SSブログ

片岡愛之助と藤原紀香の身長と相性は?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

片岡愛之助と藤原紀香の身長と相性は? [芸能人・俳優の彼女]

着物が似合う片岡愛之助.jpg和服も素敵な藤原紀香.jpg

こんにちは、芸能ブログラオターのmimiyoです。
今日は「片岡愛之助と藤原紀香の身長と相性は?」というテーマで書いてみたいと思います。

つい最近とうとう片岡愛之助さんも藤原紀香さんお二人ともブログで熱愛を認めましたね~。

なんだか私としては熊切あさ美さんに頑張っていただきたかったので非常に残念です。

このまま藤原紀香さんは梨園の妻に収まることができるのでしょうか?

[PR]





片岡愛之助さんと藤原紀香さんお似合いなのかしら?愛之助さんの事も藤原さんの事もそんなに知っているわけではないのですが、見た目的には愛之助さんは熊切さんのほうがお似合いだと思ってしまいます。

何故かというと、熊切あさ美さんの身長は161cmなんですよね。片岡愛之助さんは172cmだから身長差も丁度いい感じがします。

でも藤原紀香さんは身長が171cmで片岡さんとの身長差わずか1cmだからヒールなんて履くと藤原さんのほうが確実に高くなってしまうのですよね。

私としては藤原紀香さんは高身長の男性が良いと思うのですが、前の旦那さんの陣内智則さんは168cmなんで片岡愛之助さんより身長が低いのですね。陣内さんのバランスが良いからか片岡さんより背が低い感じはしなかったですし、陣内さんが170cmないのにビックリしました。紀香さんと陣内さんはとてもお似合いだと当時思ってましたが離婚をされて本当に残念です。陣内さんの浮気が原因と言われてますが、きっと住む世界が違ったのでしょうね…。

昔、藤原紀香さんと噂になっていた加藤雅也さんは身長183cmだったので、まさに見た目も理想的なカップル。でも残念ながら紀香さん側の事務所の反対があってうまくいかなかったようですね…。本当にもったいない感じが致します。

加藤雅也さんは今も変わらずかなりのイケメンですし、ドラマでもいい感じの役でちょこちょこ出てますものね。

私は片岡愛之助さんの演技はドラマ「半沢直樹」でしか拝見した事がないので、今イチ片岡さんの魅力がわからないんですよね。きっと一緒にいたら楽しそうではありますし、自分の身近に実際いたら好きになってしまうのかもしれませんが、イケメンとはやはり言い難いですし、「半沢直樹」のドラマの役どころのイメージが強いものですから私としては恋愛感情はもてない感じのお方なのですが(私などに言われたくないですよね…)

でも藤原紀香さんが選んだ方ですから、きっと凄く素敵な人なのでしょうね。藤原紀香さんも年齢を重ね、見た目よりも中身を重視するようになったのかもしれません。

しかし元彼や元夫にあまり統一感がないので、藤原紀香さんは見た目の好みというのはもともとないのかもしれませんね。

元夫の陣内さんも私はかっこいいと思いますが、やはり加藤雅也さんと比べるとそうでもないかっと思ってしまいますものね…。

藤原紀香の元夫.jpg藤原紀香の元彼.jpg

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの相性ですが、私からみて同じ関西人という事もあって表面上は合うのではないかと思います。

ただ今回の一連の騒動を経ての交際なので潔癖そうな藤原紀香さんの心の隅にはそういう事する人なのかも?というのがあるのではないかと思います。今はまだ恋がはじまったばかりだからそんな事思っていない(思わないようにしてる?)かもしれませんが、潜在意識の中にはないわけないと思います。

愛之助さんはブログの中で「僕の人生上2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いした事は一度もありません」とおっしゃってます。私も愛之助さんの過去の様々な恋愛、隠し子騒動など…前の私の記事でも触れておりますが、結構ハッキリ認めてるのですよね。

