SSブログ

おのののかの元彼は誰?野球選手?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

おのののかの元彼は誰?野球選手? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

グラドルおのののか.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「おのののかの元彼は誰?野球選手?」というテーマで書いてみたいと思います。 

昨年からグラビアアイドルとして人気のおのののかさん。

可愛すぎるビールの売り子として一躍有名になったお方。

丸顔の可愛らしいお顔とは不釣り合いな(良い意味で)手足の長いすらっとしたスタイルで、さぞかし野球場で目立っていたかと思います。

それと関係しているのか、おのののかさんの元カレが野球選手だとテレビ番組でもおっしゃってらっしゃるようですがそれが誰なのか気になりますよね?

そんな人気者のおのののかさんの元彼を探っていこうと思います。

[PR]





おのののかさんといえば東京ドームのビールの売り子さんとして可愛すぎると話題になって今やバラエティ、CMなどにも多数出演する人気ぶりです。

野球場でスカウトされたわけではなくて、ビールの売り子をしていたのは事務所の作戦だったようなのですが、売り子としての実力もあったようで週3回1日3時間で月30万円稼いでいたようです。

私は最近野球を観に行った事がないのですが、今は可愛いモデルのような女性が重たいビールを担いで売り子さんをしているのですね。

おのののかさんだけじゃなくビールの売り子さんは本当に可愛い人が多いようです。

昔とは大違いですね。

私は高校生の時、同級生の男の子達が野球場の焼きそばの売り子をしていたので、チケットもただでもらえたりしていつも野球ファンでもないのに野球場に通ってました。

私達の高校のかっこよくて人気がある男の子もそこでバイトをしていたのですが、焼きそばの売り子も今のビールの売り子と同様、カッコイイ子のほうが売り上げが良かったようです。だからおのののかさんくらい可愛かったら売上も良いはずですよね。

でもあの重たいビールを担いでの仕事はかなりハードだと思いますし、酔っ払いにからまれたり大変な仕事だと思います。

以前バナナ塾という番組でも酔っ払いのお客さんを対処できるように護身術を習ってましたが、もうこれだけ人気が出たのでおのののかさんがビールの売り子をすることは今後なさそうですね。

おのののかさんの元彼はおのののかさん自身もおっしゃっているようですが、在京球団の方らしく彼の浮気が酷くて別れてしまったようですね。

誰かははっきりしていないようですが、推測されている人が元プロ野球選手一場靖弘選手なのでは?と言われてますね。

元野球選手一場さん.jpg

一場さんと言えば印象深いのが2004年のドラフト会議で明治大学在学中に読売ジャイアンツと内定が決まっていたにもかかわらず栄養費の名目で200万円裏金を受け取っていたと話題になっていたお方。

読売ジャイアンツだけでなく横浜ベイスターズ、阪神タイガース、広島東洋カープも同様に裏金を渡していたようで一場さんはそれだけ凄い選手だったという事ですよね。

もしかしたら一場さん本人ではなく親が受取ってたんじゃないの?なんてその当時の報道をみた時そう思っておりましたが、その後楽天に入団しヤクルトに移られ、今は普通の会社員をされているようですね。

しかし裏金問題があっても自由獲得枠で、別の球団ではありますが野球選手として活躍されている事に少しビックリです。でもそんな事件があっても野球を続ける事ができて良かったですよね。

ドラフトの入団記者会見の席ではメジャー挑戦宣言をされていたようですが、結局メジャー挑戦はされてないようですね…。

一場さんの元奥様はタレントの安田芽衣子さんで2012年に離婚されているようです。

その後おのののかさんと出会われたのかもしれませんね。

[PR]





