SSブログ

佳子さまの彼氏や友達は?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

佳子さまの彼氏や友達は? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

可愛すぎる佳子さま.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「佳子さまの彼氏や友達は?」というテーマで書いてみたいと思います。

秋篠宮文仁親王の第二女子である佳子さま(佳子内親王)ほんとうにかわいいですよね。

AKB48の中にいてもおかしくないくらいアイドル並の可愛さです。

そんな佳子さまは普通に恋愛はできるのかしら?彼氏がいたりするのかしら?友達はどんな人がなれるのかしら?と色々と気になりますよね。

[PR]





皇族の血は濃いのでみんな皇族顔になると思ってましたが、佳子さまは本当に皇族ぽくないのですよね。皇族顔も歴史を感じて素敵なお顔だと思いますが、佳子さまのお父様がまず皇族顔というよりはお母様の美智子さまに似てらっしゃいますから佳子さまはお父様とお母様の良い所を取った感じがします。

お母様の紀子さまもかなり可愛かったのですが、佳子さまはまた今時のお顔なのですよね。

佳子さまのご両親は皇室には珍しく恋愛結婚なのです。お父様である秋篠宮文仁親王は皇室の中でも背が高いですし、イケメンですものね。独身の頃はかなりモテていたと思います。

紀子さまはしたたかに秋篠宮文仁親王を狙っていたと昔アルバイトしていた会社の学習院出身のおぼっしゃま社長(その社長も皇族顔)がそんな事を言っていたので、とても本当っぽかったです。

皇室のお方を狙えるだけの紀子さんも家柄が良いお方なのですが、お父様も素敵で弟さんもかっこよかった印象があります。

佳子さまは、もう普通の女子であれば彼氏がいてもおかしくない年齢なのですが、結構ふつうにご学友とカラオケに行ったり居酒屋に行ったり普通の女の子みたいな生活もしているようですね。でも護衛の人つきだから二人きりで彼とデートはできなさそうですけどね。

佳子さまには彼氏もいるという噂があるのですが、その彼は富士急行の御曹司とも言われています。佳子さまのおばさまにあたる清子内親王(現黒田清子さま)は民間人の方と結婚していますので、佳子さまも民間の方と結婚ができるかと思いますからどこかの御曹司と結婚もありえますよね。

私は清子さまが私と年齢が近いので結婚できるのか自分の事のように心配していましたが(余計なお世話ですね…)清子さまも結果的にお兄様のご学友と恋愛で結婚されたのですよね。私がアルバイトしていた喫茶店のマスターの奥さんが良く「何にもできないような人をお嫁にしたがる人なんていないわよ」っなんて言ってましたが本当に結婚できてよかったです。結局私より随分早く結婚されました。清子さまはとっても優しそうですものね。普通に今はゴミ出しなどもされ庶民の生活をしているようです。お子様はいらっしゃらないようです。

私の今の心配は皇太子の娘である愛子さまの結婚のことを心配をしております。愛子さまこそまさに皇族顔ですよね。もう随分大きくなられましたがお父様そっくりですものね。お父様に似ているから結婚が難しいと思っているわけではなく、立場的に難しそうです。

なかなか皇太子さまと雅子さまの間に子供ができず心配しておりましたが愛子さまが生まれて本当に良かったと思います。男の子でなかったので雅子さまはきっとそういうプレッシャーで心が病んでしまっているのかと思われます。

でも紀子さまに男の子が産まれたので良かったです。皇族の跡取りの事は良くわからないのですが、愛子さまは女性なのですが、いずれ天皇になるのかしら?まだまだ先の事で私がその頃まで生きていられるのかわかりませんが…。

愛子さまもそのうち護衛つきでデートをする日がやってくるのでしょうか?成長と共にまたお顔も変化していくのでしょうね。

皇室の女子には日本では護衛の方が男性2人女性1人がつくのだそうです。

でも海外ですと護衛がつかず、普通の人になれるので皇族女子は海外にいけば自由に恋愛ができるので佳子さまもいずれ海外に留学されることもあるでしょうから絶対に素的な出会いがありそうです。

外国人の彼氏というのもいいかもしれませんね。何となく、アメリカ人の彼氏よりもイギリス人の彼氏ほうが皇室の佳子さまには似合いそうです。

お姉さまの眞子さまも留学されていたりするので実は留学先で素敵な恋人がいたりするのかもしれません。

眞子内親王.jpg

眞子さまがサークルで男友達と写っている写真が流出してしまったようで、秋篠宮家では眞子さまだけでなく佳子さまも含め厳しくなってしまったようなので、彼と会うのは(交際は禁止されてないのですね)学校か家でという決まりになったようです。サークルに入るのも禁止されているようですが、紀子さまご自身はサークルなど楽しんでいらっしゃったのに子供たちはダメだなんて可哀想です。

