SSブログ

今市隆二の彼女は仲村美香?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

今市隆二の彼女は仲村美香? [芸能人・俳優の彼女]

イケメン今市隆二.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「今市隆二の彼女は仲村美香?」というテーマで書いてみたいと思います。

今やEXILEよりも人気があるのではないか?と思われる三代目J Soul Brothers。はじめEXILEが出始めの頃はチャライ印象が強くてあまり好きではなかったのですが、お話をしている彼らの礼儀正しさにチャライと思ってすみません…と見方が変わり、その系列のグループの方々もさわやかで素敵だなぁと微笑ましく拝見しております。

その中でも三代目J Soul Brothersの今市隆二さん素敵です。笑顔がたまらないですね。

そんな今市隆二さんの彼女が仲村美香さんという噂があるようなので聞き捨てなりませんので、探ってみる事に致します。

[PR]





今市隆二さんの笑顔がファンの方々の間でニャンちゅうに似ていると話題になっているそうです。

本当に今市さんの笑顔は素敵で、ニャンちゅうより可愛いと思います。

笑顔が素敵なイケメン3本の指に入ります(私の中のね)一人目は成宮寛貴さん、二人目は福山雅治さん、3人目は今市隆二さんです。

今市隆二さんは元ガテン系で圧接工をしていたというのがまたたまりませんね。ガテン系の服が似合いそうですものね。

ガテン系は体格の良いイケメンが多いらしいですね。私のお友達で建設会社系の事務をやっている子がいて、会社にいるスーツをきているおっさん達は臭い(加齢臭)人ばかりでイヤだけど、たまに職人さんがくると、スタイルが良くてカッコイイから目の保養になるって言ってましたもの。

こんなにかっこいくて笑顔が素敵な今市さんは三代目J Soul Brothersにいなくて圧接工をしていたとしてもかなりおモテになるかと思うのですが、今は更に半端なくモテるんだろうなぁと思います。

ある意味スターは可哀想ですよね。恋愛もおおっぴらにはできないですものね。今市隆二さんが焼肉デートを目撃されたというお相手が仲村美香さんというモデルでアクセサリーなどもプロデュースされているお方です。

とっても美人なので今市さんの隣にいても釣り合いそうな感じの方ですが、でもはっきりご本人もブログで否定されてらっしゃいますし、仲村美香さんのインスタグラムとか拝見しましたしたが、お食事が2人分で写っているので、恐らくパートナーがいらっしゃるのでは?と思われます(それが今市さんだったらビックリですけど)

でもパートナーらしき人は写っていないのですが、仲村美香さんと同じく美人のお友達と写っている写真が沢山あるのでビアン?っと思ってしまう私はやはり腐女子ですね…。

仲村美香さんの写真のお料理が何とも美味しそうでとっても身体に良さそうです。こんなお料理できる女性に憧れます…。プロデュースされているアクセサリーもセンスが良くてステキです。

とても素敵な感じの仲村美香さんですが、今市隆二さんの彼女ではやはりなさそうです。

ファンとしてはそうでないのは嬉しいですけどね。

とても綺麗な仲村美香.jpg

もしかしたら仲村美香さんと似た人と目撃されたのかもしれませんね。仲村さんは美人ですが、おそらく東京のモデルさんで仲村さん並の美人はごまんといそうですものね。特別個性的でもないお方なので似たような人も沢山いそうです。

どちらにしても今市隆二さんには、沢山の彼女候補が存在するかと思われます。

ファンとしては彼女はいないにこしたことはないのでしょうが、こんなにイケメンに彼女がいないほうがおかしいと思われます。ゲイでない限り…。でもお仕事が忙しいから彼女どころではないかな?

今市隆二さんは過去にも色々な女性に関する噂はあるようですが、何かはっきりした既成事実はないようです。デビューする前に長年つきあっていた彼女はいるようですね。

でも三代目J Soul Brothersのメンバー特にボーカルのお二人は彼女はいない(いても隠して)ほうがいいですよね。

でも今市さんも登坂さんも3万人の中から選ばれた本当に凄い人なんですよね。ヴォーカル・バトル・オーディション2は本当に大変そうなオーディションでしたものね。

ファイナルの人達の合宿も本当に体力もメンタルも強くないと続かない感じですものね。

10kmのマラソンなんて本当に辛そうでした。そもそも私はマラソンが大嫌いなのでそれができる人は本当に尊敬します。

今市さんはそのマラソンでは2位だったので運動神経も良い人なんですよね。合宿をされていたベルボトムスタジオがとっても素敵な合宿所で、普段は何に使ってらっしゃるのか気になってしまいましたが一般に貸し出しもしているようです。でも宿泊だけはできなさそうですね。音楽
スタジオだからスタジオの利用ありきの宿泊施設なんですもんね。でも今市さんや登坂さん達が寝泊まりしていた合宿していた施設で宿泊だけして、美味しそうなハンバーグが食べたいです。そんなベルボトムスタジオで宿泊バスツアーとかがあったら、ファンの子や私のようなミーハーなものでかなり人気が出そうなのになぁと思いました。

今市隆二さんも含めてみなさん感じがいいのは、たぶんああいった厳しい合宿などでメンタルの強さとか色々な面もみて選んでらっしゃるから、嫌味な雰囲気の人がグループの中にもいないんですよね。

今市隆二さんがテレビに出演しているのをみていても謙虚な感じがしますものね。やはりあの笑顔のせいでしょうか、好青年なイメージしかないですし姿勢も常にいいですし、そんな方の彼女だったらいいですよね~。

