SSブログ

国分太一の結婚相手は誰?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

国分太一の結婚相手は誰? [芸能人・俳優の彼女]

渋い国分太一.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「国分太一の結婚相手は誰?」というテーマで書いてにたいと思います。

ジャニーズTOKIOの国分太一さんが結婚されたのですね!ビックリです。

国分さんがもう40歳過ぎている事にもビックリです。

そしてお先に同じTOKIOの山口達也さんも結婚されていたなんて恥ずかしながら知りませんでした…。

ジャニーズのグループとしては2人も既婚者がいるなんて…もうTOKIOは少年隊レベルで無礼講なグループになったのかもしれませんね…。

[PR]





国分太一さんはTOKIOのメンバーの中でもSMAPの中居君的立ち位置で司会もできるマルチな方なイメージがあります。

何となく性格も良さそうですし、彼女にはとても優しいのではないかと勝手に思ってました。

昔国分さんが夢に出てきて一時本当に好きだった時がありました。丁度aikoさんと別れたなんて噂が流れていた時なので、よりいっそう国分と近づくには…なんて真剣に思ったり一瞬ではありましたが、そんな時もありました。

aikoさんとはとてもお似合いだったので、結婚までいったら良いのになぁと思っていましたが、お互い忙しかったから、すれ違いも多かったのでしょうね…。

今回の結婚のお相手は3歳年下の元TBSの社員の方。仕事は辞めているようなので、すれ違いという事もなかったのでしょうね。

2008年からお付き合いされているのでかれこれ7年ほどつきあってのゴールインなのですね。

写真をちらっと拝見しましたが、どことなくaikoさんに似ているような気もいたしました。

国分さんはジャニーズとしては珍しくaikoさんの時も今回の一般人の方とのお付き合いも特に隠してなかったようですね。

やはりそういう点でTOKIOのジャニーズでの立ち位置はアイドルではないのかもしれません。

相手の女性によって変わってくるのかな…?でもめでたい事です。

結婚相手の彼女も3歳年下という事なので30代後半なのでそろそろ子どもを産む事を考えたら、結婚しなくちゃいけない年齢ですものね。

国分太一さんはファンクラブの会員にいち早く結婚のお知らせを手紙で送っていて、なかなかそんな形でファンの人にお知らせをするなんて聞いた事ないですよね。

その手紙には「この度、私国分太一は結婚することとなりました」と書いてあるのですが、これ個人的に国分さんが手配している事はないでしょうからジャニーズ事務所側で今回の国分君の結婚のお知らせはキチンとしようという事になったのですね。

でも、きっちりしていていいですよね。奥様になられる方は幸せでしょうね。これからはコソコソせず堂々と二人で出かけられますものね。

国分さんが旦那さんだったら良い家庭が築けそうですからうらやましいです。

他のTOKIOのメンバーは長瀬さん以外はいつ結婚しても良いかもしれませんね。長瀬さんはまだまだ結婚は後じゃないと事務所が許してくれなそうな気がきます(何となくですが…)

しかしジャニーズ事務所も少し恋愛に関して緩くなってきたのですね…っといっても国分さんは40歳過ぎているので一般的に結婚する年齢としては遅いかとは思いますが…。

次はどのジャニーズメンバーが結婚するのでしょうね…。嵐あたりから結婚する人が出てきたら大騒ぎですよね。

嵐だとしたら次は誰が結婚するのかしら…意外と松本潤さんあたりが電撃結婚したら面白いかもしれませんね。SMAPのキムタクが結婚できたのだから松潤さんもいけそうな気がします。

SMAPもまだキムタクしか結婚してませんものね。SMAPですと慎吾君あたりが次に結婚しそうな気がします。

結構もうおっさんなTOKIO.jpg

元カノのaikoさんとのお付き合いのきっかけがラジオ番組のゲストに呼ばれ、お互いキーボードを弾く事で話しが合い付き合い始めたと私の古い記憶の中にあるのですが、私も国分さんと同じキーボードをもっているのでとっても国分さんには親しみを感じているのですよね。

国分さんが私の夢に出てくる以前から勝手に親近感はもっていました。

国分さんがキーボードが滅茶苦茶上手いという印象はないのですが実際のところはわからないのですが、国分さんがいつも使っている(今はわかりませんが)キーボードはハモンドのXB2なんですよね。私がみてるみた時は大概このキーボードを使ってらして、これはキーボードというよりオルガンで、TOKIOの曲は代表的な曲しか聴いた事がないのですが、オルガンが多いからなのからか、あまり一般的には重宝しなさそうなキーボードを使ってらっしゃるので、国分さんはオルガン好きなのかしら?とちょっと気になってました。