熊切あさ美さんとの熱愛報道も隠してらっしゃらなかったですし、藤原紀香さんとも最初の報道の段階では本当にお友達だったのかもしれません。

でもお友達だとしても、熊切さんに対する愛之助さんの態度はどうなんでしょう?熊切さんが嘘をついているのでなければ、やはり彼女にハッキリわかるように別れのけじめはきちんとしてあげるべきだったのでは?と思います。

そこのところ紀香さんはどう折り合いをつけてらっしゃるのかな?と思います。愛之助さんのその別れ際の熊切さんに対する態度を何とも思わないような人には思えないのですよね。

だから相性的には何度も言いますが表面上は良さそうだけど…実際は合わないのではないかな?と思います。

身長差はともかく見た目的には藤原紀香さんは和服も似合っていて、礼儀正しそうですし、梨園の妻には熊切さんより相応しい感じはしますけどね。

私と比べるのも何ですが、私自身も昔付き合っていた人の恋愛遍歴を聞かされて、私の直前の彼女にはこっぴどくフラれてましたが、その前の彼女は次の彼女が現れてその彼女(こっぴどくフラれた人)が魅力的だったものだからその当時の彼女を明らかにふってるんですよね。でもその彼の言い訳としては、もう冷めていたとか…自分が病気の時に遊びに行ったとか…自分が浮気した事にはしないんですよね。もう終わっていたって自分の中で終わってただけで、相手はそんな事思ってもいないのが現実。

私も結局、その彼には「もうわかってると思うけど…」と話をもちだされ、わかってるって何?って思いましたけどね…(きっと熊切さんも私と同じ感じだったと思うのですが)本当にわかってなくて確かに長年つきあっていたからなぁなぁにはなってますし、多少イライラを相手にぶつけたりお互い話をあまりしなかったりはしてましたが、それが別れるにつながるとは思ってもみなかったですしね。そして距離を置きたいと言われたわけです。熊切さんの場合は愛之助さんが出て行ったわけですが、私の場合は何故か私に少し実家に帰って欲しいと言われましたが…。

そして熊切さんはそこで紀香さんとの熱愛報道があったわけですが、私の場合はたまたま荷物をとりに一緒に暮らしていた家にもどったら、女性物の化粧品が置いてあったり、下着があったりしたわけです。

もうびっくりです。その距離を置きたいという理由がまさか別の女性が原因だなんて思ってもみなかったからです。熊切さんも同じだったのではないかと思います。

[PR]






ギクシャクしていたのは他の女性のせいではないのは勿論わかりますが、もう確実にその女性の存在が拍車をかけているわけです。

愛之助さんのブログの中で「2人の女性を同時に好きになったことはない」というのは好きになった事はないかもしれません。付き合っている時にもう熊切さんの事好きじゃなかったんだもん!っと言う事ですよね。そして紀香さんに狙いを定めていて付き合ってはいなかったのかもしれないけど、どうみても事実は二股なわけです。

同時に2人の人が好きで二股という男性も勿論いますが…まだそのほうがハッキリしていて良いのかも(良くないけど)と思います。だって愛之助さんの言い方って自分を正当化してますものね。

でも熊切さんの気持ち的には2股だよって言いたいですし、紀香さんそれでいいの?って思います。

同じ種類の人、ある意味相性の合う感じの軽い人で、だって私のほうが素敵なんだから仕方ないし、私だから浮気しないでしょって思える人なら今回の愛之助さんの騒動も目をつぶってつきあってもいいけど、紀香さんは違うのではないかしら?事実元夫の陣内さんには浮気されているわけですしね。

