SSブログ

登坂広臣の彼女は長澤はるか?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

登坂広臣の彼女は長澤はるか? [芸能人・俳優の彼女]

カッコイイ登坂広臣.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「登坂広臣の彼女は長澤はるか?」というテーマで書いてみたいと思います。 

三代目 J Soul Brothersのヴォーカル登坂広臣さん。

もう押しも押されぬ人気のグループの一人です。

昨年は映画「ホットロード」で能年玲奈さんの恋人役で俳優もされていたり、テレビ番組「テラスハウス」に出演されていたり、活躍が多岐に渡ってます。

そんな登坂広臣さんの彼女が誰か気になりますよね?

当然モテモテなわけですから、色々と噂はあるようですが、最近長澤はるかという方が彼女だとご自身でおっしゃっているようです。

ファンとしてはショックですよね…。実際のところどうなんでしょう?そのあたり色々探ってみようかと思います。


[PR]





噂の長澤はるかさんが気になって調べてみたのですが、ネット上長澤はるかさんの情報がとっても少ないのでもしかしたら一般の方なのかも?っと思ったのですがツイッター上は25歳で女優、モデルという肩書きのようです。

どうやらツイッターで自分が彼女である事を公言されているようです。

そのおかげで長澤はるかさんはかなりファンからのバッシングにあっているようです。

それは当然ですよね。それが本当なら信じたくない事実です。

でも実際、自分の彼女がそんな事をツイッターしていたら、登坂広臣さん本人が黙っていないのではないか?と思うのですがどうでしょう。

これだけ人気がある方の彼女がそんな事をするのだろうか?という疑問が湧いてきます。

そのツイートの一つがこちら☟

登坂広臣さん本当に.jpg
長澤はるか.jpg


他にもファンの方々を挑発するようなツイートが沢山ありました…。

私はファンの方々同様怪しい感じが致しますがどうなんでしょう?

過去に、登坂広臣さんの数々の熱愛の噂は当然のことながらございます。これだけの人気者であれば当然です。

2013年の段階ではアパレルで働いていた時に知り合われた一般女性と同棲されているという噂がファンの間ではあったようです。

他にも、2014年の5月にホテルから出てくるところをフライデーされたと噂されたHappiness、E-girlsのメンバーである藤井夏恋さん。でもこちらは実際写真があるわけでもなく噂だけだったようです。

あと「ホットロード」で共演した能年玲奈さん。女優さんとはやはり共演すると噂はたつようですが、こちらも噂どまりのようです。

そして最有力候補と言われているのが東野佑美さんという雑誌cancanのモデルさんです。

東野さんとは写真など既成事実が結構あるようです。

お揃いのブレスレットをしているとか、一緒に初詣デートをしているのを見た人がいるなど、彼女がインストグラムでアップする写真などで登坂広臣さんの部屋と似ている写真がある等々色々つきあっていそうな事実が出てくるお二人。あと登坂さんと東野さんは一緒には写っていませんが同じ犬を抱っこしている写真があったり…登坂広臣さんのお誕生日会に一緒に写っている写真もあるようですが、東野佑美さんが登坂さんの熱狂的なファンであれば、お誕生日会にたまたま居合わせた事も考えられますよね?東野さんの名前も知らないと登坂さんはおっしゃていたようなので一緒に写真を写しただけのファンの名前とかきっと憶えてないですものね。でも東野さんと写っているのは、結構1枚だけでなく何枚も出回っているようではありますが…とても登坂さんはサービス精神があるのかもしれませんね。

東野佑美.jpg


三代目 J Soul Brothersはアイドル的な立ち位置にあるので恋愛の噂はファンが減ってしまう要因にはなると思います。

できればゲイであって欲しいと願っているファンも多いのでは?(私だけかな?)

実は私は登坂広臣さんがゲイなんじゃないのかな?とちょっぴり怪しんでいおります。同じ三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんと仲良すぎなんじゃないかと思っております。長澤はるかさんより信憑性があるのではないか?と個人的には思っております。

一緒にテレビ出演されていても本当に微笑ましいくらい仲良しですよね?登坂さんは岩田さんの事「この子」って呼んでたし…。可愛くてしかたない感じがしました(腐女子的見方かしら?)

2人でラスベガスに一緒に旅行も行っているようで、2人きりで旅行に行った事にメンバーにもびっくりされていたそうです。

アメリカでは当然のごとくゲイカップルに思われたそうです。

確かに体格とか彼らのようなマッチョな人ってゲイが多いですものね。お二人ともピエール&ジル(フランスの写真家)のモデルになれそうです。

その旅行も登坂さんに岩田さんは全てお任せだったようです。ホテルから何からないまですべて登坂さんが手配されているようで、まるで岩田さんがワガママな彼女のようですよね。彼が全て段取りくんで旅行に行くみたいな…。羨ましいなぁ…。

私はすぐそういう方向にもっていってしまうので、EXILEとか三代目 J Soul Brothersとか(全然違うけど自衛隊とか)マッチョな感じのグループをみるとあらぬ事を考えてしまいます…。ファンの方にお詫び申し上げますね。

登坂広臣さんと岩田さん.jpg

まぁ…女子で噂になった方では見た感じでは東野佑美さんと登坂広臣さんはお似合いなのではないかと思うのですがいかがでしょう?

