SSブログ

水沢アリーと槙野、交際と破局きっかけは?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

水沢アリーと槙野、交際と破局きっかけは? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

ワンエイス水沢アリー.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「水沢アリーと槙野、交際と破局きっかけは?」というテーマで書いてみたいと思います。 

水沢アリーさんっててっきり水沢アキさんの娘さんだと思っておりましたが違うのですね…。

第2のローラと呼ばれている水沢さん。確かにローラさんとはタメ口で話すところはにてますね。

でもローラさんとは見た目は全然違うけれどね…曽祖父がドイツ人らしいので1/8(ワンエイス?)だからハーフタレント枠には入れないのかな?本人も一滴くらいドイツ人の血とおっしゃってますね。

そんな水沢さんはサッカー元日本代表でJリーグ浦和の槙野智章さんと昨年からお付き合いしている事をお互い認めていましたが破局してしまったようです…。

そんな水沢アリーさんと槙野智章さんの交際と破局について語りたいと思います。

[PR]





水沢アリーさんは事務所に入ってわずか2週間で「今夜くらべてみました」というテレビ番組で第2のローラとして紹介されます。

本当に話し方とかそっくりなのですが素で似ているのだそう。番組の出演者の方々も水沢さんが話をするたびに「いっしょや~」と連呼されてました。

この世界に入ったきっかけは「お金がなくて…」「裕福な家庭に生まれたなと思っていたんだけど納豆くらいしか出てこなくなっちゃって…」という事で家庭の事情で芸能界入りをしたそうです。

その番組に出演した時は大学生だったようですが、大学も辞める予定でアルバイトもしていたようですが、時給950円のバイトはやってられないと思ったそうです。お嬢様だったから950円のバイトがやってられないのか?それともタメ口だから勤まらなかったのか?わかりませんが…

でもそんな簡単にテレビに出れる水沢さんは凄い運の持ち主ですよね。

そして更に運が良い事に浦和の槙野智章さんと交際するというまたまた運の良い人だと思いわせる熱愛報道があったのです。

水沢さんと槙野さんは知人の紹介で知り合ったそうで、水沢さんの曽祖父がドイツ人で槙野さんも2011年から2年間ドイツの1.FCケルンに所属していたこともあり、ドイツつながりで意気投合したようです。

水沢さんの理想のタイプは「歳は関係ない濃く生きて目標をしっかり持ってて割とお金がある人」とおっしゃってるので槙野さんはピッタリですよね。

水沢さんも「凄い素敵で凄く幸せにしてくれる人。高めあえるから大好き」と交際を認めてらっしゃり、槙野さんも「お互い高めあっていく仲。いい関係を築けてる」と認めてらっしゃってました。

今年のお正月には槙野さんの実家の広島に一緒に行き両親にも紹介をしているので結婚をするのでは?と言われてましたし、今年2月の東京マラソンでも完走した水沢さんに槙野さんが駆けつけて仲睦まじい様子が報道されていたのに…破局は槙野さんの浮気が原因では?と言われてますね。

女好き槙野智章.jpg

槙野さんは以前元AKB大堀恵さんとお付き合いしていたり、追っかけの女の子で好みの子がいると連絡先を交換したり、同時に複数の女性と付き合えるようなお方のようで、最近も槙野さんがモデル風美女数人で食事をする姿目撃されていたようですし結構なプレイボーイのようなのです。

今回の破局報道も別の女性との交際が発覚したからのようですが、2股交際という疑いもあるようですね。

以前水沢アリーさんが関ジャニのテレビ番組にゲストで出演されていた時、嘘を見破る方法について話してらっしゃいました。

それは心拍数で判断するそうなのです。

まず興奮してない状態の彼の心拍数を覚えておいて、浮気してるんじゃないか?と思ったら、TVとかみている時にいきなり「浮気してない?」と聞くそうです。

していなければ心拍数に変動はないんだけれど浮気をしていると心拍数があがるので怪しいと疑うそうです。前の彼はそれで心拍数がめちゃめちゃ早くなったそうです。

そしてそれからもっと裏を取るために、携帯電話が壊れて猫とか犬の動画がみたいから貸してっと言って携帯を借りて、メールをチェックするのではなく(メールは消されてるかもしれないから)予測変換をチェックするのだそう「あ」だったら自分にはそんなメール来てないのに「愛してる」だったり「あ」から順番にチェックをするそうです。

そのテレビ番組である先生が浮気を見破る方法を教えてくれてました。

その方法が、1レシートをチェックする。その彼が普段飲まない飲み物のレシートがあったり、自分とは行かないお店のレシートがあったりした場合は浮気している可能性が高いようです。

