SSブログ

天海祐希の彼氏は真田広之?結婚は?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

天海祐希の彼氏は真田広之?結婚は? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

綺麗な天海祐希.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「天海祐希の彼氏は真田広之?結婚は?」というテーマで書いてみたいと思います。

天海祐希さんと言えば、元宝塚歌劇団の月組男役トップスターで鳴り物入りで芸能界に入ってきたお方。

そんな天海祐希さんに私の大好きなジャパンアクションクラブ(JAC)出身の真田広之さんとの噂があるようなんです。

私的には以外な組み合わせなのですがとても素敵なお二人なので色々探ってみたいと思います。

[PR]





天海祐希さんは、鳴り物入りで芸能界に入った割には最初はあまりぱっとしてなかったように思います。

宝塚のスターのイメージがありすぎてやりにくかったのかもしれませんが、だんだんと天海さんの良さが生かせる役柄にも恵まれて、息の長い役者さんになられて本当に良かったです。

私がアルバイトしていた喫茶店に宝塚歌劇団が大好きなお客さんがいて、見た目も鳳蘭みたいな風貌でご自身が宝塚の男組なんじゃないかと思うくらいの人が天海祐希さんの大ファンで、毎朝天海さんについて熱く語っておられました。

本当に宝塚では大スターだった天海祐希さん。確かにカッコイイですものね。宗教かと思うくらい崇拝している女性ファンが沢山いますものね。

天海さんは宝塚メイクをとっても美しいですし、当時山口百恵に似ていると言われていたように思います。

天海祐希さんと言えば過去に噂になった人として思い浮かぶのが吉川晃司さん。見た感じはお似合いなんですけど、結婚までは至らなかったのですよね。

その後特に彼氏がいるという噂も特になく、結婚以前に理想の男性のタイプさえもはるか昔に忘れてしまったと言い放つほど恋愛や結婚に対して冷めているので、話しが合って一緒に居て楽しい人が真田広之さんだったのでしょう。

双方の事務所は否定されているので本当にただの仲の良いお友達なのかも?とも思われますが…。でも天海祐希さんと真田広之さんはかなり昔から天海さんがまだ宝塚にいる頃から親しく宝塚のサヨナラ公演を真田さんは見に来ているので相当仲良しなんだと思われます。

真田広之さんは、最近日本のドラマなどでは、みかけないなぁと思っていたのですがアメリカを拠点にして活躍しているのですね。

やはり千葉真一さんの影響でしょうか?今現在、真田広之さんと千葉真一さんの関係があるのかないのかわかりませんが、真田さんの海外作品はいつも楽しみです。

真田広之さんはずっと最前線で活躍しているような気がいたします。私が真田さんが気になっているからかしら…。

イケメン真田広之.jpg

真田広之さんは手塚理美さんと結婚していました。とってもお似合いですし、手塚さんにはずっと真田さんに添い遂げていただきたかったのですが、葉月里緒奈さんとの不倫が原因で離婚してしまいました。

葉月さんは確かに可愛いですけど、その当時「魔性の女」と言われていて私には悪い印象しかないです。彼女も一回結婚して離婚してまた再婚して、今はお子様もいるようですが全く芸能界の活動はされてないですね。でも今は当時のような美しさは色あせてしまい痩せすぎでギズギズしていらっしゃいました。私があまり好きじゃないから意地悪な見方をしてしまうのかもしれませんが…奥さんのいる人と付き合ってしまえる人に対して好感はもてませんよね。

その後、鈴木京香さんとも噂になっていました。鈴木京香さんのお顔は私は大好きです。品があって生まれ変わったら鈴木京香さんみたいな顔に生まれたいと思っているくらい好きです。

だから真田さんとお似合いなので鈴木京香さんとの恋愛は許します。不倫でもないですしね。でも今は鈴木京香さんは別の人とお付き合いされているので真田さんとは何が原因かわかりませんが破局していたのですね…。お似合いなのにもったいないです。

手塚里美さんも鈴木京香さんも品の良い清楚なイメージが強いので真田広之さんはそういう方が好みなのですね。

鈴木京香さんも噂になっている方はちらほらいらっしゃいますが、まだ独身なんですよね。確か天海祐希さんと年齢もさほど違わないと思います。あと少しでアラフィフです。鈴木京香さんは、私と同じ年齢なのですが鈴木京香さんほど美しければまだまだ独身でも引く手あまたでしょうね…。

