SSブログ

渡部建の元カノと現在の彼女は誰?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

渡部建の元カノと現在の彼女は誰? [芸能人・俳優の彼女]

インテリな渡部建.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「渡部建の元カノと現在の彼女は誰?」というテーマで書いてみたいと思います。 

アンジャッシュの渡部建さんは何でも知ってるインテリなイメージがあります。

美味しいお店を良く知っていて、優しそうなので女性にはさぞかしモテるのでは…?

イケメンと言われてますがどちらかというと児島さんのほうが男らしくてイケメンだと個人的には思いますが一般受けするのは渡部建さんなのでしょうかね?

でも今までの噂の女性は美女揃いなので面食いなんでしょうね。

では渡部建さんの気になる彼女を探ってみたいと思います。


[PR]





渡部建さんの元カノとして有名なのは、伊藤裕子さん。

私は女優さんのイメージが強かったのですが元々はJJのモデルさんなのですね。確かに綺麗ですもの。

元カノの伊藤裕子さんとは「メンB」というテレビ番組で知りあわれ、2004年から2008年までおつきあいをされていたようで、事務所も二人の交際を認めていたので結婚するのでは?と言われていたようなのですが、お互いの仕事が忙しくてすれ違いでお別れしてしまったようです。

元カノという事で、今回の熱愛報道で再度取り上げられてしまう伊藤さんはなんだか可愛そうですよね…。

芸能人だから仕方ないのかもしれませんが、過去の事をすっかり水に流す事も出来ないなんて…。

子供が大きくなってネットで調べれば自分の過去の元カノや元カレが調べられてしまうなんてとてもイヤですし恥ずかしいですよね…。

出来れば自分の奥さんや旦那さんにだって元カノ元カレの存在は知られたくないはずです。

でもそれも人気者ゆえの宿命なので仕方がないのかもしれませんが…。

伊藤さんは綺麗なだけでなくバラエティにも出られる気さくさも人気なのかもしれませんね。

渡部建さんとお似合いかと思われた元カノの伊藤さんですが、今現在、一般人の方と幸せな結婚をされているそうなので良かったですよね。

渡部建の元カノ伊藤裕子.jpg

そして最近、渡部建さんと佐々木希さんの熱愛報道がありました。

ビックリでした。佐々木希さんと言えば2010年「最も美しい顔100人」で日本人で唯一33位にランクインされたお方。

私も彼女を始めてみた時はお人形さんみたい何て美人なの!って思いましたもんね。

今まで嵐の二宮さんと噂もあったりした佐々木さん。

女優さんとしては演技がまずいと酷評もありますが…私は彼女の演技はみた事がないのですが、半端なく美しいからそれだけでいいのではないか?と思います。

正直、はじめて報道を聞いた時は渡部建さんと佐々木希さんでは釣り合わないと思いました。二宮さんでも釣り合わないような気もします…見た感じね。それくらい佐々木さんの美しさは別格な感じがします。

報道では佐々木希さんのおうちに渡部建さんが合鍵で入り、そのすぐ後に佐々木さんが戻る…というような報道でしたが、「親しい友達のひとり」とお互いの事務所も本人もおっしゃっているようですね。

しかし事務所は何を基準に認めたり認めなかったりするのでしょうか?

元カノの伊藤裕子さんは女優なのですが伊藤さん側が認めてらっしゃるので渡部建さん側も認めて、佐々木希さんの場合は佐々木さん側が認めてないから渡部建さん側も否定するって感じなのかしら?

男側はよっぽどのアイドルか妻帯者でない限り熱愛報道はそんなに困るものではないですものね。

おぎやはぎさんがラジオでこの報道について語っているのを聞いたのですが、やはぎさんが渡部建さんに直接その噂について聞いたときは否定されていたそうなのです。

やはぎさんがおっしゃるには自分がおしゃべりだから言ったらみんなに言っちゃうから言わなくて正解だと…。

おぎやはぎさん二人ともがおっしゃってましたが、渡部建さんはとにかくモテるようで本当に一番もてるんだよっと言ってました。

渡部建さんが大金星みたいな事言われてるけど、佐々木さんが大金星なんだよって言っていたので、とにかく渡部建さんは凄いのだそう。

クラスで一番美人と付き合っちゃう人らしい。

だから佐々木さんと本当に付き合っているのだとしたら佐々木さんは大金星なんですね!

