずみておりました。世界中旅もするから色々な国がみれて楽しいですし人間関係なんかも楽しめて面白い番組でした。

とてもじゃないけど私は無理だなぁと思いましたが、あんなバスの移動でホテルも綺麗じゃないところでトイレも自由に行けないなんて女性とってはかなり大変だと思います。でも絶対に素がでるので人間の本質的なところがみれそうで結婚相手を見つけるのは相手をしっかり見極める事ができていいかもしれませんね。

それにひきかえテラスハウスはとっても綺麗なおうちでルームシェアしながらというのがいいですよね。なんかおしゃれな感じしますしね。若かったら応募するかも?っと思いましたが美人しかメンバーに入れてもらえないわよね。

テラスハウスのメンバーって住人募集ってHPにもあったから一般公募みたいではありますが、実際のところはどうなんでしょうね。タレントの卵とかが出ている感じがすごくするのですが…。だってかなりテラスハウスに出たら反響ありそうですものね。メンバーとして新テラスハウスに出演でき人気が出たら芸能界デビューも夢じゃないですね。モデルさんや役者志望の人はドンドン応募するといいですよね。その時は恋愛は上手くいかないほうが良いですよね。

あのオシャレな家で生活ができるのは良いのですが、あんな自分の私生活を恥ずかしげもなく見せ、そして部屋は個室じゃないんですよね…。メンバーと一緒に眠るなんていくら綺麗なおうちでもできないかも…。同棲はまだできるけど、私は友達とでもルームシェアとか絶対できないなぁと思います。気を使うのでそれで疲れてしまいそう…。メンバーはみんな本当にあそこで寝泊まりしてるんですよね…。

[PR]





ところで今回の新テラスハウスの場所は東京なんですよね。

東京でこんな綺麗なシェアハウスがあるなんて…実際はどういう使われ方をする家なのか全くわかりませんがプールなんかもあるとても素敵な家です。

東京のどこにあるかまではわかりませんが、郊外になるのでしょうか…。

私のお友達がイギリスに留学している時にルームシェアをしてましたが、勿論こんな綺麗ではなかったけどそれぞれ個室でしたもの。でもキッチンとかお風呂とかトイレは共有。海外では結構シェアハウスは当たり前のようで楽しそうでした。

見知らぬ外国人と同じ家ってなんだかコワイ気もしますが、たまにリビングで住人とお話しとかするという話を聞いて私にはできんなぁ(英語もはなせないけど)と感心したものです。一人でも秩序を乱すような失礼な人がいたら困りそうですものね。でも番組のテラスハウスだったら秩序を乱すような失礼な人が来れば番組としては面白そうですし、山ちゃんの餌食になりますよね。

今回の新テラスハウスのおうちは本当に綺麗。新築なのかな?この番組の為に作ったのかしら?
地下一階がガレージと男子の部屋とプレイルーム(何するとこだろ?)があって1階にリビングとダイニングとキッチンがあって2階に女子の部屋と和室がある間取り。アパートとしては使えなそうなのできっと撮影後はどのたかの住まいになるのかなぁ…。お金持ちだったら住みたいわ…。

テラスハウスってカメラがどれだけあるのかしら?カメラマンもいるのかな?それとも備えつけのカメラがあってメンバーの座る位置が決まっていたりするのかしら?って色々考えてしまう。アップになったり引いたカットがあったりしますものね。

でも本当にシナリオないのかなぁ…まぁあってもなくても楽しめばいいのよね。山ちゃんの解説付きだったら面白いですよね~。

若くて可愛くてモデルだったらこんな綺麗なシェアハウスに住めるんだったら応募しちゃうかもなぁ…。でもトイレとか行くのも恥ずかしいし、それよりも大衆の前で告白してフラれたりするのは嫌だなぁ。うまくいったりしても親にみられたくないよなぁ。

そういう事考えるとあいのりにしてもテラスハウスにしても出てる人凄いなぁと思います。

旦那の国のテレビ番組で日本でも良くある田舎の男性と集団お見合いするみたいな番組があって、その番組にはただテレビに映りたいというだけで参加する女子が多いそうです。カップルになったのにその後連絡がない事があるようです。そのテレビ映りたいだけっていう気持ちが全くわかりませんが…。テラスハウスもそういう感覚で応募する人もいるのかもしれませんね。

モデルやタレントは実際テラスハウスで有名になって芸能界で頑張ってたりするから良いきっかけいはなるのでしょうね。前回のテラスハウスの筧さんなんて最近テレビで良くみかけますし、すっかりタレントですものね。とっても可愛いですしね。