さんまのまんまに三代目J Soul Brothersが出演していた時、今市隆二さんがシーフードが入ってないカレーにシーフード入ってますよね?っと言っているのを聞いたメンバーが今市さんは「味音痴で何を食べても美味しいと言っている」と言われていたので、きっと彼女がいたら彼女の作ったごはんは美味しいって言ってくれるんでしょうね…。いいなぁ…。

[PR]





今市隆二さんはあんまり前へ前へ出てくるタイプじゃない感じがします。ラウンジエグザイルに出演されている時もそんなに話を積極的にされないので、井上真央さんがクリスマス一番過ごしたい人に今市さんを選んでいらっしゃったんですが「お話できなかったので話さない人のほうが気になる」と言われてましたものね。そしてまた自分が選ばれた事に涙している今市さんも可愛らしかったです。

そんなイケメンなのに言葉少なく控えめな感じが今市隆二さんの魅力かもと私は思います。

あのラウンジエグザイルという番組いいですよね。あんなホストクラブがあったら超人気ですよね。私だったらやはり今市隆二さんを指名してしまうな。お金持ちだったら毎日通ってしまいます。ラウンジエグザイルにゲストに出ていた大久保さんが今市さんや登坂さんにはお金取られそうだからイヤっておっしゃっていた気持ちわかります。私も貢いでしまいそうです。今市さんにあの笑顔でニコっとされてお金貸してって言われたら確実に貸しますね。

しかし三代目J Soul Brothersは本当に凄い人気ですよね、私も気になってしょうがないです。一度ライブにも行ってみたいですが、きっとライブのチケット取るのも大変なんでしょうね。

最初は、EXILEもそうですがダンスする人と歌う人がいて、歌う人のバックダンサーの人が多すぎじゃない?なんて思ってましたが、EXILE系のグループは歌とパフォーマンス集団なんですよね。魅せるグループだからやはりライブに行かなきゃねぇもしくはDVDで鑑賞せねばね。

友達が熱狂的ファンの友達に誘われてかなり前のほうの席で三代目J Soul Brothersのライブをみたそうですが、たいしてファンでもない友達がかっこよかったし好きになってしまったと言ってましたもの。やっぱりライブに行きたいわ。

「R.Y.U.S.E.I.」のランニングマンもかっこいいし一緒にしたくなっちゃいます。PVも何回もみちゃいました。この曲で第56回日本レコード大賞も受賞されているのですね。凄いです。

中目黒あたりをうろついていたら今市隆二さんに会えたりするのかしら?以前何かのテレビ番組で三代目J Soul Brothersとダウンタウンが中目黒をお散歩してましたが、いつも普通に中目黒散歩してるって言ってましたし、中目黒には三代目J Soul Brothersが着ている「24KARATS」というお洋服屋さんがあってファンの聖地なんだそう。

私はちょっと着れないけど熱狂的なファンだったら絶対にお揃いのもの持ちたいですものね。でもジャージみたいのが34560円してましたから簡単には買えないですけどね。

行きつけのごはん屋さんもその番組で紹介されていて中目黒沿いの「KIJIMA」というおしゃれなお店でした。鶏のなべが美味しいそうでした。私もレモンサワーと食べたいなぁと思いました。東京に行ったらしょっちゅう中目黒に行っちゃうかも。だってもしかしたらドンキーあたりで今市隆二さんに会えたりしちゃうかもしれないですものね。

私がもし熱狂的なファンになってしまったら、ぜったいジャージも似合わなくても買ってしまいそうですし、KIJIMAにも足繁く通ってしまいそうだな…。

そして音楽スタジオ使わないのにベルボトムスタジオで合宿してしまいそう。そしてヴォーカルバトルオーディションの時にファイナリストが行っていた東丸寺にも行ってしまいそうだな…。

ライブ行ったら三代目J Soul Brothersにはまってしまいそうな私がコワイのでライブは行かないほうが良いかもしれません。

かっこよすぎる三代目J Soul Brothers.jpg

私は日本のダンスと歌のグループ=ジャニーズと思ってたんですが、もう違うんだなぁと三代目J Soul Brothersをみてレベルの高さを感じました。歌にしてもダンスにしてもルックスにしてもね。

最近今市隆二さんはソロでJ-WAVE LIVEに出演してましたね。私の好きな星野源さんも出演していたので観にいきたかったなぁ…。今市隆二さんはピアノの弾き語りもして素敵でした。いずれソロになるのでしょうか?ソロでも活躍できそうですが、やはり三代目J Soul Brothersの中にいると更に輝けるような気が致しますけどね。

随分今市隆二さんの彼女の話題からそれてしまい、今市隆二さんを含め三代目J Soul Brothersの事ばかりになってしまいましたが、仲村美香さんはお美しいですが彼女ではないようで、彼女という決定的な人もいないようです。彼女がいないほうがファンとしては何度も言いますがいいですよね。いないからといって自分が彼女になれるわけではないのに、いるとショックでファンじゃなくなっちゃったりしちゃうかもしれませんしね。

これからも素敵なパフォーマンスをみせていただきたいです。ライブ行きたいなぁ~。きっと嵐なみにチケット取れないんだろうなぁ…。ハイタッチ会とかも行きたいなぁ…。おばさんでもいいかしら…。

というわけで今回は「今市隆二の彼女は仲村美香?」というテーマでお届けしました。

[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。