天海祐希さんや、鈴木京香さんもそうですが もったいないですよね。良い遺伝子が引き継ぐ事ができる人達なのに…。でもまだまだわかりませんよね。電撃結婚してすぐ子供ができるかもしれないですしね。

私の友達で天海祐希に似ていると良く言われる友達がいるのですが、いまだ天海さん同様独身です。年齢もさほど天海さんと変わらず四捨五入するとアラフィフです。

美人だと男性が近寄りがたくて男性から近寄ってくる事がないので自分から積極的に動ける人じゃないと婚期を逃してしまうのかもしれませんね。近寄ってくるような人は気に入らないみたいですしね。

友達も天海さん同様恋愛に対してクールなものだから、完全に婚期を逃しちゃってます。天海祐希さんのように有名人ならともかく一般人で50歳ちかくてバツイチでもない独身女性は、やはり男性は引いてしまうと思います。

「大丈夫だって、ここまで待ったのだから、きっと凄く素敵な人が現れるよ」っと言い続けて30年ちかくたっているわけです。今は少しその言葉を言うともういいって怒られたりします。

友達も天海祐希さん同様結婚したいわけじゃないようなので、本当に天海祐希さんとだぶります。でも私の友達の場合は両親の介護という大役を一人で背負っているから、クールというより結婚は諦めているのかもしれません。

[PR]





天海祐希さんは別居婚ならしてもいいかもとおっしゃっているのは、とってもうなずけます。

私も今でこそ結婚生活に慣れましたが、自分のプライベートな部屋のない結婚生活なんて絶対に無理と思っていましたもの。自分ひとりの時間が無いのも無理。

だから天海さんと同様結婚にさほど夢も憧れもないんですよね。一人の時間も寂しいなんて思わないですしね。逆に一人のほうが楽しいですものね。お付き合いしている人いなくても幸せって言う気持ちも良くわかります。私なん「寂しい」っていう感情が欠落してますもの、

特に天海祐希さんは仕事もあるし、寂しいという事もほとんどないでしょうから結婚なんてめんどうなだけなのかもしれません。

でも結構最近天海祐希さんは軽い心筋梗塞になって少し仕事をお休みされていらっしゃいました。

独身の友達が今は両親と暮らしているからいいけど、自分ひとりになってそれこそ心筋梗塞などで倒れたりしても誰もみつけてくれなくて孤独死するのがコワイと言っていました。

確かにそうですよね。コロッと死ねれば良いですが身動きがとれないまま苦しむのは辛いかも。

私は子供がいないので、旦那が万が一先に死んで一人だったら同じ立場なんですけどね。子供がいたって一緒に住んでなきゃ同じですけどね。猫じゃあ助けは呼んでくれませんものね。

天海祐希さんは病気後も結婚たいしてクールな事おっしゃってるのかしら?病気になると気弱になるから、もしかしたら今は結婚観も変わっているかもしれませんけど…。

あと両親に何かあったりした時に旦那さんか、パートナーがいたら頼れる(精神面で)のになぁと言ってました。普段は結婚なんてどうでもいいと思っていても何かあった時に誰かいて欲しいと思うようです。

私も結構な年齢まで独身だったので、その気持ちはわかります。

天海祐希さんは、まだまだお綺麗ですから自分がその気になれば結婚相手はすぐにみつかりそうですからいいですけど、一般人ですと天海さんくらいの年齢で独身ですとなかなかみつけるのが大変なんですよね。

勿論誰でも良ければみつかるのでしょうが、お見合いでも30歳後半になると話がなくなってしまうのですよね。20代後半が一番お見合いの話がありましたが、やはりお見合い男性は曲者ですし(お互い様ですが)20代後半でも、お見合いとしては高齢なので条件的にも良い話はこないのですよね。

でも天海祐希さんなら結婚せずにずっと独身でも良いかと思います。家庭的な天海さんって想像できないですものね。結婚したら家庭的にならなきゃいけないわけではないですけどね。

私の友達なんかはこの年齢まで独身ですと周りからレズビアンだと思われてるかも?って心配してました。

天海祐希さんは吉川さんとの噂もあったのでレズビアンという事はなさそうですが…宝塚だけに怪しいですね。だって男役の天海さん半端なくカッコイイですものね。

かっこよすぎる天海祐希.jpg

真田広之さんと本当に彼氏なのであれば、本当にめでたい事ですし、結婚することになったら本当にビッグカップル誕生ですよね!

