SSブログ

佐野岳は双子?彼女や結婚は?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

佐野岳は双子?彼女や結婚は? [芸能人・俳優の彼女]

かっこいい佐野岳.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「佐野岳は双子?彼女や結婚は?」というテーマで書いてみたいと思います。

佐野岳さんは運動神経良すぎで目立っているイケメンの俳優さん。さすがライダーあがりの俳優さんです。

そんなイケメンの佐野岳さんは私の地元の子なので何となく親近感がわきます。

佐野岳さんは今話題のドラマ「下町ロケット」にも出演してますし、これから更に人気ものになりそうですよね!

[PR]





佐野岳さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテスト2011年のグランプリを受賞したイケメンです。

これだけかっこよければそういうコンテストに自ら出ようと思うのはわかる気がします。

1万3228人という凄い人の中から選ばれたのですからこれからが楽しみです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストって結構知名度は高い気がしていたのですが、歴代の受賞者が気になってみてみましたら今までで26回ぐらいあるのですが、私が知ってるのは小池徹平さん(第14回)溝端淳平さん(第19回)柏原崇さん(第6回)袴田吉彦さん(第4回)武田真治さん(第2回)ぐらいでコンテストでグランプリをしたからといって大活躍が保証されるわけではないのだなぁと思いました。

受賞しても芸能界に進まない人もいるのですね。

佐野さんはまだまだ凄く人気があるわけではないと思いますが(私がしらなだけ?)今出演されている「下町ロケット」などが半沢直樹なみにヒットすればそこから売れっ子になる可能性を充分秘めてますので頑張っていただきたいです。

まず佐野さんの事でビックリしたのが佐野岳さんが双子って事です。佐野渓さんとおっしゃるご兄弟。こんなイケメンなのに双子!本当に一卵性の双子ですから同じイケメンが二人も家にいたらお母さんはさぞかし目の保養になっていたでしょう。

子供ですと目の保養にはならないのかな?いやいや子供といえどやっぱりイケメンはイケメンですよ。

私の人生の中で出会った双子の男の子は結構いましたが、そういえばイケメンの双子いましたね。忘れかけた記憶の中に(今まですっかり忘れていたけど)高校入ってすぐ付き合って欲しいと告白した男の子が双子の片割れだったなぁ…フラれたけど…今思い出してもかなりイケメンだった。とってもクドイ顔でしたが…ふと双子ですっかり記憶から抹殺していた事を思い出してしまいました。自分に都合の悪い事って案外抹殺してしまうものですね。

そういえば双子と言えば藤木直人さんが思い浮かぶのですが、彼は二卵性なのであまり似ていないけれどお兄さんもイケメンでお医者様らしいです。

ローラさんも2卵生の双子ですよね。以前テレビで拝見しましたが、ローラさんと違っておとなしいけどかなりのイケメンでした。

佐野さんの双子の兄弟もモデルなどをされているそうです。これだけかっこよければこれから佐野渓も俳優などされるのではないかと期待できますね。

双子で本当の双子の役のドラマとか出演されたら面白そうですよね。

弟さんのほうが少しワイルドな感じがします。二人ともイケメンですよね。

双子の佐野渓.jpg

イケメン佐野岳さんの彼女がやっぱり気になりますよね。

佐野さんの彼女の噂はチラホラあるようですが、結論から申し上げますと、噂どまりのような感じです。

名前が上がっているのが、北野きいさん。でもこちらは同じ仮面ライダーに出演されている別の佐野和真さんとお付きあいの噂があるので佐野岳さんと間違えてとらえた方もいるという誤報のようですね。

あと一般人の方とのプリクラの画像も出回っているようですが、これも熱狂的なファンとの写真のようです。でもそのファンの子アイドルにしても良い感じの可愛い子なので恋愛にその後発展していないともいえませんが…。

あと本田翼さんも噂に上がっているようですが、最近本田さんは俳優の三浦翔平さんとフライデーされたようです。でも一方本田さんとは半同棲状態とも言われているようなのでどちらが本当なのでしょうか?

半同棲なのであれば、もしかしたら本田翼さんと結婚っと言う事ももしかしたらありえなくはないです。

本田翼さんは以前私もブログに書いてますが、又吉さんがタイプの人のようなので、佐野さんは顔は似てなくはないですが、タイプが違うような気がします。

でもそんな事言ったら三浦翔平さんも全然又吉さんとはかけ離れてますけどね。

佐野岳さんに結婚かも?の噂が出てしまっているのは、どうやら、北野きいさんと佐野和真さんが半同棲で結婚間近と噂されているため佐野岳さんが結婚間近?となってしまったからなのか?