この家で会うのは良いというのは勿論秋篠宮のおうちという事ですよね。学習院に通えば皇族の方とお付き合いできるチャンスもあるということなのですね。

皇室オタクな人でしたらもしかしたら自分のお子さんを学習院に入れて我が子をお友達にしようなんて考えている人もいそうです。

結構皇室オタクっているのですよね。私の高校の同級生でもいました。

アルカイックスマイルを身に着けるのだとその友達が言っていたのでアルカイックスマイルという言葉をしりました。

紀子さまの笑顔はまさにアルカイックスマイルです。雅子さまは少しひきつってらっしゃいますが…。アルカイックスマイルの教育とかいつ頃からされるのでしょうか。

その友達は宝塚も好きだったなぁ…。やはり非現実的な世界が好きな人が皇室オタクになるのでしょうね。私も何となく憧れます。

学習院に入って皇族の方とお友達になれるご学友も選ばれしものしかなれないのかと思っていました。SPみたいな人がご学友になられるのだとばかり思ってましたがそうでもないようですね。

結構皇室の方々は自由なのだと佳子さまの事を色々探ってみて思いました。結構普通にキャンパスライフを楽しんでらっしゃるようです。

学習院に入れれば運が良ければお友達になれ、お友達になれればおうちをみる事ができるのです。

佳子さまのお友達になりたかった…。おうちにお邪魔したかった…。どんな綺麗なおうちなのでしょうね。

学習院なんて本当にお金持ちしか行けないのでしょうね。もし佳子さまと友達になれたら…やっぱり色々普段の生活の事色々聞いてしまうだろうなぁ…。

でもそういえば、眞子さまも佳子さまも途中から国際基督(キリスト)教大学(ICU)に学校を変更されていたので、学習院でなくてもその国際基督教大学に入学できればご学友になるチャンスがあるという事ですよね。どうしても皇室イコール学習院でしたが…。大学も自由に選べれる自由もあるのですね。

佳子さまは今年の四月からICUに通われてICUの八ヶ岳の合宿の写真もフライデーされていましたものね。

佳子さまはすぐにICUでもお友達ができているようですが、ICUはネイティブなみの英語力が必要のようで、かなり勉強も大変そうです。ネイティブなみの英語力なんて日本に住んでいてはかなり勉強しないと難しそうです。

ICUの佳子さまのご学友は皆美人揃いのようですね。帰国子女は美人のイメージありますからね。

佳子さまはICUでも大人気のようでサークルの勧誘も凄かったようですがダンスサークルに入る為にそのサークルのリーダーとメールでやり取りもされていたようです。紀子さまの反対にもあったようですが、佳子さまの粘り勝ちのようです。

佳子さまといえば幼い頃からフィギアスケートなどもされていたりダンスなどにずっとかかわっていらっしゃいますものね。

しかしそのサークルのリーダーは佳子さまとメールでやり取りするなんて本当に羨ましいですね。佳子さまが入ったダンスサークルは100名以上のメンバーが所属しているそうです。佳子さまとお友達になれるチャンスのある方が100名以上もいるわけですね。

smooth steppers.jpg

そのサークルの動画も拝見しましたが、かなり頑張っている感じでした。私の時代にはこういったダンスサークルなるものはなく、せいぜい軽音部くらいしかなかったのですが、最近は当たり前のようにこういうダンスサークルがあって参加人数もかなり多いようですね。私も子供がいたらダンスを習わせたいと思いますもの。ストレス発散にもなるしカッコイイですしね。

ゲイの友達が毎年近くの女子大のイベントにドラッグクイーンとして招かれてダンスをするのでみにいくのですが、沢山のダンスグループがダンスを披露していて結構みんなレベルも高いのにビックリしました。佳子さまもこんなヒップホップなダンスをされるのかしら?私のイメージではクラシックバレーなどをたしなんでいていただきたいのですが…。でも目茶目茶キレキレのダンスを佳子さまがしていたらそれはそれで興味深いですけどね。すごくみてみたいです。

でも意外と皇室女子たちはメールなどのやりとりが自由なのですね。LINEなどもされているというからスマートフォンも持ってらっしゃるという事ですよね。そのあたりは許される範囲なのでしょうか?そういう所から悪い情報が入り汚されそうな気がしないでもないですが、内容などチェックされたりしないのかしら?と思います。それが許されるのであれば彼氏なども簡単にできそうです。自宅での電話のやりとりなど面倒な事がないですものね。メールで気持ちを伝えたり簡単にできますからね。でもこっそり影でチェックされていそうですよね。

結構最近佳子さまに危害を加えるぞっと言った書き込みをして捕まったネトウヨの人がいましたものね。そんな書き込みをご本人がご覧になったらかなりショックだと思います。(そんなサイトはみないですよね)だから下手にスマートフォンなど持たせないほうが良いかと思うのですが…今の子はスマートフォンがないと生活できないのかもしれないですね。私は未だガラケーなのでスマホが無くても全然不便を感じてませんが、若い子がそういうわけにもいかないのかな?小学生くらいの私の友達の子供がアイフォンが欲しいとねだっていたのにビックリしましたものね。スマホ維持するのにいくらかかると思ってるの?って言いたくなりますよね?

