SSブログ

加藤綾子アナの彼氏は? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

可愛い加藤綾子.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「加藤綾子アナの彼氏は?」というテーマで書いてみたいと思います。

女子アナでもっとも人気があるのではないかと、私的に思っている加藤綾子アナ。

個性的でないとなかなか顔が覚えられない私にでも顔と名前が覚えれる数少ない女子アナ。

加藤綾子アナは色々な男性の噂があるけれど実際は彼氏がいるのかしら?と気になりましたので探ってみようと思います!

[PR]





加藤綾子アナといえば、もうフジテレビの顔と言っていいほどの女子アナだと思います。

でも最近、私の好きなテレビ番組「ホンマでっかTV」でみるようになって可愛いアナウンサーだなぁと意識しはじめたのですが、昔よりどんどん可愛くなってきているようにも思います。

お化粧の感じが良くなってきているのかな?ヘアーメイクさんのおかげなのか清楚で可愛らしい感じがとっていたします。

やはりこれだけ可愛いと、熱愛報道というか噂も耐えないようですね。きっとさぞかしモテそうですものね。

結構色々な方と恋の噂がでているようですね。

私が耳にした噂だけでも、一般人だったり、野球選手だったり、俳優だったり、政治家だったり、ミュージシャンだったり、コメディアンだったり、同僚だったり本当に多岐にわたってます。いずれもその世界で活躍している方ばかり。

どれも噂どまりのようなので真相はわかりませんが、結論から申し上げますと、加藤綾子アナには今、お付き合いしていますという確実な彼氏はいなさそうって感じです。

まぁでもこんなに沢山の人と噂になるアナウンサーもなかなかいないかと思います。

それだけ色んなお誘いがあるのでしょうね。デートの現場をおさえれている方もいますが、火の無いところに煙は立たないと思いますけど芸能人の恋の噂に関しては火の無いところにも煙が立つようなので本当に噂だけの情報も沢山あるのでしょう。

9月に加藤綾子アナがフリーになるっていう一部報道で噂があったのですが、それもガセのようですしね。

芸能界はそんなものなのですね。

きっと加藤綾子アナが可愛いから、噂になった男性達も加藤綾子アナをみつめる目がギラギラっとしていたりしてただならぬ関係に見えるから噂になるんですよね。

確かに可愛いですもの。高島彩アナも可愛いなぁと思ってましたが加藤綾子アナもなんと言うか小動物系の可愛らしさがあります。

さんまさんのホンマでっかTVの中でモテ仕草を加藤アナが度々実演されるのですが、ゲストの男性陣はほぼみんなメロメロになってますもの。

あの番組みてるとそりゃモテるでしょうと思いますもの。このモテ仕草の実演を加藤綾子アナにさせてゲストをメロメロにさせるのはお決まりのパターンのような気がいたしますが、女の私からみても可愛いと思うのでそりゃあ男性目線ですともっと可愛いと思うのでしょうね。

その番組内での女性芸人とかマツコさんのやっかみのつっこみも面白いのですが、加藤綾子アナにとって女性を敵にまわしてしまいそうな番組ですよね。

何しても可愛い加藤綾子.jpg


番組のほぼレギュラーの門倉先生が加藤綾子アナに想いをよせている感じ(やらせなのかしら?)なんですけど、門倉先生みたいな人が加藤綾子アナの彼氏でも面白いかなぁと思ってしまいました。

やらせにせよ、やっぱり男性をメロメロにする要素を沢山お持ちの加藤綾子アナなので、これから熱愛報道される方がどんな方なのか楽しみですね。

加藤綾子アナも高島彩アナのように結婚準備で退社というのが理想的ですよね。

私も寿退社をする同僚をみるととても羨ましいです。

加藤綾子アナの1日密着するというテレビ番組を拝見しましたが、普通じゃない生活をされてます。

夜中の1時に起きて出勤する生活なんて恋愛なんてできないんじゃないかと思えます。

移動時間に眠ったりしているようですが、夜の10時に眠るとおっしゃっていましたが、3時間しか眠ってない事になりますよね。

そんなハードな生活をしないと目覚ましテレビのメインキャスターを務められない加藤綾子アナは凄いと思います。

歴代目覚ましテレビのキャスターの方はその生活を強いられているのですからアナウンサーの方々は大変ですよね。

加藤綾子アナはあの通常の生活リズムとは違う生活であの美しさを保つのは至難の業かと思いますがさすがそこはプロですね。

でも体調不良で途中目覚ましテレビを途中で退出されていたこともあるのでやはり朝起きて夜眠るという当たり前の生活ができていないというのは健康の為にも良くないかと思います。

そんな不規則な生活の中でも目覚ましの先輩でもある高島彩アナはしっかり彼氏をみつけ、しかもミュージシャンという別世界の方とお付き合いしていたのですからやればできるのでしょうね!

