SSブログ

三田パンこと三田友梨佳アナ彼氏は野球選手?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

三田パンこと三田友梨佳アナ彼氏は野球選手? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

三田パン.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「三田パンこと三田友梨佳アナ彼氏は野球選手?」というテーマで書いてみたいと思います。

7代目「パン」アナウンサーの三田友梨佳アナ。

フジテレビのパン付きアナウンサーってフジテレビでも一目置かれている存在?って事なのかしら?

そんな人気アナの三田友梨佳アナの彼氏はイケメン野球選手らしいので探ってみようと思います。

[PR]





私は正直、熱愛報道があるまで三田友梨佳アナの事存じ上げませんでした。

私はテレビは良くみますので勿論三田友梨佳アナの事は良くみているはずなのですが、とっても可愛いいのに個性がないからか私の覚えられないタイプの方ですが人気はあるようですね。

フジテレビにはずっと「パン」の付くアナウンサーが沢山いますが、中でも私が認識できているのが高島彩アナさんと加藤綾子アナさんくらいですけど歴代9人もいらっしゃるのですね。

もう「パン」付きアナウンサーが多すぎてこれからは打ち切りになりそうな感じはしますが、でも親しみがもてて良いですよね。

それをつけていただける特別な存在な三田友梨佳アナ。確かに可愛いです。そしてアナウンサーの王道である野球選手との熱愛な報道わけです。

そのお相手の彼氏は西武ライオンズ背番号2番の金子侑司さん。2012年にドラフト3位で身長178cmで体重70kg京都出身のイケメン。

イケメンなので女性ファンも多くてファンレターもダンボール2箱くらいもらうくらいの人気なのでやっかみが多いでしょうが、野球選手はアイドルではないので彼女がいても問題はないですものね。

最近は高校野球をみていてもイケメンの子が沢山いるので野球ファンの若い女子も増えつつあるのですね。

金子選手は普段は明るくノリも良くオシャレで「スタイリッシュでいたい」と自らおっしゃっているようなので野球選手にはないおしゃれなお方なんでしょう。

私の印象では野球選手はあまりおしゃれな人はいなくて(ダサくて)サッカー選手はおしゃれという感じがしていたが、今の野球選手はおしゃれな方も中にはいるのかもしれませんね。イチロー選手は唯一おしゃれだと思いますけどね。

「ワイドナショー」というテレビ番組の中でも、今まで三田パンさんはつきあってもいない人と熱愛ゴシップを書かれたりして凄くイヤな思いをされたとおっしゃっていましたが、今回の熱愛に対しては三田パンさんは否定もせずとても幸せそうだったので、いい関係なのでしょうね。三田友梨佳アナは立場上堂々と「そうです」と肯定もできないようですが共演されていた脳科学的に表情をみていて「真実ですね」とおっしゃっていました。

番組内でも三田パンさんは終始嬉しそうにしていて、やはりそういうリアクションの自然さが人気の秘密なのでしょうね。

金子侑司さんも交際を堂々と認めてらっしゃって、とっても爽やかなカップルです。

金子侑司さんは三田友梨佳アナより3歳年下で年齢も丁度良い感じです。

イケメン金子侑司.jpg

野球選手は年上の奥さんの人が多いように思います。

そして野球選手とアナウンサーのカップルって本当に沢山いらっしゃいますよね。もう職場結婚みたいなものなのでしょうか?

野球選手は女子アナを彼女にしたいと思っていて、女子アナは野球選手を彼氏にするのが当たり前な感じは致します。

そして野球選手と女子アナのカップルは熱愛報道が出てもそんなに秘密にしませんよね。女子アナは人気商売なので熱愛報道はマイナスになりそうですが、野球選手なら無礼講という事ですかね。

サッカー選手はモデルが多いと思います。キングカズがはじまりなのでしょうか。モデルとサッカー選手の繋がりは女子アナと野球選手のように職場で繋がっているという感じはしませんが…。

やはりサッカー選手とモデルの合コンなどが頻繁にあるのでしょうね。

しかし、女子アナはアイドル的ですよね。私は女子アナの特集のテレビ番組があるとすぐチャンネルを変えちゃいます。

そういう目線で新入社員を選んでるのでしょうね。アイドルになりうる個性的な人材を求めてらっしゃる感じがとてもします。

でも普通のアイドルよりも話し方も綺麗ですし知的な感じがしますし、何となくおうちが裕福なお嬢様で羨ましい感じがするので、私のいやらしい妬みのせいで女子アナの番組がみたくないと思ってしまうのかもしれません。

三田友梨佳アナも相当なお金持ちのお嬢様で日本橋の老舗料亭の娘ですし、青山学院の中等部からエスカレーター式で進んでらっしゃった方なので、かなりのお嬢様ですものね。

大学在学中に野球部のマネージャーをしていたり、ウグイス嬢をしていたりするので野球がもともと好きなのか、その頃から野球選手狙いでアナウンサーになったのかしら?と思います。

