SSブログ

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛はガセ?それとも本当?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛はガセ?それとも本当? [芸能人・俳優の彼女]

可愛い藤ヶ谷太輔jpg.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛はガセ?それとも本当?」というテーマで書いてみたいと思います。 

藤ヶ谷太輔さんといえば、ジャニーズのKis-My-Ft2というグループの中でも人気のある方。

今は嵐の次に人気があるのではないか?と言われているようです。

ジャニーズといえば恋愛はタブーのイメージがあって結構おじさんになってからしか結婚できないのではないか?という感じがします。

木村拓哉さんは結構珍しいパターンなのではないかと思うのですが、でもモテないわけがないですし恋愛しないわけもないので噂は色々出てきますよね。

最近はSNSなんかもあって一般人に目撃されたりしたらすぐ広まっちゃいますものね。

そんな厳しいジャニーズの人気者である藤ヶ谷太輔さんに最近 瀧本美織さんとの熱愛報道がでております。

ガセなのか?本当なのか?探っていきましょう。

[PR]





瀧本美織さんはNHKの連続テレビ小説「てっぱん」の主役をしてらっしゃった方。

私はソニー損保のCMのイメージが強いです。

とてもさわやかな綺麗な人ですよね。好感度は高いのではないでしょうか?

私はトーク番組などに出ている瀧本美織さんをみてかなり好感がもてました。

とにかく話し方が可愛くて、自然体な感じがステキです。

「おしゃれイズム」に出ている瀧本美織さんを拝見したのですが、本人もおっしゃってましたが、あんまりクヨクヨしなくて、いい事も悪い事もすぐ忘れてしまうそうです。

NHKの朝ドラのオーディションも受けていたのを忘れてしまっていたりするエピソードもあるそうで、人の話をあまり聞いていなかったりするそうです。

どういうところで泣いたりするの?という質問にコンビニでおじいさんがお弁当を買っているのをみると泣けてくるそうなんです。

何故かというとこれから一人で食べるのかなぁって想像すると泣けてくるそうで、できることなら一緒に食べてあげたいと思うそうです。優しい人なのですね。

あと自分の作品で泣くこともあるようで「風立ちぬ」の声優のオーディションの時に感情が入りすぎて泣いてしまったそうです。

清潔感のある瀧本美織.jpg

モノマネも得意?だそうで「おしゃれイズム」でも他の番組でも披露してらっしゃいました。

福山雅治さんの歌マネとか、山本高広さんがやる織田裕二さんのマネとか、ルパン三世のカリオストロの城のクラリスの息遣いのマネとかマネをした後に恥ずかしそうにするところが可愛いです。

男性のタイプもその時に聞かれてましたが、男性のタイプというのはなくて、その人がいいと思ったら何でも良いそうです。好きになったらすぐ出てしまうのですぐ相手に伝わっちゃうそうです。

瀧本美織さんはとっても素直そうですものね。

エグザイルのテレビ番組では、もっと突っ込んだ質問を受けていたのですが、その時はおじさんがいいっとおっしゃっていて、何歳くらい?という質問にお父さんの年齢より一歩手前くらいの人がいいとおっしゃってました。

包容力がありつつも子供っぽさがある人で積極的に引っ張ってってくれる人が良いそうです。

たまに鼻声になる人が好きで鼻声フェチなのだそうです。

「彼氏とかいるんですか?」と単刀直入に聞かれていましたが、その時は「いないです」っといってました。でもその番組は2015年の1月の放送だったので、それが本当だったら今回の熱愛報道はデマって事になりますよね?

しかし今回の報道は2015年の6月に一斉に熱愛報道が上がってるんですよねっと言う事はエグザイルの番組では嘘をついていたという事になりますよね。

でも、たとえ彼氏がいたとしても「います」とは言えないですよね。

[PR]





藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの噂はずっとあったそうなんですが、何かの裏付けが取れたので急に熱愛報道として出たようなので、本当なのではないか?と思われます。

あと映画「仮面ティーチャー」で初共演した俳優の遠藤憲一さんが出演されている番組で藤ヶ谷太輔さんが遠藤さんの色々なエピソードを暴露するというコーナーがあってその時に瀧本美織さんの話をされていたりしてるのでさりげなくおつきあいしている事のアピール?だったのかなとも思います。