こういう事できる人ってまたしますよ。私の元彼のように…。自分は悪くないって沢山次の彼女に言い訳してね。

もう冷めてるとか、もうほぼ別れてるとか、まずはきちんと別れて荷物も引き上げてから言いなさいって言いたいですよ。

それからフライデーされるような事しなさいよって!だって確かまだお友達の時に愛之助さんは紀香さんの家に上がりこんでるんですよね?2人きりだとしたら、それを許す紀香さんもどうかと思います。紀香さんにはもう別れたと言っていたのかもしれませんが…でも熊切さんのあの泣きのインタビューをみても何とも思わなかったのかしら?きっと愛之助さんに上手い事言いくるめられてるのかなぁ…。

でも愛之助さんがブログでお付き合い宣言された際、ファンからはとても温かいお祝いコメントでいっぱいだったので、愛之助さんの本当のファンからは紀香さんが彼女というのは嬉しい報告なのですね。

熊切あさ美さんが、それだけ愛之助さんのファンの間では祝福されていなかったのかな?

愛之助さんは女性ファンが本当に多いですものね。私が知らないだけで歌舞伎界の人気者だからドラマ「半沢直樹」にも抜擢されたんでしょうね。

歌舞伎のメイクをしている愛之助さんは結構カッコイイですものね。歌舞伎のメイクが映える顔というか…顔が大きいというか…(失礼…)

だからおばさま達の心をグッとつかんでいるのでしょうね。

片岡愛之助さんはそういったご自身のファンも大切にされてるので、藤原紀香さんとお付き合いはしているけれど、結婚というのはノリ気ではないみたいですしね。

紀香さんも、バツイチですからそのあたりは慎重に考えているのではないかと思いますが、でもやはりはじまりが良くないので、このまま結婚まで順調にいくのかなぁ?とも思います。

紀香さんはもう結婚もせず、お仕事を一生懸命こなし、いつまでも美しさを保ち続け恋愛は適当にっという感じで生きていって欲しいと勝手に思っていましたが、紀香さんが愛之助さんときちんと結婚していただければそれはそれで良いと思います。熊切さんの二の舞にならない事を祈ります。

でも結婚して梨園に嫁いで苦労をするなんて紀香さんには似合いませんよね。梨園嫁ぐイコール苦労するっと思ってしまうのですが、そうでもないのですかね?

歌舞伎姿の愛之助.jpg

梨園に芸能人で嫁いでる芸能人としてまず思い浮かぶのが歌舞伎俳優中村橋之助さんの奥さんの三田寛子さん。彼女は芸能界と梨園の妻とうまく両立しているお方。今、昔の映像にても可愛いです。あと最近ですと歌舞伎俳優の中村勘九郎さんと結婚された前田愛さん。彼女は私は子供の頃「あっぱれさんま大先生」の生徒でテレビに出ている時から良く拝見していたのですが、演技もうまいですし、子供の時から何か達観している雰囲気のお子様でしたが、梨園の妻になるとはビックリでした。前田愛さんは最近はテレビで拝見する事がないので子育てを優先されているのでしょうね。

藤原紀香さんが梨園の妻になったら三田寛子さんのように芸能活動と梨園の妻を両立する人になりそうですよね。跡取りである子供の事を考えると早く結婚したほうが良いような気が致します。紀香さんも、子供を産むには年齢的に厳しい年齢になってきているので早ければ早いほうがと個人的には思ってしまいます。でも紀香さんは健康にを気を使われているので、子宮年齢が通常より若いかもしれないですけどね。

紀香さんの血も混じると素敵な跡取りが期待できそうですけどね。紀香さんと付き合うのであれば愛之助さんも紀香さんの年齢の事もきちんと考えて、紀香さんも子供を持ちたいと思っているのであれば結婚も視野に入れた上で愛之助さんとお付き合いしているのだと思うのですがどうなんでしょう…。

勝手に色々と心配してしまいます。愛之助さんの紀香さんの付き合うの意識の違いがないと良いのですが…。藤原紀香さんの心配ばかりしてしました…。上手くいくと良いですね。

というわけで今回は「片岡愛之助と藤原紀香の身長と相性は?」というテーマでお届けしました。
[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。