女子アナの方々って三田友梨佳アナもそうですが、頭の回転がはやいというかアドリブが効くというか気取ってないナチュラルな方が多いですよね。そうでないと、とんねるずさん達と絡めれないですものね。

そういうアドリブが効く人でないと芸能界はやっていけないという事ですよね。アイドルも女子アナも本当に大変そうです。でもアイドルも女子アナも活躍している人というのは大変そうではなく楽しんで自然な感じでアドリブが効いているので天性のものなのだと思います。

[PR]





私も男だったら、モデルよりも女子アナを選ぶかもしれないなぁ…。

きっと力んで私頑張ります!って感じで張り切っているような人は女子アナにはなれないのかもしてないと思います。

三田友梨佳アナは今年の3月末で4番組も番組を降板してます。卒業と言われてますが、普段女子アナの動向を気にしていないのでわからないのですが、そんなに沢山の番組を辞めてしまうものなのでしょうか?

もしかしたら野球選手の金子さんと結婚をされるからなのでしょうか?

でも卒業してからもう結構たってますが結婚される様子はなさそうですね。

三田友梨佳アナは私からみるとやはり可愛いしお嬢様ですし女子アナですし、女性からみると妬ましい存在ではあります。

その上人気でイケメンの野球選手と結婚までしたら順風満帆すぎですよね。

美輪明宏さんいう所の正負の法則からいくと、バランスを取るために仕事が降板になったのかなと思います。(3月末に降板は当たり前なのかもしれませんが…)

あとお兄さんの不祥事もあったり(本当なのかわかりませんが)正負の法則なのかな?

家族が足を引っ張ってしまうのはとても残念ですよね。でもお兄さんの不祥事もめちゃめちゃ悪い事というか、三田パンさんのお兄さんはきっとイケメンだと思いますし、お金持ちですしモテないわけがないので、それゆえの恋愛がらみのいざこざという感じが致します。

お金持ちは浮気するっていう公式が私の中であって、勝手な決めつけですが、私の父の友達で目茶目茶お金持ちの社長がいてその社長が浮気をするたびに奥さんが洋服屋で服を端から端まで買い占めるらしいよっという話を幼い頃聞かせれていて、社長は浮気するんだという思い込みができあがってしまいました。

その上イケメンであればさらに浮気できる状況が整えられますよね。三田パンさんのお兄さんは結婚しているのにしていないって言って付き合いはじめて、バレたら奥さんと別れる別れるといってつなぎとめて別れないという良くあるパターンですが…お金持ちだから訴えられちゃったんですよね。

私の周りでパッと3人くらい同じ状況の友達が浮かびましたが、なんでそんな口車に乗るの?っと思うのですが、私も二股かけられた事があるので当事者になると口車に乗ってしまうものなのですよね。

仕事を変えてお金を持った途端に浮気された事もあるので、お金持ち=女にだらしないというイメージが私の中でぬぐえません…(勿論そんな人ばかりじゃないと思いますが…)

話が大幅にそれましたが、なので三田パンさんのお兄さんの不祥事は良くある事よねっと思いました。

でも当事者の女性の気持ちも良くわかります。そんな事されたらやはり訴えたくもなります。

その件で三田さんの降板の理由のひとつという推測もできますが、できれば結婚準備で仕事をセーブしているというが理想的ですけどね。

三田パンと彼氏.jpg

野球選手と結婚するとなると、料理ができないといけませんし、実家が料亭であれば良い先生が周りに沢山いらっしゃりそうですから、今三田パンさんは料理の腕を磨いているのでしょうね。

野球選手の田中将大さんの奥さん里田まいさんも凄く料理頑張っていますものね。アメブロなどでも良く料理をアップしていらっしゃってついついみてしまいます。

イチロー選手は毎日カレーなので奥さんはラクかと思いますが、毎日カレーで良いと言ってくれる野球選手はイチロー選手くらいですよね。

イチロー選手も奥様は女子アナの福島弓子アナですものね。まさしく野球選手と女子アナ夫婦の代表ですね。そして姉さん女房で9歳も年上です。

福島弓子アナはインテリな感じがとても致します。イチローの大リーグでの活躍も奥さんあっての活躍という感じがとてもします。とってもお似合いですよね。

私が男だったら(くどいですね)イチロー選手のように頭が良い女子アナを選ぶと思います。チャラチャラしてないね。

三田パンさんもしっかり料理の勉強をして野球選手の旦那さんが活躍できるように支えれる奥様になれるといいですね。

しかし、フジテレビの女子アナはどうしてもチャラチャラしてみえるのは私の偏見なのかしら?

アイドル的に可愛すぎるからなのかもしれないですし、番組じたいがそういうチャライ感じだからなのでしょうね。

チャライと思ってしまうのも妬みからくる感情なのかしら…。

イチローの奥さまのように、フリーに転身し野球選手と結婚し大リーグに一緒に行くというという夢のような道を三田友加里アナもきっと歩む事でしょう…。

妬ましいけど、心から応援いたします。

というわけで今回は「三田パンこと三田友梨佳アナ彼氏は野球選手?」というテーマでお届けしました。

[PR]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。