SSブログ

小泉進次郎の彼女は復興庁?父親は?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

小泉進次郎の彼女は復興庁?父親は? [芸能人・俳優の彼女]

イケメンすぎる小泉進次郎.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「小泉進次郎の彼女は復興庁?父親は?」というテーマで書いてみたいと思います。

小泉進次郎さんは、イケメンの自由民主党所属の衆議院議員。元内閣総理大臣である小泉純一郎さんのご子息で俳優である小泉孝太郎さんは進次郎さんのお兄様。

小泉進次郎さんはどちらかというと政治家の中ではアイドル的人気のあるスター議員だと思います。

そんな小泉さんに彼女の噂があるようです。これは気になりますよね。ちょっと探ってみようとおもいます。

[PR]





小泉進次郎さん、さわやかですよね。私は恥ずかしながら政治に全く興味はないのですが、小泉進次郎さんの存在は勿論知っておりました。

お父様の小泉純一郎さんもとても素敵な方だなぁと思ってましたが、ご子息がお二人ともイケメンなのにはビックリでした。

お兄様の孝太郎さんも、私はかなり好きです。

あんなに嫌味のないさわやかな人もなかなかいないかと思います。俳優としても親の七光りとは関係なく、良い俳優さんだと思います。

お金持ちというか、家柄の良い人独特の雰囲気を出してらっしゃいます。松岡修造さん的な。

小泉進次郎さんはお兄様の孝太郎さんを少し男らしくしてワイルドにした雰囲気。政治に疎いので小泉進次郎さんがどんな政治活動をされているのがは詳しくわからないのですが、海上自衛隊横須賀基地の見学ツアーに50人の定員のところ5000人以上の応募が殺到したというニュースをみて、政界のアイドルだなぁと感じたのは覚えております。

とにかくクリーンなイメージのある小泉進次郎さんですが「週刊文春」に彼女との密会が盗み聞きされてしまったようで、本当に気の毒です。

東京プリンスホテルでの彼女との密会を盗み聞きされたようなんですが、他の週刊誌で廊下で部屋の様子が盗み聞きできるものか?と東京プリンスホテルで実際部屋での会話が廊下に聞こえるのか実験をしたところ、ホテルは隣の部屋への音漏れは配慮されているそうなのですが、廊下へは声は丸聞こえだったようです…。古いホテルという事もあるようですが…。

確かにホテルなどに宿泊すると廊下で話す人の声って聞こえてきますものね。廊下の声が聞こえるって事は部屋の声も聞こえるって事ですものね。

小泉進次郎さんほど人気のある人はかなり慎重にならないといけませんよね。アイドルと同じような人気という事もありますし、引きずり下ろそうとする人も沢山いらっしゃるでしょうし、まだ結婚していないので、彼女がいるのはまったく問題はないと思うのですが、密会を盗み聞きされるのはまずいですし、彼女も慎重に選ばねばならないですよね。

お相手の彼女は復興庁の元職員の女性のようで、バツイチで30歳の藤原紀香さんに似た美人と報じられてます。

震災の地域出身の方で、小泉進次郎さんは復興庁の復興大臣政務官ですのでその復興庁でお知り合いになられたのですよね。

彼女のお家柄は申し分ないようでお祖父様が元医師で資産家で父親は元スキー選手だとの事。
小泉進次郎さんもスキーが得意のようですし問題はなさそうに思えます。

小泉進次郎さんは彼女がバツイチでも気にしなそうですが、ただ小泉家がそれを許すかどうかが問題になってくるかと思います。

父親である小泉純一郎元内閣総理大臣は離婚されてますが、その離婚の原因と言われているのが、進次郎さんのお母様が小泉家に馴染めなかったと言われてます。馴染めないというよりは姑や小姑によるいじめ?なのだと思われます。

小泉純一郎さんは奥様よりも家族を取り政治家として生きる道を選んだのでしょう。息子たちの親権も父親というのは一般的には奥様によほどの落ち度がない限りはなさそうですが、跡取りはほしかったのでしょうね。元奥様は子供を残して家を出ていかれたのはさぞかし辛かっただろうと思います。