それとも本田翼さんどの半同棲の噂があるから結婚間近?となってしまったのか?

結局のところ佐野さんには彼女も結婚もしばらくない感じが致します。

だってこれからの人ですし、まだ若いですものね。同棲はいいと思いますが、結婚はまだ先で良いでしょう。

可愛い北野きい.jpg人気者本田翼.jpg

ところで佐野岳さん出演の「下町ロケット」は池井戸潤さんが直木賞受賞した作品で池井戸さんといえばあの人気ドラマ「半沢直樹」の原作者の方。きっと面白いかと思います。まだ2話くらいまでしか拝見してませんが面白そうです。

第2回目の平均視聴率も17.8%と順調のようですよね。私としては吉川晃司さんが出演されているというのが意外なキャスティングで気になります。

佐野岳さんは「下町ロケット」では座り方が可愛いとみなさんツイートしてらっしゃるようですね。確かに可愛らしい座り方。やる人がやったらだらしないのですが、イケメンがするとそれは可愛く見えてしまうのですね…。

「下町ロケット」のお話の舞台は町工場佃製作所を舞台に繰り広げられるようで、商売敵の大手メーカーから特許侵害で訴えられる。取引先を失い、資金繰りが大変なのに銀行からは融資を渋られ窮地に立たされるが、大企業である帝国重工が特許を買いたいと言ってくるが、でもそこには佃(阿部寛さん)の夢が詰まっている…どうする?って感じのあらすじ。

阿部寛さんが主演の作品結構好きでみてしまいます。古いものでは「トリック」だったり映画「テルマエロマエ」だったり…。コメディからシリアスな作品まで何でもこなせる阿部さんは、いつも良い作品に沢山出演されてます。なので今回の「下町ロケット」も非常に期待しております。

佐野さんもこんな話題作に出演できたのですから、今以上の人気者になれる可能性はありますよね。役どころにもよりますが、これから色々と見せ場も出てくるのでしょうか。

この「下町ロケット」wowow版もあるのですね。そちらのキャストもなかなか良さそうなのでwowow版もみてみたい感じがします。wowow版では佐藤次郎さんや渡部篤郎さんも出演されているのです。主役の佃さん役は三上博史さんなのです。私の好きな俳優さんが多数出演されてます。

話がそれてしまいましたが…。

佐野岳さんは「モニタリング」という番組での反応も話題になっていますね。「モニタリング」という番組、昔でいうところのドッキリ番組みたいな人間を観察する番組なのですが、結構好きで拝見しているのですが、佐野さんはもしタクシーに乗って幽霊が同乗したらどうする?っていうので、自分にだけ見えている女の子が助手席に座っているというのなんだけど、結構モニタリングでこのパターン散々やってるから、この佐野さんの反応はやらせなんじゃないかとも言われているのですが、佐野さんはその幽霊役の女の子に成仏するようにさとしてらっしゃいました。

こういう番組ってやらせなのかな…。芸能人だから自分にこういうのがきたらこう反応しようとか考えていたりするのかもしれません。

でも佐野さんの反応が本当にやらせでもなく、モニタリングじゃないかな?っと思っての反応なのでなければ、凄い優しいですよね。私だったら怖くて何も言えません。前ウドちゃんが同じモニタリングされていた時はずっと眠っていて気が付かなくて気づいた時はめちゃめちゃビックリしてたんだけどその幽霊の事心配してましたものね。ウドちゃんのキャラは素なのでしょうか?だとしたら本当に良い人ですよね。

私がこの番組で好きなのはDAIGOさんが学校に変装してもぐりこむのが好きです。絶対わかりそうなものなのに気が付かない子もいるのですねぇ。

幽霊のドッキリはさすがにドッキリって気が付くよね?ウドちゃんみたいに酔っぱらっていたらわからんけど。じゃあ佐野さんは視聴者うけを考えての事だったのかしら?

どちらにしてもファンの子達は佐野さんの反応には好印象のようなので、これで更に人気が上がると良いですね。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身として武田真治さんぐらいの人気者目指して頑張っていただきたいです。

というわけで今回は「佐野岳は双子?彼女や結婚は?」というテーマでお届けしました。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。