SSブログ

陣内智則の現在と歴代彼女

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

陣内智則の現在と歴代彼女 [芸能人・俳優の彼女]

イケメン陣内智則.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「陣内智則の現在と歴代彼女」というテーマでかいてみたいと思います。

陣内智則さんと言えば藤原紀香さんと結婚されていて、わずか2年で陣内さんの浮気が原因で離婚したというイメージが強いお方。

陣内さんは結婚前から「なるトモ」で毎朝みていたのでこの紀香さんとの結婚報道もかなり印象的でした。

そんな紀香さんとの浮気離婚がとっても印象的な陣内さんは現在はフジテレビのアナウンサー松村未央さんとお付き合いされていて結婚も予定されてるのですね。

[PR]





私は「なるトモ」のファンでしたし陣内さんにも好印象しかなかったのですが、紀香さんの離婚で好印象ではなくなってしまいました。

最初は陣内さんの浮気じたい信じがたいと思ってました。それくらい私にとって陣内さんの印象は良くて、純粋な青年の印象だったのです。たとえ陣内さんが浮気をしたのだとしても、あまりにも紀香さんが完璧すぎてそれで行き詰って浮気してしまったのではないか?とかなり陣内さんの味方よりだったのですが、そうでもないようですよね。

そう思ったのが、今現在おつきあいされている松村未央さんとお付き合いされているというのに、モデルの小林真由さんとしっかり浮気してるのが写真に撮られちゃってますものね。

ただの友達でDVDをみていただけと言い訳しているようですが…。でもただの友達と手をつなぎますが?って感じですよね。

陣内さんは小林さんは友達で松村さんが本命だと言っているようですが、小林さんも可哀想ですし、松村さんは本当かどうか信じがたい事ですが「DVDをみていただけ」と信じているようですね。でも手をしっかりつないでいるのを許せるのが信じられません。「恋人つなぎ」というやつですよ。私だったらもうその時点で陣内さんの事は信じられません。

そんな陣内さんが今までおつきあいしてきた歴代の彼女として名前が挙がっているのが及川奈央さん。及川さんは品のあるお顔立ちの美人です。陣内さんが売れる前から支えていらっしゃったようです。

及川さんと付き合っている時に陣内さんに積極的に近寄っていったのが現在あまりみかけませんが陣内さんの歴代彼女として有名な森下千里さん。森下さんは美人でスタイルも良くて私が好きな感じの美人さんです。

お二人とも歴代の彼女としてだけでなく藤原紀香さんとの結婚中の浮気相手として名前が挙がってますが実際のところはどうなのでしょうね。

藤原紀香さんとの結婚中の浮気は一般人も含め沢山いたようですが、離婚の決定打となったのが
田丸麻紀さんのようです。美人という代名詞がしっくりくる迫力美人です。

いずれにしても歴代の彼女はかなりの美人揃いです。

セクシーな及川奈央.jpg森下千里.jpg田丸麻紀.jpg

当然歴代の彼女たちは藤原紀香さんと陣内さんが結婚している事をご存知なわけですから、彼女たちの気持ちも全然わからないです。

浮気を承知で彼女たちも割り切ってつきあっているのでしょうか?そのあたりがとても不思議です。

でも私も浮気癖のある男の人にひっかかった事があるので人の事いえません。彼女がいるのに付き合ってしまう人の気持ちがわからないわけではないですが、でも歴代の浮気相手の彼女たちは、私のように「私みたいなものは日陰の身で充分です」って思いそうなタイプではないので、彼女たちがあえて妻帯者と付き合う意味がわかりません。紀香さんを超えたいって感じなのか?陣内さんが妻帯者という事以上に魅力的なのか…?