渡部建の現在の彼女佐々木希.jpg

渡部建さんは観ない時がないくらい活躍されてらっしゃいますよね。

とにかく知識が凄いですしお話が面白いんですよね。お笑いの方だから面白いのが当然なんでしょうが、オタク気質なんでしょうね。お笑いの方はそういう方が多いですし、人を笑わせるのって本当に難しいと思いますから、やっぱり観察力もあって何かにのめりこむ力がある人なのですよね。

渡部建さんのブログも良く拝見しているのですが、品の良い和食とかお寿司とか焼肉とか、渡部さんが紹介しているお店は言ってみたいと思いますし、渡部建さんの本「芸能界亜のアテンド王が教える最強の店77軒」も欲しいなぁと思ってます。

でも本当にデートに行くお店は紹介していないらしいです。そりゃあそうですよね。小さい店を紹介してしまうとお店にも迷惑ですし本当の常連さんが行けなくなりますものね。渡部建さんは1週間に食費に7、8万使うそうです。凄いですよね。

あと渡部建さんは心理学にも精通してらっしゃるようで恋愛心理学の知識も凄いあるようなので、恋愛はお手の物なのかもしれませんね。

確かに渡部建さんは聞き上手な感じしますし、語りが本当にやさしいですものね。

何かのテレビで渡部建さんが恋愛心理学について講義をしている番組があって、その中でおっしゃっていた事で勉強になった事があります。これは女性にも男性にも使えるそうです。

女性に質問する時「理想のタイプどんな人?」と聞く方が良いのか「嫌いなタイプどんな人?」と聞く方が良いのか?という質問。

だいたいの人は「理想のタイプ」と答えてらっしゃったのですが、「嫌いなタイプ」の方が正解なんですって。

これをカタルシス効果というそうで、不安やイライラ、愚痴などを引き出して聞いてあげることによって好感をもたれるのだそう。

確かにそうかも。

そしてもう一つ。気になる異性から「何で恋人がいないのですか?」と聞かれた場合何と答えるのが良いか?

この模範解答が「2年間は仕事に力を入れたいから」など明確な理由を答えるのだそう。

これを傷モノ効果と呼ぶそうで、3万円のコートが1万円に値下げされている場合、何も理由なく下げられているとお客さんは買わないけど明確な理由、例えばジャケットの裏に小さい傷があるからなどのはっきりした理由がわかるとお客さんは買うのだそう。

そういう人間心理が恋愛にも生かせるのだなぁと関心しました。

渡部建さんは恋愛心理学も心得ているので、クラスで一番、職場で一番、芸能界で一番の女性とつきあえたりするのかもしれませんね。


[PR]





他にも渡部建さんは色々と資格とかをお持ちなようで、夜景観賞士検定3級をもってらっしゃるようで何かの番組でも夜景の素敵なスポットを案内されてました。もう夜景はデートで女性が喜びそうですしそういう知識があるだけでも魅力ですよね。

あと社交ダンスもラテン一級を取得されているようで、社交ダンスも極めるとかっこいいですし、女性をエスコートするダンスですしそんな事もできるなんて女性に受けそうです。渡部建さんのラテンダンスぜひともみてみたいです。

日本魚検定というのも持っていいるようで、それも食通の渡部建さんの役にたっていそうですよね。でもさかな君には及ばないようですが…。余談ですが、私、さかな君に会った(みかけた)事があるのですがテレビの時も素の時もずっと同じでビックリしました。

あとダイエット検定も持っているようで、女性が関心のあるダイエットに詳しいなんて、話題に事かかないですよね。お食事の時も色々とウンチクが飛び出しそうです。

あと高校野球マニアなんだそうです。高校野球検定初級をもっているそうなのですが、いったい何を検定するのかしら?

これらの試験は渡部建さんにも仕事が無かった時期があったようでその時のストレスを資格をとることで発散させていたようです。なんて素晴らしい発散の仕方でしょう!普通ならふて寝ですけどね。

とにかく多才な渡部建さんなのでモテないわけないですよね?

そう思うと何だか佐々木さんよりももっと別の方のほうが渡部建さんにはお似合いのような気がしてきました。

ナインティナインの岡村さんがラジオで佐々木さんの事はマネージャーがとても厳しくガードしているから渡部建さんとおつきあいをしているという事はないと思うとおっしゃってるし、佐々木希さんとは公には本人たちが認めてないので、もしかしたら本当に友達かもしれませんしね。

テレビ番組「おしゃれイズム」でも二人っきりで会った事はない。何でもないとおっしゃってましたしね。

私的には伊藤裕子さんのほうが知的美人でお似合いな感じはするのですが…伊藤さんはもう結婚して子供もいらっしゃるので残念です…。

結局佐々木さんとの噂はどうなのかな?って感じはしますが、渡部建さんがモテるのは良~くわかりました。

本当にめんどうみも良くて気が使え謙虚な感じが好感がもてます。

私もなんだか渡部建さんの事、イケメンとは思わないけどいいかも?っと思えてきましたもの…。もし近くに渡部建さんが身近な人だったらこれだけ色々な引き出しのある人だったら見た目好みでなくても好きになってしまうかもしれません。

というわけで今回は「渡部建の元カノと現在の彼女は誰?」というテーマでお届けしました。 

[PR]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。