SSブログ

清野菜名と生田斗真が熱愛!ウロボロスで?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

清野菜名と生田斗真が熱愛!ウロボロスで? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

清楚な清野奈名.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「清野菜名と生田斗真が熱愛!ウロボロスで?」というテーマで書いてみたいと思います。

生田斗真さんは私は絶対ゲイだと思っていたのに、なんと清野奈名さんというこれから活躍が期待できそうな私好みの清楚で可愛い女優さんと熱愛報道が出ています…。

残念ですが、お似合いなので良しとします(私の中でね)でも生田斗真さんは色んなかたと熱愛報道が出ますよね。でも今回は本当っぽいです。

そんな2人の熱愛ぶりを探ってみようと思います。

[PR]






どうやら清野菜名さんと生田斗真さんの出会いは「ウロボロスこの愛こそ、正義」というドラマの共演。

結構このドラマ凄い人が沢山出演されてます。私の好きなムロツヨシさんが出てます。このウロボロス面白かったです。

ウロボロスとは2匹の龍がお互いのしっぽを噛んで輪っかになっているメビウスの輪みたいなので、永遠とか無限とか死と再生を意味するってドラマのはじまりで言ってました。

ドラマの話の内容は児童養護施設の先生を殺した犯人をヤクザと刑事の幼馴染で敵をとるというおはなし。よくあるお決まりの成敗ものなんですが、やっぱり日本人だからなのか私はこういう敵討ちのドラマ大好きです。とってもベタなんですが日本のドラマはこういうパターン多いですよね。とてもドラマは最後は悲しい結末でしたが面白かったです。

ウロボロスで清野菜名さんは第一話には全く出てないですし脇役的な感じでマドンナ的役は上野樹里さんでどちらかと言うと清野さんはちょっとおバカキャラな感じではありますが実は重要な役どころ。清野菜名さんは上野樹里さんに比べるととっても小柄で可愛らしいかったです。まだ20歳ですものね。でも役柄は20代後半で生田斗真さんの先輩でしたけど。

脇役的であまり生田さんとドラマ上では絡みはなかったようですが、可愛くて自分と趣味が合ったらお付き合いに発展する事は充分ありますものね。

このドラマで小栗旬さんも共演されてるのですが、生田斗真さんと小栗さんはプライベートでも仲良しのようで、生田さんは良く小栗さんの実家に入り浸っていて小栗さんのお姉さんは生田さんが来ても無反応なのにドランクドラゴンの塚地さんが来たらお姉さんもお母さんも大興奮だったというエピソードを語っていらっしゃっいました。

生田斗真さんみたいなイケメンがきたら私だったら普通じゃいられないんですけどね。やはり小栗家の人々はイケメン慣れしているから興奮もしないんでしょうね。

生田斗真さんはこのブログでも2度ほど取り上げているのですが、吉高由里子さんとかマキシマムザホルモンのナヲさんとか今イチ現実味のない方々ばかりと熱愛の噂になっていて本当に私はジャニーズ事務所ですしゲイなのではないかと思っていたのですが、今回は本当っぽいです。

双方の事務所では今回の熱愛報道の件での回答は得られていない感じですが、これは本当なのかもしれない…っと思う熱愛報道です。

何といっても、生田斗真さんの好きなタイプに清野菜名さんはドンピシャですから(私がそう思っているだけかもしれませんが)

生田斗真さんはバンドTシャツとジーパンが似合う女の子っておっしゃっていたかと思います。

清野菜名さんはまさにボーイッシュでTシャツとジーパンが似合う女性で、ショートヘアーが似合っていて本当にお似合いですし、インスタグラムをみる限りでは音楽好きっぽいです。

ギター弾いてたり、ドラムを叩いていたり音楽好きなところも生田さんとお似合いなんじゃないでしょうか。

私は今回の熱愛報道で、清野菜名さんのインスタグラムやブログなども拝見し、すっかり清野菜名さんのファンになってしまいました。

なんといっても清野さんの出身地が私の実家近くだというのも親近感がもてますし、やはり女々しくない女性が私的には好きです。あと猫が好きなところも好感が持てます。

可愛い清野奈名.jpg


普段は全然女っぽくないのに、やっぱりもともと美人だから綺麗に着飾るとそのギャップでさらに可愛くみえるんですよね。

成人式の着物着た写真などとっても美しかったです。成人式っていう事は地元に戻ってきていたんですよね。結構清野さんの出身地は田舎なのでこんなに可愛かったらさぞかし目立っただろうと思います。