すごくそういう浮気癖の人って付き合うまではマメだったり、彼女いるけどまっいっかっと思わせる何かがあるのですよね。

きっと陣内さんはそういう良からぬ魅力があるのでしょう。芸人さんですから面白いでしょうし、ノリも良いからそのノリで浮気してしまうのかしら…。

そういう人って私のその昔の浮気癖のある人もそうでしたが、仕事はすごくできるのですが同僚からはあまり好かれてなかったりするのですよね。

陣内さんも最近の噂では結構芸人仲間の評判が悪いようですものね。本当がどうかはわかりませんが…。

でも陣内さんが天然キャラだという事は言われていて、言っちゃいけない事言ったりする失言が多いようですね。なるトモでもそういう事が良くあったみたいですし、陣内さんが嫌でスタッフが離れてしまい番組もなくなってしまったみたいですからね。これも本当がどうかわかりませんが…。面白い番組だったのに本当に残念です。

あと陣内さんは人によって態度を変えるようです。確かに陣内さんは可愛い子には優しくて可愛くない子(不細工)には冷たい態度をとりそうな気がいたします。私などが身近にいたら本当に塩対応されてしまいそうです。

今現在お付き合いされ結婚もするといわれている松村未央アナは、本当に陣内さんで良いのでしょうか?きっとお嬢様であまり男性と付き合った事がないから陣内さんを信じきってしまっているのかもしれません。

陣内さんとはうってかわって松村アナの評判はとても性格が良くてテレビカメラの前だけでなく常に笑顔を絶やさない方なのだそう。

松村さんは陣内さんと一緒に歩く時はマスクもせず一切変装もせず堂々としているようです。隠さず堂々としている人は信頼できますよね。なので松村さんの人としての在り方は申し分なさそうです。今現在の陣内さんの彼女は自分なんだっという松村さんの主張なのかもしれません。

私は松村さんを陣内さんの件がなかったら全くしらなかったのですが、フジテレビの女子アナにしては、あまり目立つ感じの方ではないですものね。陣内さんの数ある歴代彼女の方々と比べても普通というか、紀香さんと比べたら地味な感じはしますよね。

実際奥さんにするならこういうタイプの人が良いのでしょうが…。でも松村さん側の家族や友達は反対していないのかしら?っと思います。きっと反対しているでしょう。
[PR]





私が松村さんの友達だったら絶対に反対します。浮気癖のある男は絶対にまた浮気します。特に陣内さんは男が浮気するのは当たり前でしょっていうスタンスのようですし、それをネタにするくらいの人ですからね。

あの藤原紀香さんが奥さんなのに浮気するくらいだから、よっぽどの我慢できない癖なのだと思います。

浮気しても最終的に私のところに帰ってきてくれればいいのって思えるしおらしい女性ならやっていけるのかもしれませんが、松村さんはもしかしたらそういうタイプなのかもしれません。

変な追及をしないから裏切れないと陣内さんは松村さんの事を語っているようなので、松村アナは、二股騒動の時もあんな風に別の女性と恋人つなぎをしていても追及しなかったのですよね。

心が広いというか、何というか…。絶対に陣内さんは裏切りますよ。だって癖なんですからね。治らない不治の病なのですからね。

悪いと思ってないでしょう。癖の人って本当に悪びれないですからね。人気芸人だから仕方がないと割り切るのかもしれませんが…もっと松村さんには良い人がいそうですけど、当人の気持ちはわからないですものね。きっとご両親はやきもきしていることと思います。

しかし現在陣内さんは何だかんだいってもテレビで良くみかけます。本当に仕事上使いにくいイヤな人だったらもうテレビの世界では干されそうな感じなのに、ちゃんとテレビに出ているって事は仕事もできて良い人なのだろうか?とも思います。そうでないととっくにいないような気がしますもの。紀香さんとの離婚や、歴代彼女の影響など全く受けてないです。

最近芸人さんは山のようにいらっしゃいますし、陣内さんが特別面白いってわけでもないし…確かに「なるトモ」のような陣内さんが主メインのテレビ番組は最近ないですが、ゲスト出演やひな壇にしても、そんなイヤな人をわざわざつかいませんものね。
だから性格が悪いというのは噂だけで本当ではないかもしれませんが、浮気に関しては完全にクロですからね。歴代彼女の事だって紀香さんだって陣内さんのいい加減さは明らかですよね。

現在離婚された紀香さんもそんな陣内さんのような浮気癖のある人で凝りているはずなのに、またまた愛之助さんも陣内さん同様浮気癖のありそうな方ですよね。だって絶対に熊切さんと紀香さん重なっていると思われますものねぇ。熊切さんに対する態度とかいい加減な感じするのですが、紀香さんそういうのはみえないのか?愛之助さんは確かに面白そうですし、一緒にいたら楽しいとは思いますが…。