加藤綾子さんも上手く時間を使って過去に熱愛の噂があった方々とデートをしたりしていたのでしょうね。

でも確かに普通のサラリーマンではこの加藤綾子アナの生活に合わせてお付き合いするのは難しそうなのでサラリーマンなどの一般人は彼氏にはなれないですよね。

同業者かやはり芸能人の彼氏がいいのかと思います。女子アナでよくある野球選手も目覚ましのメインキャスターをやっていては彼氏にはなれませんね。

加藤綾子アナは野球選手とも噂があったようですが、それは目覚ましテレビのメインキャスターになる前の事なのかもしれませんね。

[PR]






目覚ましテレビを私が良くみていたときはメインキャスターは八木亜希子アナでした。やはり目覚ましテレビを卒業したあとに同級生の男性と結婚されていて目覚ましを辞めてから4年後に結婚されているので、辞めた後に出会われているのでしょうね。

加藤綾子アナも最近辞める噂はあるので、そこから彼氏をみつける為の婚活にいそしむのもよさそうですよね。

婚活なんてしなくても加藤綾子アナでしたらすぐに彼氏はできるでしょうし、結婚も早そうですよね。

加藤綾子アナの女子アナになるきっかけの話がとても切ないんですが結果良かったねっというエピソードで、何故音大を出ている加藤綾子アナがアナウンサーをめざしたかというとその当時付き合っていた彼氏の影響だったとおっしゃっていました。

その時の彼はアナウンサーに憧れをもっていたので、加藤綾子アナは女子アナになるために、アナウンス学校に通っていて、アナウンサーの試験に受かるためとっても努力をしていて、念願かなってフジテレビのアナウンサーになった時には彼氏がお祝いしてくれ一見幸せそうな時に、知らない女性から電話があり「誰ですか?」と言われ、ビックリした加藤綾子アナ。

実はその時彼氏とつきあっていた女性がその彼氏の携帯電話を盗みみて沢山やり取りのある加藤綾子アナに電話をし、まさに修羅場になるわけです。

っといっても加藤綾子アナはそんなに感情的にはならない感じはしますが、結局そのお相手の彼女は加藤綾子アナがアナウンサー試験に忙しくしている時に付き合い始め、アナウンサー試験に受かったと報告した時に別れを告げるっていうとってもずるい彼氏だったわけです。

加藤綾子アナがお相手の女性の仕事の質問をした時。肉体労働だと言われたので「とび職ですか?」と尋ねたところ「CAです」と言われ恥ずかしかったとおっしゃっている加藤綾子アナがまた可愛いのですが…。

結局その彼氏とは別れたけれど、その時その彼と付き合っていたから今の加藤綾子アナが存在しているわけですから感謝しなければなりませんね。

しかしその元彼氏はCAと付き合ったり女子アナ候補でしかも可愛い加藤綾子アナと付き合っていたなんて相当素敵な彼なのでしょうね。

今となっては逃した魚が大きかった事に気が付き内心面白くないかもしれませんね。もともとアナウンサーが好きな彼氏だったわけですから本当にジリジリしている事でしょう。

加藤綾子アナほどの美人の彼女がいて浮気するとは…どっちにしてもそんな浮気をする彼氏とは別れて正解だったと思います。

浮気癖のある人は彼女が美人だろうとなんだろうと浮気するのでしょうね。

結婚はまだの加藤綾子アナ.jpg

加藤綾子アナの彼氏というハッキリした情報もない為、結婚はまだ先かもしれませんが、年齢的にもはやく彼氏くらいはみつけれるといいですよね(実際はいるのかもしれませんが)

加藤綾子アナの理想の男性ってどんな感じなのかしら、クリステイアーノ・ロナウドがかなり好きなようで積極的に好きである事をアピールしていらっしゃいましたが、恋愛には発展しなかったのですね。

ロナウドの歴代の彼女の写真拝見しましたが、モデルですがそんなに美人じゃない感じがします。私の好みの美人ではないだけで一般的には超美人なのかもしれませんが、日本人の私からすると加藤綾子アナのほうが美人だと思うのでロナウドが気に入ってもおかしくないと思います。

後藤久美子さんや道端ジェシカさんみたいに世界的な有名人と結婚されている方もいらっしゃるので加藤アナにも頑張っていただきたいです。

顔も小さいですし胸も大きいですし外国人とも張り合えるプロポーションの持ち主ですしね。

ダルビッシュ選手とも噂になっていたようですが、それはもしかしたら加藤綾子アナが狙っていたのに先に熱愛報道が出てしまいダメになってしまったのかもしれませんね。

ご本人はまったくそんな事はないとおっしゃってましたが、何となくロナウド選手とダルビッシュ選手私的には毛色が同じ気がいたします。

きっと加藤アナはイケメン好きなのでしょうね。今後の熱愛報道が楽しみです。

というわけで今回は「加藤綾子アナの彼氏は?」 というテーマでお届けしました。
[PR]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。