そのエピソードというのが、ある共通の知りあいが写真集を発売することになって「写真集だすみたいですね~」と話していたら遠藤さんが「写真集出すんだったら全部脱いじゃえばいいのに」と言っていたという以外な一面として遠藤さんの事を語っていて「誰の写真集なのか気になる」とその番組の出演者の方が言ったら、遠藤さんは「美織の事だよ~」とさらっと言っていたので、この番組が2014年の番組ですからその時には交際されていたのかもしれないですよね。

もともと藤ヶ谷太輔さんのファンのあいだでは、「お揃いの高級ブランドのアクセサリーを身に着けていた」とか「江の島でのデートの目撃」とか「昨年5月都内の鉄板焼店での食事デートの目撃」などなど目撃情報もかなりあったようですね。

交際期間は各紙報道がバラバラなようですが、ドラマ「美男ですね」の共演がきっかけのようですね。

藤ヶ谷太輔さんは今まで共演された方や、一般女性など噂は沢山あったようです。

共演された方では堀北真希さん、北川景子さん、大政絢さん、剛力彩芽さん、桐谷美玲さんなどなど美しい方ばかり。

一般女性とはロサンゼルスで一緒にいるところを目撃されているようですが彼より随分年上だったようですね。でも年齢は気にしないと藤ヶ谷太輔さんが言っているようで年上もありかも…ということも言われていたのですが、私は藤ヶ谷太輔さんのお母様と一緒に居たのではないかと思うのですがどうでしょう?何かの番組でお母様とよくカップルに間違えられるとおっしゃってましたしね。

でも結果的に噂の一人でもあった瀧本美織さんが本命だったのですね。

熱愛報道によると瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんのマンションに週1回通っているらしくマンションの方にも目撃されているようなのでガセではなく本当そうですよね。

事務所も否定はしていないようですし、ジャニーズ事務所的には瀧本美織さんはとてもクリーンなイメージがあるので良いのかもしれませんね。

藤ヶ谷太輔とその仲間たち.jpg

でもファンとしてはきっとイヤでしょうね。

私も昔々ジャニーズのトシちゃん(古すぎますね)がとっても好きでした。

その時共演してらっしゃる方、全てに敵対心を燃やしてました。

例えば杉田かおるさんとか、松田聖子さんとか、とにかく共演する番組に目を光らせていました。

勿論、自分が付き合えるわけもないのですが、トシチャンとの年齢差を気にしてみたり、どうやって出会うかを妄想してみたり…。

人気がなくなってからファンレターを書いてお近づきになろうとか思っていました。

実際は人気がなくなる頃には興味がなくなってるんですけどね…。

でもやはり王子は彼女もいなくて独身でいてもらったほうが夢があるんですよね~。

だからこんな熱愛報道があったらファンの子達はさぞかしショックだと思います。

瀧本美織さんのブログにはそういった悲しみを訴えるコメントが沢山あるようで、それを削除するのが大変なようです。

でも熱狂的なファンの子の気持ちはわからないでもないなぁ~。

やっぱり相手の女性に当たりたくなりますものね。

浮気をした彼より相手の女性に怒るみたいな感じですよね。

きっとそんなファンの子達にも現実的な王子が現れる事を願います…。

アイドルも人間なのだから恋もしますよね。

私にとって藤ヶ谷太輔さんはまだ10代のイメージがあったのですが、もう28歳なんですね。若くみえますね。私はいまだに嵐も10代のイメージなんだけれどもう30過ぎなんですものね。嵐がビールのCM出ていると何だか違和感があるのですよね。

どうしてもジャニーズの子達は子供から活動しているのでいつまでも子供な気がしてしまうのですよ。

私は藤ヶ谷太輔さんは正直イケメンだとは思わないのですが、世の中の方もそう思っている人が多いようで「なぜイケメン扱いされているのか疑問な芸能人」というアンケート調査の堂々の3位に選ばれているようです。女子目線が3位で男子目線でも4位のようだから結構みんなそう思っているのだなと納得。

でも男の人って仕草とかしゃべり方とかでかっこよくみえたりしますもんね。それに瀧本美織さんは見た目は全然気にしないとおっしゃってましたしね。

私はどちらかというとGTOで共演していたエグザイルのアキラさんがお似合いなのではないか?と思うのですが…藤ヶ谷太輔さんは私的にはイケメンとは思わないけど、誠実そうですし本当におつきあいされているようなので瀧本美織さんには幸せになっていただきたいです。

というわけで今回は「藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛はガセ?それとも本当?」というテーマでお届けしました。 
[PR]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。