新テラスハウスのプールはいいなぁ…あんなプールで夜一人で泳ぎたい…。

テラスハウスのプール.jpg

今のところメンバーの中で私がときめきそうな男子はいないのですが、テラスハウスは入れ替わりが激しそうなので、これから入ってくる男性メンバーに期待をしようと思います。

前回のテラスハウスメンバーの哲也さんは結構私の好みだったんですけどね。テラスハウスの女子にはあまりモテていなかったようです。武田真治に似て可愛いと思うのですが…。真面目すぎる男子は人気がないですね。確かにかっこよくても哲也さんみたいなタイプはモテそうにないかもしれません。他の男性メンバーも好青年でしたよね。

自然に面白かったり自然に優しかったりする人がモテるのですよね。作為があると不自然でぎこちないですものね。そう考えると育ってきた環境とかその人の生れ持ったキャラクターなんですよね。だからモテようとしてモテる人のマネをしたとしても似非だから女性はちゃんとそういう似非を見抜いてしまうのでしょうね。

結局モテる人って男性だけでなく女性もそうですが、自信がある人がモテますよね。かっこよくなくても背が低くても絶対的な自信のある人ってかっこよくみえるし、モテますものね。

山ちゃんはテラスハウスに出る人は見た目が大切っておっしゃってたので、かっこいいのは大前提でその上で自信のある人なのかな…。前回のテラスハウスメンバーの哲也さんはかっこいいけど自信はなさそうでしたものね。

でも今回のメンバーの内原さんは見た目もかっこよくて自信満々なんだけどモテないのは何ででしょう?本当に自信のある人じゃないのかもなぁ…。

今回の新テラスハウスの場所は東京ですしロケーションも良いですから色々と楽しめそうです。

なんといっても山ちゃんの毒舌や穿った見方が大好きなので、カッコイイ人より変な人がいてくれたほうが盛り上がりそうです。

今現在のメンバーで既に山ちゃんの攻撃の対象が決まったようでますます新テラスハウスが面白そうになってきているのですが、山ちゃんがいうように長谷川さんを巡る女同士の争いなどが始まってしまうのでしょうか…。

私的には早く男子の誰かが卒業して新しい私好みの方が入ってきてくれれば楽しいのにっと思っております。でも性格が良くなかったら山ちゃんに叩かれちゃうかもしれませんが、それもまた楽しいですね。

結局私は 新テラスハウスの人間関係よりも新テラスハウスのメンバーに毒づく南海キャンディーズの山ちゃんが好きみたいです。

★この記事書いてから随分たちましたが…★

この回のテラスハウス私とってもはまってしまって書きたい事山ほど出てまいりましたよ。
ホント面白かった。
でもホントにシナリオないのだろうか?っという展開でしたよね?

特にアイドル目指してるリコピン。
アイドルとしては傷ものになってしまったのでは?と心配しちゃったけど、
純情ぶりが演技だったなんてショックでした。

そしてYOUさんや女性陣がみんな大好きで山ちゃんさえも毒づけなかった、
東京芸大の半さんはイケメンだったね~。
私もYOUさんと一緒に半さんが卒業する時は泣きましたもん。

東京芸大ってそう簡単には入れない大学なんですよ。
私芸大目指してたから4浪とかしてやっと入った先輩とかいましたもん。
でもそこに軽々入ってあのイケメン。
何でテラスハウスなどに…っとは思いましたが…。
これからの仕事をしていく上での知名度を上げる為?って気もしなくはないけど…。

しかし、芸大の予備校って半端ないイケメン多かったなぁ…とふと昔を懐かしんでおりました。
そのせいで私の婚期は遅れた(イケメンが周りにいすぎたので)と自負しております。
話がそれましたが、半さんみる為だけでもかなりテラスハウス楽しかったなぁ…。
また半さんは彼女いるから恋愛にからんでこないってとこもいいのよね。

あと美咲ちゃんは純粋で可愛くて女子の中では一番好きでした。
バーンズ君とうまくいって良かった良かったって感じですよね~。
美男美女カップルです。次のテラスハウスのハワイ編もネットフリックスで観ちゃってます。

結局私はずっとネットフリックスの会員なわけです。
映画も沢山あるし中々楽しめるのでお勧めですよ。

というわけで今回は「新テラスハウスのメンバーと場所は?」というテーマでお届けしました。
[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。