以前テレビ番組でおのののかさんのお母様が出ていて、その時にその元彼を家につれてきた事もあるとおっしゃってました。

でもお母様は大反対だったそうです。

お母様の目からみて反対要素があるという事はやっぱり何かしら問題のあるお方だったのかもしれません。

別のテレビ番組でおのののかさんが人気が出てからのお給料日に密着する企画をみたのですが、おのののかさんは、まず高級カラオケで一人カラオケをして、そのあと高級下着を購入し、最後に日本酒で一人飲みをされていました。おのさんは30分で3合を飲む大酒のみだそうで途中号泣をしながら「マフラーも編んだし」「アルバムも作って…」「重いっていわれた…」っと顔をくしゃくしゃにしておっしゃってました。でも泣き顔も可愛いからいいですよね。

その時言った言葉は全然覚えてないとおっしゃっていたので、きっと元彼に「重い」と言われた事も本当なんでしょう。

こんなに可愛いおのののかさんにマフラー編んでもらってつくしてもらえるのに浮気するなんて、なんて酷い人なんだっと私は思ってしまいます。

きっとその元彼は浮気癖のある人だと思うので別れて正解だと思いますし、お母様が反対するのも良くわかります。きっとそこをお母様は見抜いていたのかもしれませんね。

おのののかさんのお母様はおのさんのブログでも話題になるほど美しい人なんです。私もテレビで拝見してビックリしました。今もお綺麗ですが、若い頃はおのののかさんよりももっと美しかったかと思います。

おのののかの美人すぎる母.jpg

アラフィフにしてこの美しさ、本当にビックリです。

おのののかさんはお母様とはとても仲が良いようで、さんまさんの「ホンマでっかTV」で普段のメールの文章で本性を暴くという企画の中で、お母さんに宛てた感謝のメールで男性から避けられるタイプかどうかがわるようで、おのののかさんのメールは最悪と言われてました。

おのののかさんのメールは男性には避けられるっていう判断になっている理由が、長い文章は心の距離は短いけれど信頼しきってないのだそう。だから「信頼関係があるのか心配になる」っと先生に言われてました。

お母さんとはとっても仲がいいのに…っとおのののかさんが号泣してしまったので、さんまさんも含め周りの方が慌ててフォローしてました。

そこに先生が「あくまでも男性が避ける人」「お母さんから避けられるのではなくて男性から避けられる人」ってフォローどころか追い打ちをかけてました。

文面が長く感謝の受け売りにみえるので男性的にはウザったい印象になるようです。こういう文章を書くタイプの女性は恩着せがましくなってしまうようなんです。

ここでマツコさんが「あくまで男性にモテないってだけなんだから」と慰め?の言葉をおのさんにかけてました。

別の先生も、お母さんとのやりとりは社会での人間関係のやりとりとリンクしているようで、「おのののかさんは何かしてくれた人にだけ良くするタイプ」とおっしゃっていて「やってくれた事を書くひとはやってくれた人にだけ返す人」とも言われてました。

なるほど…っと感心致しました。この「ホンマでっかTV」って面白いからついついみてしまいます。

おのののかさんは確かに元カレに「重い」と言われているようですし、そういう傾向がもしかしたらあるのかもしれませんね。

TVで泣いてる姿も度々みかけるので、男性の前でもすぐ泣いてしまうタイプかと思います。

でもおのののかさんくらい可愛かったら泣いてても何してても可愛いから、私だったら全部許しちゃいますけどね

しかしおのののかさんはいつもその彼だけでなく浮気が原因で別れているようです。携帯電話もすぐみちゃうみたいで、重い女になってしまうそうです。

お母様がTVでおっしゃってましたが、その野球選手の元彼以降おのののかさんには彼はいないようです。

その人のせいで男の人が嫌になっちゃったみたいですよっともおっしゃってました。

早く心の傷をいやして素敵な男性と出会って欲しいです。

おぎやはぎさんがおのののかさんはしたたかだから芸人は選ばないだろうなとラジオ番組でおっしゃってました。芸人を選ぶのは全然したたかじゃない木下優樹菜さんみたいな人らしいです。

じゃあ次の彼は芸人ではなくどんな人を選ぶのか楽しみですよね。

というわけで今回は「おのののかの元彼は誰?野球選手?」というテーマでお届けしました。
[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。