2ゴルフ&ティシュで調べる方法。浮気をする時男性はゴルフを良く理由にするそうです。その時ゴルフシューズにティシュを入れておくそうです。もしそのティシュがくちゃくちゃになっていればシロ綺麗なままだったらクロという事です。

3靴下に水性インクをぬって調べる方法。旦那さんの靴下の足の裏に靴下と同じ色の水性インクを縫っておくと足に水性インクの色が付くので、旦那さんの足に色がついていたらシロ、ついていなかったらクロなんだそうです。

[PR]





水沢さんも槙野さんの心拍数確認したり予測変換みたりして浮気チェックしたのかもしれませんね。

その先生の浮気を見破る方法はレシートは使えるかもしれないけど、ゴルフとか靴下は槙野さんの浮気を調べる事はできなさそうですよね。

サッカー選手はモテるから、ただの浮気は我慢するしかないのかもしれませんが、結婚しているわけではないので水沢アリーさんは次の人に行ったほうがよさそうですよね。

水沢アリーさんは槙野さんと交際する前にお付き合いしていた彼とは携帯電話を落とした事が別れのきっかけとなったようです。

知らない男性に水沢さんの携帯を拾われてタイミング悪く元カレから電話がかかってきてしまいその人がでてしまいその当時付き合っていた彼に浮気していると責められたそう。

男女は信頼関係が大切と水沢アリーさんは思っていらっしゃるようですし、すぐ次っと思える気持ちの切り替えの早さも水沢アリーさんはもってらっしゃるようです。

だから今回も次に行っちゃったほうが水沢さんの為にも良さそうです。

私自身なかなか水沢アリーさんのように気持ちの切り替えができず(フラれた場合は)グジグジしてしまうので、こういう水沢アリーさんのようなサバサバし感じいいですよね。

ノリが軽いといいますか…。

水沢さんは金髪ボブのイメージがとても強かったのですが、今年になってからはイメージチェンジされたのか黒髪のショートヘアーにされてますよね。

とっても可愛いと思います。ちょっと堀北真希さんに似ているような気がします。

ショートヘアーが似合っている水沢アリー.jpg

水沢さんはタメ口かもしれませんが、とても努力家な一面もあって私はとても好感をもってます。

サッカー選手である槙野さんの為に食事学の資格とアスリートフードマイスターの資格もとってらっしゃて、彼の為に頑張っていたのだなぁと思います。

あと東京市民マラソンでも完走していらっしゃいますし、なかなか完走なんてできなるもんじゃないですもの。

私が水沢さんがいい人だなぁと実感したのが、水曜日のダウンタウンという番組をみていた時で、その番組の中で「タメ口ハーフ年下にタメ口をきかれても怒るわけにはいかない説」という企画で年下のADさんにタメ口をきかれても水沢さん全くイヤそうでもなく、本当にそのADさんと仲良くなっていて、それ以来私にとって水沢さんの好感度がとっても上がりました。

その企画ではダレノガレさんも同様にADさんからタメ口きかれていたのですが、ダレノガレさんはかなり怒ってました。ADさんに「ダレノガレはみんなにタメ口きいてるじゃん?」と聞かれたら「自分は空気読んでタメ口聞いてる」とおっしゃってました。

っと言う事はダレノガレさんのタメ口はキャラ作りでやっているって事なんですよね。

私はタメ口を人にはきけないですが、タメ口をきかれるのも正直イヤです。かといってダレノガレさんみたいに怒りはしませんが、失礼な人だなぁと思ってしまいます。

お店の店員さんでタメ口なんてありえないと思いますが、ローラさんとか水沢アリーさんだったら許しちゃうかも?その人のキャラにもよるのかな。

水沢アリーさんは第2のローラとして出てらっしゃって、タメ口きくところが似ているところなんだけれど、作っていたわけではなく本当に悪気なくみんなにタメ口なんだなぁと思いました。

最初はローラさんと話かたが似てるだけで二番煎じ扱いなんて可愛そう…って思ってましたが、水沢さんは第2のローラと言われて大喜びだったようです。

普通第2の…って言われるのは真似してるみたいな言われ方であまり嬉しくないかと思いますが、そういうところが素直で可愛いと思います。

最近テレビであまりみかけないような気もしますが、あのタメ口の企画で気に入られたのか?ダウンタウンのガキの使いの「アイツの事を一番理解しているのは俺だ、どうせお前こんなん好きなんやろ選手権 水沢アリー編」にちょっと前?ですが出ていたりしたので活躍はされているようですね。

可愛いいし性格も良さそうなので今後、もっと誠実で素敵な彼を見つけてくれるかと思います。きっとそういう彼ができたら隠さず話してくれそうなので、どんな彼を見つけるのか楽しみです。

というわけで今回は「水沢アリーと槙野、交際と破局きっかけは?」というテーマでお届けしました。

[PR]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。