SSブログ

千原ジュニアの歴代彼女は?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

千原ジュニアの歴代彼女は? [芸能人・俳優の彼女]

千原ジュニアはかっこいい.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「千原ジュニアの歴代彼女は?」というテーマで書いてみたいと思います。

千原ジュニアさんって最近みない日がないくらい人気がありますよね。

私は正直千原ジュニアさんが面白いと思った事ないのですよね…お兄さんは面白いなぁとおもうのですが…。

40代独身の千原ジュニアさんと噂になった歴代彼女は美女が多いんですよね。きっと面食いなんでしょうね。そんなジュニアさんの歴代の彼女を探ってみようと思います。

[PR]





千原ジュニアさんの噂になった歴代彼女として、私にとって印象的だったのは内田由紀さん。本当に美女ですし、内田さんと噂があった方の中には福山雅治さんがいらっしゃるんですよ。だから内田さんってイケメン好きじゃないの?って思っていたのですが、ジュニアさんとは写真も撮られているので彼女だったという信憑性が高いので、内田さんは顔で選んでないのですね。

あと私は千原ジュニアさんと噂になっていて始めて知ったお方なのですが舞川あいくさん。在日台湾人のモデルさん。写真家さんでもあるようです。ジュニアさんとは熱愛写真も撮られているので、舞川さんも歴代彼女として信憑性が高かそうです。

でも最近では一般人の美人な彼女とフライデーされ真剣交際されているようですね。今回の恋人が歴代彼女の最後の人になれば良いのですが…ジュニアさんは過去にも色々な方と噂になってはいるようですが、ジョニアさんの彼女が歴代美人ばかりという印象を強く与えたのはやはり内田由紀さんのせいですよね。

舞川あいくさんは一般人と比べれば勿論美人ですが、特に際立った美女ではないですものね。

どちらにしても内田有紀さんも舞川あいくさんも結婚までたどり着けなかったので、歴代彼女の一人という事ですね。

ジュニアさんは彼女に求める条件も色々とあるようで、字が汚い人はイヤとかご飯つぶを茶碗に残さないとか結構細かいんですよね。でもその条件をみる限り礼儀正しい常識的な人が好きなように思います。

神経質っぽいので、今田耕司さん同様なかなか彼女もできにくいのかもしれませんね。

何となく我が強い感じの女性は好きではなさそうですが、ジュニアさんって自分から以外とガンガンいかなさそうなので、ガンガン行く肉食系女子のほうが良いのでしょうが、そういう肉食系には引いてしまいそうな感じがするのでなかなかうまくいかないのかもしれませんね。

周りの後輩芸人たちと遊んでいるほうが楽しそうですしね。

今田耕司さんもそうですが、きっとジュニアさんもモテそうですし近寄ってくる女性が多いはずですが、年齢を重ねるごとに相手に求める事も多くなってきてしまいだから独身のままなのでしょうね。

そういう求める事が多くない人だったらとっくに結婚してますしね。

今回のフライデー相手の彼女がジュニアさんの条件に適う人ですと良いですよね。

しかしジュニアさんの彼女になったら何となく大変そうですよね。内田有紀さんとの破局の原因が束縛がひどかったというような噂もありましたしね。

あくまでも噂ではありますが、束縛しそうな顔してますもんね。

やっぱり可愛い内田有紀.jpg舞川あいく.jpg

ジュニアさんの顔と言えば、交通事故の時についでに確か美容整形してらっしゃるのですよね。

整形前の顔と目の感じが変わってます。前はもっと目が鋭い感じでしたよね。整形前の顔のほうが芸人としては良かったのかもしれません。

ジュニアさんは整形したからといってイケメンとはいいがたいお顔ではありますが、味のあるお顔ではあります。

どちらかというと顔もお兄さんの顔のほうが好きなんですけどね。キャラクターも含めお兄さんのあの飾らない天然キャラが私的には好きですね。

でも二人ともスタイルがいいですよね。背が高いですものね。背が高いとやっぱり包容力があるように感じるのは私だけなのかしら?