でも…私は何となくただ仲が良いだけのような気がします。

お互い年齢的にも若くないですし、アイドルでもないですし熱愛を隠す要素がなさそうなので、当人同士が認めていないのであれば本当に友達なんだろなぁと思います。

天海祐希さんであれば、真田広之さんの彼女でも許しますよ。真田さんのJACの頃、本当にかっこいいんですよ。今もかっこいいですけど他の記事でも書いてると思いますが「里見八犬伝」の真田さんは最高です。この映画の中の千葉真一さんも志保美悦子さんもカッコイイです。夏樹マリさんも悪役で出ているのですが超怖いです。

最近天海さんのドラマが大好きではまってます「偽装の夫婦」です。
まずキャストがいいですね。

まず私の好きな俳優佐藤次郎さんが出演されています。佐藤次郎さんが出ていると大概面白いです。私の旦那は外国人ですが、この佐藤次郎さんが大好きなのですよね。旦那から佐藤次郎さんの存在を教わりましたもの。「勇者ヨシヒコ」は今までみたドラマの中で最高傑作です(天海さんと全然関係ないですけど)このドラマでは天海さんのいとこで天海さんに少し想いを寄せているマジシャン?をされている引きこもりの役です。

あとソフトバンクの監督を務める工藤公康さんのご子息の工藤阿須加さんも、お父さんよりさわやかなイケメンでいいですよね。お父様の工藤さんは私の友達のお兄さんが名電で工藤選手と一緒に野球をしていたので、甲子園にもみに行ったり、奥様が確か料理が上手でマクロビの雑誌などにも取り上げられていたりして、かなり勝手に親近感を持っていますので、ご子息がこんなにかっこよくしかも俳優をされているのにはビックリです。演技も下手じゃないのでこれから期待できそうです。今回のドラマでは沢村さん演じる超治役が想いを寄せるお相手ですね。私のタイプではありませんが本当にイケメンです。

あと内田有紀さんも天海さんに想いをよせるレズビアン役で登場します。本当に豪華キャストですよね。

ドラマの話の内容もまだ途中ですが非常に面白いです。昔つきあっていた彼氏が急に自分の前から姿を消し、40歳過ぎてから再開するのですが、その彼が実はゲイだった。お母さんが癌で余命がわずかだから親孝行の為に偽装結婚してくれと頼まれるっというお話。

私の友達で天海さんに似た独身の友達がいて、年齢も同じくらいで、本気でゲイの友達と偽装結婚したいと言っていたので、何だか友達とダブってそういうのもありかもなぁなんて思ってみていました。

やっぱり45歳くらいでバツイチとかではなく一回も結婚した事がない独身ですと、かなり周りの目が冷ややかなようです。だからせめてバツイチになりたいと私の友達が言ってましたが、天海さん演ずるヒロさんも同じような事おっしゃってましたものね。

綺麗なのに結婚していないと、さらにレズビアン疑惑がかけられてしまうのですよね。このドラマのヒロさんもおっしゃっていましたが、私の友達もよく「ビアンじゃないですよ」っと言ってます。確かにそうじゃないのは身近な私が良く知っているのですが…。

ドラマのヒロさんはもう本当の自分がみせられなくてうちにこもってしまっているのですよね。

ヒロさんのように美して何でもできてしまう女性の気持ちが私にはわかりませんが、確かに美人すぎる友達って妬みや嫉妬の対処方法に苦慮している感じはします。

その感じもこのドラマではうまく描いてますし、何せゲイが絡んでいるドラマは私は大好きなのでこのドラマだけはあリアルタイムで欠かさずみております。

天海さんってこのドラマでスッピンに近いお化粧なんですが本当に綺麗でうっとりしてしまいます。天海さんに似合う男性なんてそんじょそこらにはいない感じが致します。

でもこのドラマの中の沢村さんとはみた感じもとてもお似合いですけどね。残念ながら沢村さんは既婚者なのですが…。

話がまたまた大幅にそれてしまいましたが、天海祐希さんの彼氏が真田広之さんだったら良いのになぁ…と思うのですが彼氏ではないような気がしますし、結婚もないのではないかと思います。もしそんな事があったらお似合いなんで良いんですけどね。

と言う訳で今回は「天海祐希の彼氏は真田広之?結婚は?」というテーマでお届けしました。
[PR]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。