芸能人の方というのはそういう感覚が鈍くなってしまうのでしょうか…。

勿論、私は藤原紀香さんは好きなので愛之助さんと上手くいく事を祈ってますが、どうなのでしょうか?今のところ交際は認めてますが結婚をするというのはまだ聞きませんよね。

陣内さんも今のところは交際はしていても結婚はまだなのかしら?でもやはり松村アナにはまだ間に合うから別れたほうが良いのでは?っと言いたいですね。もう少し結婚を先延ばしにすればもしかしたらまら浮気して松村アナの目が覚めるかもしれませんね。でもこういう事って友達とかに色々言われても耳に入らないのよね。私がそうだったからわかります。私は不遇だった(小林真由さん的立場)にもかかわらず友達の忠告が聞けなかったわけだから、今幸せな松村アナは勿論周りに何と言われても聞く耳をもたないでしょう。

しかしあんなにしっかりフライデーされているのに、それをどう言いくるめたら相手に信じてもらえるのでしょうか?松村アナは陣内さんに洗脳されてしまっているのでしょうか?

松村未央アナ.jpg小林真由.jpg


浮気してもいいと思えるほど陣内さんは素敵なのでしょうか?

私だったら福山雅治さんなみにイケメンだったらもしかしたら許してしまうかもしれません。いや福山雅治さんなみにじゃダメですね。福山雅治さん自身だったら許せます。福山雅治さんの妻という地位をいただければもう結婚さえできれば、浮気してもいいですって福山雅治さんだったら思うかもしれません。残念ながら福山さんは結婚してしまいましたが…。

陣内さんではそこまで私だったら思えないなぁ…。でも芸人の奥さんってみんな浮気されている感じしますものね。ネタなのかもしれませんが…。それが当たり前な風潮なのでしょうか。

売れてない芸人さんでも浮気している感じしますよね。

面白いとモテるのでしょうね。一緒にいて楽しいっていうのは大切な事ですものね。

でも紀香さんの旦那さんだった時の陣内さんの浮気相手は、きっとあの紀香さんから陣内さんを奪ったという優越感もあったのかもしれませんね。実際は奪ったわけでもなく陣内さんにどうしようもない浮気癖があっただけなのでしょけどね。

いずれにせよ、浮気をするとわかっている男性と結婚する人の気持ちがわからないですね。

私が前浮気癖のある人と付き合っていて彼女と別れてもしかして私と付き合うの?っていう空気が流れた時正直躊躇しましたものね。結局別の人と付き合って縁を着る事ができたので、いまとなっては良かったのですが…。でもその彼はその後も二人で遊びに行こうと誘ってきましたからね。陣内さんも結婚後も浮気相手として及川さんの名前が挙がっているのは何となかくわかる気がします。

何の悪気もなく陣内さんが誘ってきたのでしょう。全部私の想像ですけど、浮気癖のある男性ってみんなそうなのです。私の身近な浮気癖のある男性がそうだからそう思うのですけどね。

だって私の友達がひっかかった浮気癖のある男も、私の友達と付き合いながらも複数の女性とおつきあいし、その事に対して追及すると逃げてしまい、でも完全に別れず自分がフラれたというスタンスをとり、またその友達と何かのきっかけで再会すると、そこでまた復活?したはずなのに別の人と結婚しちゃうみたいな。友達はそのトラウマのせいでいまだに結婚できず、その彼と他にも私の友達どうように付き合っていた人も知ってますが、その彼女も同様に40歳すぎてもいまだ独身です。

そして何かのきっかけがあればまたそんな感じで復活するのです。恐らく陣内さんもそんな中途半端に離れてたりくっついたり女性が沢山いるのでしょう。

結婚までしているのにどういう言い訳して復活しているのか本当に話を聞いてみたいです。

今回松村アナと結婚したとして、またそんなふうに浮気はしてほしくないですが、でもこれは病気だから治らないのでしょうね。松村アナが陣内さんは他の女性と手をつないだりしていても浮気じゃないっと洗脳され続けていればそれはそれで幸せなのかもしれません。

というわけで今回は「陣内智則の現在と歴代彼女」というテーマでお届けしました。

[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。