背が高くてスタイルが良ければ男性は8難くらい隠しますよね。前のジュニアさんの顔だったら個性的なパリコレモデルとかできそうですもの。今の顔でもいいかもね。姿勢を良くしてカッコイイスーツとか着たら似合いそう。

だから整形とかもっと手を加えたらもっと美男子になれそうですよね。私が美容外科の先生だったらジュニアさんの鼻をもっと高くして大きくするかな。あと顎を少し削って…なんてオペしちゃったらつまらないただのイケメンになってしまうから、今ぐらいがちょうどいいですね。

マイケルジャクソンみたいに美容外科の手術が大好きになってしまったら怖そうですものね。

でもジャックナイフと呼ばれていた男が美容外科で二重瞼にするなんてちょっと女々しい気もするけれど、そんなところが可愛げがあって良い感じもしないでもないですね。

すっかり顔も可愛らしくなってキャラ替えしてしまったのかもしれませんね。だって昔の整形前のお顔本当に怖かったですし実際のキャラも怖かったですものね。

整形前の映像などチェックしていたのですが、本当に何でお笑い目指しているのかしら?と思うほどジュニアさん怖かったですものね。お客に手は振らんという姿勢とかもね。




男の人でも整形手術したいという願望はあるのですね…。二重瞼にしたいという願望がね。

女はわかります。二重瞼のほうが絶対に可愛いですものね。でも男の人は整形前のジュニアさんみたいな細い目の人でも女子とは違ってクールな感じで良いと思います。

今の若い女の子なんて簡単に美容整形してますものね。韓国ほどではないでしょうが、日本もかなり整形手術に抵抗がないようですよね。

私の前の職場に20代全般の女の子が二人いましたが、みんな整形の為に有給使って色々施してましたもの。

二重なんて当たり前で、脂肪吸引も私だったら怖くてできないけれど、足の脂肪吸引もしていたな…。そのままで充分可愛い子でした。あとエラも削るって恐ろしい事も言っておりました。

最近の男の子もそんな感覚で美容整形してたりするのかもしれません。

でも結婚後自分の子供が整形前の自分の顔ソックリだったらちょっとゾッとしますよね、。

中国だったかどこだったか忘れてしまいましたが、アジア系の方で家族写真の子供が全部不細工でだれにも似ていないので整形がばれたという女性がいました。そして離婚されました。何故か3人とも子供がみんな整形前のお母さんソックリでお母さんはさぞかしマズイと思ったでしょうね。でも整形すればいいでしょくらいに思っていたかもしれませんね。

でも隔世遺伝もありますものね。私の友達は整形してるのですが子供は整形前の顔に似てしまったようですがおばあちゃんに似ちゃったねぇと言っているそうです。旦那も自分もパッチリ二重なのに一重の子が産まれたらそりゃあそう言わざるおえないですよね。

ジュニアさんも、もしかしたら自分似の子供ができる可能性が高いですよね。女の子は父親に似ますものね。私も父に似てしまい母はパッチリ二重の美人なのに凄く物心ついた時に残念に思いました。父方の親戚にお父さんに似てきたねっと言われるとあからさまにイヤな顔をしたので母はヒヤヒヤしていたようです。なので母はいつでも整形していいよお金出すからっと親とは思えない発言してましたけどね。

そんな事気にしていたら子供産めませんけどね。でもジュニアさんもしかしたら美女好きの面食いだとしたら女の子産まれて自分に似たらどうしよう…って思ってるかも…でももし似たら背がめちゃめちゃ高くなれば個性的なモデルとして活躍しそうです。

スタイルがよければモデルさんは個性的な顔のほうがいいですものね。

でも千原ジュニアさん似の女の子はちょっと怖いかも…ワイルドすぎる…。

整形前の千原ジュニア.jpg

事故がきっかけだったとはいえ、整形をして優しい感じになったし良い感じに生まれ変わったなぁと思います。

もう少し鼻を高くして欲しいなぁ…。っといってももうきっかけがないから整形しませんよね?

そういえば歴代彼女の内田有紀さんも整形してますものね。堂々とカミングアウトしていてすがすがしい人だなぁと思いましたもん。

確か「みんなしてるでしょ?」みたいなあっけらかんとされていたような気がします。

でも元が良いから整形して美女になれるんですけどね。私が整形しても内田有紀さんのようには決してなれないがわかるので、痛い思いまでしてしませんけどね。

ジュニアさんと内田さんが結婚して子供ができたら整形させるのかしら?

すっかり歴代彼女から話がそれて整形話になってしまいましたが、千原ジュニアさんは美女と結婚してワイルドな見た目の遺伝子を薄めて素敵な子孫を残していただきたいです。

というわけで今回は「千原ジュニアの歴代彼女は?」というテーマでお届けしました。

[PR]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。