本当なのかわかりませんが愛子さまが夜中までLINEをされて、ご学友が困っているというような噂をネット上で拝見しましたが、もし本当ならば愛子さまのようなお子様も皇室ではスマートフォンを持つことが許されている事にビックリです。

皇族に生まれてくるという事じたいできない経験なのだから自由は普通の子達よりないけれど、色々と楽しそうです。一般人では経験できないような事が経験できるのですからね。

お手伝いさんも何人いるのでしょうね。お手伝いさんもかなり身元の確かな人を選ばないと、家に寝泊まりするわけですからね。お料理はきっと調理人が家にいらっしゃるのですよね。お食事もジャンクフードなど召し上がることはないのでしょう。絶対佳子さま吉野家とか行った事ないのでしょうね。でも護衛付きだったら行けるのかしら。

居酒屋などは禁じられているわけではないようですが、友達と楽しいはずの時間もやはり護衛付きでは楽しめませんものね。

私はどちらかというと佳子さまのお顔より姉の眞子さまのお顔のほうが好きです。

一般受けするのは佳子さまかもしれないですし、実際、最近異常に騒がれていますものね。私が眞子さまだったら面白くないですし、かなりショックです。

眞子さまはお父様に似ていて美智子さま系の顔なので品の良いお顔だちだと思います。

姉のうほうが可愛いというのは何となく姉のほうが優れているという立ち位置からそんなに妹は比べられてもみじめじゃないかと思うのですが、妹のほうが可愛かったりできが良かったりするとなんとなく姉が可愛そうに感じてしまうのは私だけでしょうか?

妹は綺麗なお姉さんですと自慢だったりするのですが、可愛い妹を姉が自慢するっていうのはあまり聞いた事がないですしね。これが弟とかで異性ですと話が別ですが…。いやでも弟がかっこよくて姉が不細工なパターン

私が学生の時、妹のほうが可愛いパターンの姉妹が沢山いました。そういう姉妹の姉はやはりもの静がで頭が良い人が多かったように思います。どうせ私なんてというオーラを感じがしました。

眞子さまはそのような事きっと思われないと思いますが。妹のがもてはやされるというのは気分は良くない事でしょう。

[PR]





佳子さまは今時の若者らしくファッションやメイクにも関心があるようで、お友達や彼氏といわれる方々と写っている学校の行事などの写真はスッピンで写真を拝見してもそれほど目立った美人でもない感じなのですが、やはりキチンとお化粧されていると綺麗になるのですよね。

化粧映えするお顔なのでしょう。巷では美容整形説もあったようですが、皇室で美容整形は無理ですからね。

某週刊誌でアイテープはされていると記事になったようです。アイテープとは一重まぶたや二重がはっきりしない目をくっきり二重にするものなのですが、けっこう貼ってるのバレバレな感じにはなりそうですけど、皇室にはメイクさんもいらっしゃるのかさほどアイテープをしている感じはしないので上手にメイクされているのですね。眉毛も良い感じに薄くカットされてらっしゃって整えていらっしゃいます。幼い頃の佳子さまの眉毛はかなり濃いですものね。佳子さまが幼い頃のそのままの眉だったら、かなり田舎者っぽい感じになりそうですからね。

私は中学生の頃アイプチというのりというかボンドのようなもので二重を定着させてましたが、そのボンドでかぶれて酷い思いをした記憶があります。中学ぐらいの頃って自分の容姿にかなりセンシティブになる時期(人によるのかな?)なので眼科の看護婦に凄く意地悪な事いわれたのを今でも憶えてます(当時の看護婦は本当にみんな意地悪でした)話がそれましたが、女子にとって目の大きい小さいは大問題なのです。うちの親なんて整形しなさいって言ってましたものね。(怖くてできませんでしたが…)だから佳子さまもお化粧で少しでも綺麗にっということで若者のお化粧テクニックをきちんと取り入れていらっしゃるのですね。素晴らしいです。