清野菜名さんはもともと中学生くらいからモデルで活躍し、高校から東京に出てきている感じなので若い頃から頑張っているんですね。

運動神経がとても良くて、バク天なんかもできるのでアクション系のドラマでこれからドンドン活躍しそうです。

志保美悦子バリのアクション俳優になってくれると良いのになぁと思います。志保美悦子さんはJAC時代は凄くかっこよかった。長淵剛さんの奥さんになって芸能界からすっかりいなくなってしまったんでガッカリです。

里見八犬伝の志保美さんが私は大好きでした。そんなキレるアクションができる女優さんに清野菜名さんもなってくれるといいのですが、もう今は映像技術でなんとかなっちゃっうからアクションが実際できなくてもいいのかもしれませんが…。

園子温監督の「TOKYO TRIBE」でもアクションを披露してますしね。園子温監督は吉高由里子さんや満島ひかりさんを見出した監督。その監督に見いだされた清野さんもきっと彼女たちのように個性的な女優さんになっていくと思います。

生田斗真さんもウロボロスでアクションを披露していてとてもかっこよかった。アクションスターカップルなんてとってもいい感じですよね。アクションにキレがあると本当にかっこよくみえますものね。

生田斗真さんのドラマは結構みているのですが、以前の私のブログでは私自身が裁判員制度で裁判員に選ばれた事もあり「魔女裁判」が好きと書いたのですが、大野君と共演している「魔王」も大好きです。

結構この「魔王」は「ウロボロス」に似ています。魔王の時の生田斗真さんは敵にあたる役。大野さんがかたき討ちをする側。

生田さんも大野さんもどちらもコメディもできて、こういう真面目なドラマも演じられるので役者として凄いなぁと思います。

コメディのドラマで大好きだったのが「うぬぼれ刑事」TOKIOの長瀬智也さんが主役なんですが、その中のうぬぼれのメンバーの中に生田斗真さんも出演されていて、本当に面白いドラマでした。3回くらいはみていると思います。外国人の旦那も大好きなです。長瀬智也さんも見た目が綺麗すぎたり浜崎あゆみの元彼だったりそんなに好きではなかったのですが、この「うぬぼれ刑事」で大好きになってしまいました。

[PR]







生田斗真さんはジャニーズにしては異色のドラマだけの人。歌もダンスもしないジャニーズの人なんて生田斗真さんくらいですよね。

とても特別な方なのがわかります。とてもいい役者さんだと思います。

ジャニーズの子は星の数ほどいるのでしょうが、グループとして人気の出る子とか、生田さんのようにドラマで役者として活躍できる子をみいだせるジャニーさんは凄いなぁと感心してしまいます。

本当にジャニーズ好き(最近のグループの子はあまりわかりませんが…)だから自分の甥っこをもぐりこませようかと真剣に考えている悪いおばさんです。

でもジャニーズの中で日の目をみれる子はほんの一部の子達だけだから、よっぽど部活動くらいに割り切ってできる子じゃないと、将来が心配ですものね。

ジャニーズ事務所は挨拶とか規律面でしっかり教育してもらえそうなので、部活としてはとっても良さそうです。ただ東京とか都心にしかないから通わせるのが大変そうですよね…。

ジャニーズ事務所に甥を入れるには…と調べていたら、ジャニーズ事務所のマネージャー募集(アルバイト)に行き当たりました。やってみたいかもっと思いましたが、東京だからまずダメですし、大々的には書いてありませんでしたが、やはり男性しか雇わないそうです。

女性だとファンが来てしまうからなのかしら?でも男性だってゲイだったら危険だと思いますが、そのあたりは面接したらばれるし、もしかしたら妻帯者を選ぶのかもしれませんね。

私がもしジャニーズ事務所で仕事をするとしたら、スカウト担当になりたいなぁ…。応募写真の選考とか、それこそ原宿とか東京の街を歩きまわって原石をみつける仕事ができたら楽しそうだなぁと妄想が膨らみました…。

男の子は成長によって凄くかっこ悪くなったりかっこ良くなったりするので、ある程度成長した子しか私には難しいのですが…前の生田さんのブログでも取り上げましたが、とても生田斗真さんがこんなイケメンになるとは私は思わなかったので、ジャニーさんのように先がみれないのですよね…。

でもテレビなんかで高校野球とか合唱コンクールだったり何かの大会に参加している子供たちがイケメンになりそう…とかついつい別の所に目を光らせてしまいます。女の子も同様で可愛い子はアイドルにスカウトしたいっとついつい思ってしまいます。

可愛いすぎる子って早いうちにそういうモデルとかアイドルにしてあげたほうが幸せだと思います。清野菜名さんも13歳くらいからモデルをしているので、それはとても良い事だと思います。