話が変わりますが、私は登坂広臣さんがデビューする前のある番組で登坂さんが地元のライブハウスでお友達を集めてライブをするというのを観たのですが、とても登坂さんの人の良さを感じる事ができました。

あと別の番組だったかもしれませんが、両親の育て方にも感動しましたした。なかなかできるようでできないと思うのですが、登坂さんのご両親はご本人が心配するほど超放任主義だったようです。

登坂さん自身怒られた記憶が全くなく成績がわるいと3者面談の際に先生に言われうちに帰って怒られるとおもいきやカラオケに行きましょうとなったり、20歳で美容師になっても半年で飽きて辞めても両親は全く怒らなかったそうです。

やりたいことに対してお金を出してもらいそれを辞めるなんて言ったらうちの親だったら死ぬまでグチグチ言うと思いますし、それが普通の親ような気もしますが登坂さんのご両親は違ったわけですね。器が大きいわけです。

そして登坂さんは、自らの生き方を反省し三代目 J Soul Brothersのボーカルオーディションを受けたのだそう。

でもびっくりなのが登坂さんはヴォーカル経験がなくカラオケがうまかっただけなのだそう。でも3万人の中から選ばれるなんて凄すぎます。まぁカッコイイしね。

お母様に何故放任主義だったのかその番組内で答えてらっしゃったのですが、小さい頃から思いもよらない行動をとることが登坂さんは多くあり親があれこれ言って育てるよりも本人の思うようにのびのびやらせたほうが登坂さんの持つ長所をつぶさないのでは?と思い口うるさくしなかったそうです。

その結果勉強は嫌いでしたが沢山の友達に恵まれいつも楽しそうな笑顔を見せてくれその笑顔にご両親は何度も救われたそうです。このお母様の言葉に私はウルっときました。

無償の愛ですよ。そんなご両親に育てられた登坂広臣さんはいい人に違いないと私は思いました。

登坂さんにはお姉さんがいらっしゃるようですが、こんな弟がいるお姉さんを羨ましく思いました。

そしてこんなお母さんがお姑さんならきっと結婚生活も円満だろうと勝手に想像してしまいました。

話がそれてしまいましたが、登坂さんは良い家族に恵まれた素敵なかたなのでもしも登坂さんにもし彼女がいるのであれば素敵な人であって欲しいと思いますし、正直なところまだ若いのでいなくてもいいかと思います。ファンのためにもね。
[PR]





ところで自称登坂広臣さんの彼女の長澤はるかさんは実際のところどうなんでしょう?

ツイッターをみる限りでは長澤はるかさんはCMにもでていらっしゃって、芸名は長澤はるかではないというようなニュアンスの事おっしゃってますし、もしかしたら、このツイッターの写真も本人ではないかもしれません。ちなみにツイッターの写真、以前は新垣結衣さんの写真だったようです。

ファンの人達からは恐らく長澤はるかさんは凄い妄想癖で精神を病んでるんじゃないのか?と言う風に叩かれているようで、それに対しても登坂広臣さんにその事を話したら「精神科に行く必要はないと言われている」っとツイートしてらっしゃいます。ファンは相手にするなと登坂さんはおっしゃってるらしい(あくまで長澤はるかさんが言うには…)

それが本当だとしたら2年後の登坂広臣さんの結婚報道で長澤はるかさんが本当はどんな有名人なのか拝見できるはずですので非常に楽しみです。

東野佑美さんとの交際を登坂広臣さんが否定されたのも長澤はるかさんの存在があったからなのかもしれません…。

いやもしかしたら東野佑美さんと長澤はるかさんが同一人物とかね。写真では同じ人にはみえませんが…。

色々妄想が膨らみますが…長澤はるかさんはご自身の申告では芸能人にも沢山お友達がいるようです。

ドラマ「医者たちの恋愛事情」のドラマ出演者の方々の写真をお友達、飲み友達っといってツイートもしてらっしゃいます。

なかなか長澤はるかさんのツイッターある意味面白いです。

ツイッターをみる限りでは、長澤はるかさんはお仕事でロケなどにも行ったりしているようなので、本当は凄く有名な女優なのだけれど素性を隠してツイートしてらっしゃるか?それとも単なる本当に妄想なのか?何だかわからなくなってきましたが…「実は私で~す」って大物女優が長澤はるかさんだったら面白いですよね。

長澤はるかさんはご自分の名前を言いたいけど今はまだ言えないのだそうです…。

早く言ってしまえばファンの人も納得するかもしれないのに、なぜ名前が言えないのかしら?

それだけ大物ってことなんですよねきっと!!!誰なんでしょうね?