でも元が良いからあれだけ美しくなれるのですが…。

佳子さまの私服も気になります。佳子さまのカジュアルな私服はとても可愛いらしいのですよね。
Gパン姿が結構似合っています。私服で学校に通う姿も拝見しましたが、その辺の子と変わらないので恐らく佳子さまだって街中で会っても気が付かない感じの本当に普通の可愛らしいお嬢さんなんですよね。カジュアルなコートにミニスカートという服装で、でもやはり皇室オーラは隠せないので目立ってらっしゃるかとは思いますが…。

ICUの八ヶ岳の合宿の写真も拝見しましたがその合宿でもブレスレットや指輪やネイルなどごくごく普通の女の子のファッションを楽しんでいるようですね。

皇室の方ですといつもスーツ姿で私服でもGパンなどはかないイメージなのですが、さすがに山登りとかそんな時にスーツは着ませんものね。

気になるのは佳子さまが私服のお洋服をどういう風に買うのかが気になります。お店に行って買うのかな?って思っていたのですが、デパートの外商のようですね。そりゃあそうですよね。外商なんて想像つかない世界ですが、商品をもって自宅に来てくれるのですよね。外商の方が持ってきたものを佳子さま自身がみて選ぶ事ができるのですかね。そのあたりこれは良いとかダメとか誰かが指示したりするのだようか?とか色々考えてしまいます。すごく過激な服はダメだというのは佳子さま自身が自覚してそのあたりは選んでいるのかもしれませんけどね。

佳子さまのお洋服はどこのブランドなのかしら?といつも思ったのですが、デパートに入っている洋服ですから私服とはいえユニクロやGUなどは着る事はないのでしょうね。着たくても着れないのでしょうね。

これから佳子さまも彼ができ恋愛もされると思いますがイケメンの御曹司と色々噂になって楽しませていただきたいと思います。

佳子さまは活発ですし、彼氏や友達も沢山いらっしゃるかと思うので大丈夫かと思います。

佳子さまがアイドルの彼氏にしてしまうのもなんだか夢があるなぁと勝手に妄想してしまいました。

例えば嵐の中の誰かを佳子さまの彼氏にするとすれば、やはり櫻井翔さんですかね。
学歴もお家がらも申し分ないでしょう。

佳子さまがもし嵐のファンだったら、恐らく会う事ができると思います。そして佳子さまくらい可愛かったら悪い気はしないと思います。

かつて愛子さまのお父様である皇太子さまが柏原芳江さんのファンでお花をプレゼントしていたという記憶が私の中ではうっすらあります。

なので佳子さまが嵐のファンで、嵐のメンバーと付き合いたいなんて思ったら彼氏にする事だってできるかもしれませんよ。

佳子さまだったらアイドルが彼氏でもひけをとらないくらい可愛いですものね。結婚なんてしたら本当に大スクープですよね。そんな事があったらいいなぁ~と妄想してしまいました。

佳子さまほど目立ってはいなくとも眞子さまも個性的で素敵なので今後の結婚も問題なさそうですがやはりわたしの気がかりは愛子さまです(勝手に気に病んでいるのですが…)

一部の噂では自閉症なのでは?と言われているそうです。私がみるかぎりでは自閉症な感じはしませんですし、おとなしいお嬢様という感じがいたしますが…。

私のいとこにも自閉症の子がいますが、自閉症の症状も色々あるのかもしれませんが、黙っていても何か違う感じがします。

その感じはまわりが隠そうとしても隠しきれない(隠さなくても良いのですが)雰囲気があるのでたぶんお友達とか周りの親族以外の方にわかるかと思います。でも愛子さまがそうなのかどうかわからないのですが、おとなしそうではありますよね。

愛子さまの写真を色々拝見していて思ったのですが、おばあさまにあたる美智子さまにとても似てらっしゃるのですね。

そう思ったのは私だけじゃなく写真で比較されている記事をいくつか発見しました。ですから愛子さまもこれから凄く美しくなる可能性を秘めてらっしゃいます。(今も可愛いですが…)

愛子さまが誕生されるまで皇太子さまに何か子供ができない原因があるのでは?などと言われていて、いざ生まれても実は天皇の子供なのでは?などという噂もあったようですが、美智子さまにこれだけにていたらまぎれもなく皇太子さまのお子様ですよね。

愛子さま.jpg美智子さま.jpg

お鼻と口元そっくりですよね。美智子さまは本当に今も気品があって素敵であんな風に年齢を重ねれたら素敵だなぁと思うお方です。そんな美智子さまと血と皇族の血を受けた愛子さまが今後どのように成長されるのかとても楽しみです。美智子さまのようにまばゆいばかりの美しい姿に変化していくかもしれません。

佳子さまで凄く皇室が注目を集めましたが、佳子さまだけでなく姉の眞子さま、愛子さまにも目が離せません。

というわけで今回は「佳子さまの彼氏や友達は?」というテーマでお届けしました。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。