私はブッカーTMG'Sとかオルガンのコピーバンドをしていたので本当はB3が欲しいところをXB2を使ってました。勿論B3とは比べ物になりませんが、オルガンの音を楽しめる大好きなキーボードです。そういったオルガンの音が好きな人が使うキーボードをあえて長年使ってらっしゃるので国分さんと音楽の趣味が合うのかしら?なんて内心喜んでました。

aikoさんとはミュージシャンどうしお付き合いも楽しかったと思うのですが、やはりお互い人気ものどうしですと時間が合わなかったりすれ違いも多いんでしょうね。

今回の国分太一さんの結婚相手の方は仕事もやめているので、国分さんが仕事がないときはいつでも会えますものね。

でも芸能人同士でなければ一般人だったらスケジュールを国分さんに合わせることはできそうですから、結婚相手の方が仕事を辞めたのは結婚準備で辞めていたのかもしれないですね。

ジャニーズの超人気アイドルグループと付き合っている当時はさぞかし国分さんの結婚相手の方は大変だったでしょうと思います。

子供ができたのでは?という噂もありますがどうなんでしょうね?でも結婚相手の方の年齢からすると子供も早急にという気は致します。

今は30代後半で初産というのは珍しくもないですし高齢出産とも思わないのですが、結婚して子供をすぐ授かるわけではないですし、産むのは40代入ってもできますが育てるのがとにかく大変みたいです。

[PR]





私のお友達は40代入ってから初産で、産むのは自然分娩で比較的安産で苦労もしてないようでしたがとにかく育てるのに体力的につらかったといってました。

その私の友達はバリバリのキャリアウーマンで自分でデザイン事務所を立ち上げて締め切り前は徹夜なんて当たり前な人でしたが、その仕事のほうが子育てよりも楽だといってました。

友達は子育てに疲れ果てて、2回か3回くらいお祖母さんに間違えられてショックと言ってました。

しかし「お祖母さん?」って言った人、どう考えても私の友達は明らかにお祖母さんにみえるような年齢ではなんだから意地悪で言ってるとしか思えませんけどね。

どっちか迷ったらまだ本当はお祖母さんだけど母親に間違えられたほうがいいですし、でも「お母さん?」って聞かれた時点でお祖母さんとも思われてるんだと思うので、そもそもそんな事をあえて言うなんて意地悪な人ですよね…。

昔10歳くらい年下の彼がいた時に一緒にいたら「どういうご関係なんですか?」と聞かれてショックだった事を思い出しました…男と女が一緒にいたら彼氏彼女でしょう?っと思うのにあえて聞くなんて意地悪ですよね。よっぽど私が彼のお母さんではなさそうだけどでも彼氏にしては若すぎるって思われたのかしら…たとえそう思っても言わないのが礼儀ですよね。

だから世の中のそんな失礼な人に「お母さんですか?」と言われぬよう国分さんの奥さまは早くお子様を産まれたほうが良いかと思います(余計なお世話ですが…)

でもそういう先々の事を考えて国分さんは結婚に踏み切ったのでしょうね。

国分さんほどのトップスターであればきっと収入も良いでしょうから、奥様は子育てだけに専念してお金をだしてやってもらえる事は人に頼んでしまえば良いので、普通の主婦よりは色々と楽だから高齢出産でも良いかと思いますが…。

ベビーシッターとかお手伝いさんとかきっと雇えそうですものね。私は一般庶民の生活をしてきたのでお手伝いさんがいる生活なんて想像もつきませんが、よっぽど信用できる人じゃないと家にあがるのはちょっと怖いですけどね。

以前凄い昔ですが高島忠夫さん夫妻のお手伝いさんが子供を殺した事件がありましたものね。住み込みのお手伝いさんだったようで他人を寝泊まりさせるなんて私だったらできません。昼間自分のみてる所で掃除洗濯料理などをしてもらうのはいいですけどね。

きっと今の芸能人の方は住み込みのお手伝いさんを雇っている人とかいなさそうですけどね。だから国分太一クラスの人気モノでもお手伝いさん雇って負担を軽減するという事はないかもしれないので、国分さんがサポートすれば良いですよね。

結婚相手の方は元TBSの社員の方という事なのできっと体力的にも大変そうな職種なので普通の人より体力はありそうなので、そんな家事に対する負担などはないのでしょうね。

既婚者国分太一.jpg

とにかく国分太一さんの結婚は微笑ましい情報でしたね。

国分さんのイメージのまま誠実な感じがします。噂になって交際も認め、その相手の方ときちんと結婚されたのですからね。

aikoさんとの付き合いも長かったですし、今回の結婚相手の方とのお付き合いの期間は長かったですものね。

でもaikoさんとは嫌いで別れた感じがしないので、私が彼女だったら常にaikoさんの事が気になってしまうなぁ。

国分さんとよりが戻ったらどうしよう…とか自分とaikoさんと比べられてないだろうか?と心配で心配で恋愛を楽しめないような気がします。

aikoさんが結婚していれば問題ないのですが器の小さい私はそれが気になって結局ダメになっちゃいそう。

でもまぁ結婚してしまえば、さすがにそんな心配しないのではないか?と思いますけどね。

というわけで今回は「国分太一の結婚相手は誰?」というテーマでお届けしました。

[PR]








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。