結局「長澤はるかさんが彼女かどうか?」という疑問は、私的には「長澤はるかさんは登坂広臣さんの彼女です!」とは言い切れない感じですね…。かなり怪しいし。本人がおっしゃるように実は大物女優なのであれば事実なのかもしれません…。

でも大物女優がこんなツイートするのかどうか…。これから長澤はるかさんのツイートから目が離せないです。

ファンの方々はご存知だとは思いますが、長澤はるかさんに対してあの芸能レポーターの井上公造さんもツイートされてらっしゃっていて、文面からも怒ってらっしゃる気が致します。

そのツイートがこちら☟

長澤はるかさんに対するツイート.jpg井上さんのツイート.jpg

長澤はるかさんは井上公造さんの事を知っているとおっしゃっていて、それに対する井上さんのツイートです。何故か長澤さんのアカウントはsaitouharuka312なのでサイトウハルカという名前でもあるようで年齢も以前は35歳くらいだったようなのですが、名前も写真も年齢もツイートされている人も本当のところ誰なのか疑わしいですよね?もしかしたら男性だったりするのかもしれません…。ファンを挑発して楽しんでるだけなのかもしれない…。大物芸能人には少なからずこういう私が彼女という妄想に取りつかれてしまう方がでてくるようです。

今の長澤さんのツイートは登坂さんの彼女というスタンスでツイートされてます。ファンの方々はもう相手にされていない感じはいたしますが、早く井上さんがツイートされているように何モノなのか特定していただけると良いのになぁと思います。井上さんが特定してくれないかしら?

もしも仮に長澤はるかさんが本当に実在して本当に凄いスターで2年後に登坂さんと本当に結婚するような事があれば、このようなツイートを野放しにしている登坂さんにファンはがっかりしてしてしまうかもしれない。私だったらガッカリするなぁ(でも2年後の結婚は絶対にないよね…)

今 間違えて長澤はるかを長澤まさみって書きそうになったのですが、もしかして長澤はるかさんは長澤まさみさん?そんな事はないですよね?でも長澤まさみさんらしき人の写真が不自然に長澤はるかさんのツイートの写真の中にあるようなのですが気のせいですかね?長澤まさみさんが登坂広臣さんの彼女???

長澤まさみさんに似てる?と思われるツイートの写真がこちら☟似てるだけ?それとも長澤はるかさんご自身なの?

長澤まさみみたい.jpg

この写真の右下の女性やっぱり長澤まさみさんのインストグラムの写真でした。他にも長澤まさみさんのインストグラムの写真を使ってらっしゃる。という事は長澤はるかさんは今現在自分自身は長澤まさみさんという体になっているのかもしれません。イヤもしかしらご本人?でも長澤まさみさんは25歳じゃないしなぁ…。

でも長澤はるかさんのツイートの「愛 LOVE 臣 ラブメール」とツイートされている時に同時にアップされている写真は左の写真がふたつとも長澤まさみさんのインストグラムの写真でした。もし長澤まさみさんじゃなかったらこれってちょっとまずい感じもいたしますが…長澤まさみさんそんな事する人かなぁ…。そのツイートがこちら☟

長澤まさみさん?.jpg

そして知らぬまに長澤はるかさんのツイートのアカウントが「saitouharuka312」から「tosakaharuka312」になってるし…しかし本当に長澤さん凄いお方ですよね…。いやさらに怪しい感じですね。

ツイートの中で登坂広臣さんの彼女で、ご自分が長澤まさみさんという素晴らしい妄想生活楽しんでいただきたいです…。いやいや本当に長澤まさみさんなのかもしれませんが…。

私はすっかり長澤はるかさんの追っかけ?みたいにツイートチェックしちゃうので、長澤はるかさんが「ファンを翻弄させる」とか「注目を集めよう」とするのが目的だとすれば思うツボですよね?私まんまと罠にはまってます。

★追記★

最近また気になって長澤さんのツイッターを拝見してしまいました。

まだ登坂広臣さんとお付き合いが続いている様子の長澤はるかさん。この前までは長澤まさみさんになりきりな長澤はるかさんでしたが、今はどうやら榮倉奈々さんになりきっているような感じがしました。

最近はあまり長澤はるかさん自身のツイートはなくリツイートばかりなのですが、私が榮倉さんになりきってるのじゃないかと思ったツィートが研音の骨髄バンクのチャリティーオークションに長澤はるかさんも参加しているとおっしゃっていて参加されているのは全て研音所属の俳優さんや女優さん。長澤さんはレースの帽子を出品しているらしい事。レースの帽子を出している人はいないのですが。榮倉さんがレース付き帽子を出していたので、それ以外の人は男女含めレースは付きなんとかはなかったので、そうなのかなぁと推測できます。

研音の長澤はるか.jpg

そして何故かご自身の写真は桐谷美玲さんじゃない?って感じです。何だかやはり長澤はるかさんって幸せな方ですね。

というわけで今回は「登坂広臣の彼女は長澤はるか?」というテーマでお届けしました。 
[PR]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。