よっぽど気の強い子じゃないと、女の妬みは幼い頃からあるので、ひどくいじめられる傾向にあると思います。中川翔子さんとかもひどいいじめにあってますものね。私に身近にもそういう子がいました。いじめというか本当に周りの妬みが凄いので、同じレベルの美しい子達とお友達になるのが良いと思うのですよね。そういう子としか友達になれないかと思うから、妬みの被害にあわないうちに救い出してあげると良いと思います。

大幅に話題がズレてしまいましたが、清野菜名さんはかなり可愛くてこれから役者としても活躍していきそうな女優さんですし、生田斗真さんもこれからどんどん渋くなって良い役者さんになりそうですし、理想的なカップルだと思います。

ウロボロスの生田斗真.jpgウロボロスの清野菜名.jpg


生田斗真さんはグループに属していないアイドルではないので、そんなに熱愛報道は痛くないような気がしますので、お付き合いするのであれば堂々としてもいいのではないか?と思います。でもジャニーズ事務所側としてはこういう熱愛報道はやはりご法度なのでしょうね。

だから堂々とするのは難しいのかもしれないですし、清野菜名さんはまだ20歳なので彼女に配慮されて大っぴらにはできないのかな?

最近は俳優さんとか女優さんは熱愛を隠さない人も多いので、隠さなければ追われないので堂々とすれば良いのになぁと思います。

その熱愛を隠して追わせるのも話題作りでわざとしていたりする事もあるのかな…。番宣という事もあるようなので…。

ある意味清野菜名さんはそんなに知名度が高くないので、今回生田斗真さんと熱愛報道が出るのはとても良い売名行為ですよね。

そんなつもり本人は全然ないかと思いますが、絶対生田斗真さんのファンは清野菜名さんはどんな人?っと思いますし、気にしてしまいますものね。私も生田斗真さんとの熱愛報道がなければ清野さんの事知らなかったですものね。

清野さんをCMなどで拝見しているのかもしれませんが、可愛いモデルさんだなぁくらいにしか思いませんものね。

しかしこいう熱愛報道って私自身とっても興味はあるのですが、当人たちは可哀想だなぁと思います。

堂々とレストランで食事をしたり堂々とディズニーランドにいったり海外に旅行したって、よっぽど僻地じゃないかぎり日本人はどこにでもいますし、すぐ写真を一般人に撮られたりしちゃいますものね。

自分の家くらいでしか一緒にいられないなんて本当に気の毒です。勿論それ以上に素敵な恩恵は受けているのでしょうが…。

対策としては、大人数で色々な所に行くと良いのかもしれませんね。2人きりじゃないと友達アピールもできますしね。

でも本当に恋人同士なのであれば手をつないで歩いたりしたいですよね…特に若い人は…。

やはり有名である以上そういう不自由も受け入れていかなければいけないのでしょうし、そういう風に秘密に恋愛をすることで盛り上がる可能性もありますしね。不倫なんてそういう所あるみたいですものね。不倫じゃなくなったら冷めちゃったとか聞きますものね。

こういう報道から逃れるのもある意味楽しいのかな?それだけ有名で人気だから追われるのですものね。

今回の熱愛報道でこの写真を撮ったカメラマンはずっと生田斗真さんのマンションの前で待ち構えずっと待っていて清野菜名さんを撮って出てくるまでそこに粘るというのもかなり大変だと思います。食事とかトイレとかどうしてるのかしら?って心配してしまいますが、きっと一人じゃないのでしょうね。

私はその熱愛報道の清野菜名さんの写真を拝見しましたが、とてもその写真をみて清野菜名さんだとはわからないのですが、それが清野菜名さんだとわかるところが凄いなぁと思いました。

良く熱愛報道の写真をみると、その写真がその人だと言われればそのように見えるけど…とてもその恰好で歩いていたら気が付かないよなぁと思います。

よくそういう写真で芸能人の方はマスクをつけているのですが、マスクだと顔が隠れてほぼ誰かわからないけれど、夏の暑い時にカップル2人ともがマスクをしていたらかなり不自然ですものね。それでスタイルがよかったり綺麗な恰好をしていたら怪しまれそうですけどね。

今回の清野菜名さんはマスクはしてなくて、帽子とサングラスで白いTシャツとGパン姿。堂々としていて良いですね。このまま熱愛がうまくいくように祈ってます。ジャニーズ事務所に清野菜名さんがつぶされなければ良いのですが…。


というわけで今回は「清野菜々と生田斗真が熱愛!ウロボロスで?」というテーマでお届けしました。
[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。