それにその家を出る時にはおなかの中に3男もいらっしゃったようで、本当に大変な思いを奥様はされたのだろうと察する事ができます。

小泉純一郎.jpg

だからこそ父親である小泉純一郎さんは再婚もせず独身だったのだと思います。また次に奥様になられる方は大変でしょうからね。

小泉進次郎さんもその父親の姿をみているわけですから、結婚という事はあまり考えてらっしゃらないかもしれませんが、跡取りを残すにはやはり結婚はいずれするのでしょう。

今現在小泉家の家を建て直しをされているようで、それは跡取りの小泉進次郎さんの嫁を迎える準備だと言われているようですが、そんな大変な家族に嫁いでくれるお嫁さんはいるのでしょうか?

今後内閣総理大臣になりうる小泉進次郎さんですから、その奥様となる人今回の密会の彼女かもしれないですし、今後そういった方が現れるのかもしれませんが、父親である小泉純一郎さんのように妻より小泉家ではなく、妻も守り小泉家ともうまくやっていければ良いのですが…。

でも小姑さんたちがいなくなってから(失礼…)ご結婚されても良いかもしれませんね。

せっかくの素晴らしい遺伝子を絶やしてしまうのは勿体ないですものね。

小泉純一郎さんは旦那さんとしてはあまりよくなかったようですが、父親としてはとても頑張っていたようですね。

小泉進次郎さんの公式ブログのプロフィールを拝見しましたら、なるべく子供との時間をとるようにされていたんだなぁというのが伝わってきました。

父がよく絵本を読んでくれ「一杯のかけそば」を読みながら父親が号泣していたのを覚えているとおっしゃっていて、でも父親が泣いている事に気づいてはいけないと思い寝たふりをしていたそうです。

一杯のかけそばで号泣する小泉純一郎さんも素敵ですし、読み聞かせをしてくれる父親なんて微笑ましいなぁと思いました。

あと父親と兄と良く東京ドームに野球を観に行ったともおっしゃってますし、キャッチボールにもつきあってくれ、野球の試合も必ずみにきていたようです。

なので小泉純一郎さんは父親としては本当に良かったようですね。

私は内閣総理大臣で一番好感がもてたのは小泉さんでしたもの。演説もわかりやすかったですし、まわりくどくない感じがして政治家っぽくない感じが良かったです。

まずあの髪型も政治家っぽくないですし、エックスジャパンが好きっていうのも政治家っぽくなくて政治とは関係がないのですが、そういうところに親しみがもてるのですよね。

政治に関しても郵政民営化とか成功したかどうかはわかりませんが公約を実行していたり、小泉純一郎さんが内閣総理大臣の時に北朝鮮に拉致された人たちが帰国していたり、私の印象としては言ったことを実現している人という印象が強いです。内閣総理大臣として8月13日(公約では終戦記念日に行くとおっしゃってましたが)に靖国神社を参拝していたのも印象的でした。靖国神社がどういう神社なのか小泉純一郎さんが参拝することによって知りましたし、私も行きたいと純粋に思いました。

靖国神社に韓国や中国の反発に配慮して長年内閣総理大臣は参拝していなかったようなのですが、そこを行動に移す小泉純一郎さんは素敵と思いましたものね。戦争で亡くなられた人達に対して敬意を払うのは当然の事と思います。その犠牲があっての今の日本の平和があるのですから。日本の総理大臣として8月15日に靖国神社を参拝するのは韓国や中国に何と言われようと当然だと私は思います。だから小泉純一郎さんはそういうところが凄いなぁと思いました。

小泉進次郎さんはそんな小泉純一郎さんに性格もにているそうです。そして父親譲りで演説がかなり上手なようです。演説だけでなくルックスもいいですしカリスマ性があるので、そういうところも父親譲りといっても良いでしょう。

服装なども敢えてご自身のルックスが際立つシンプルな装いが多くて、政治家の方って専門のスタイリストさんがついているのかどうかわからないのですが、だとしたらとても小泉進次郎さんの見せ方を良くわかってるのだなぁと思います。

昔はもうちょっと小泉進次郎さんはチャラい感じがしましたが、今は本当に絵に描いたような好青年ですものね。

かなり政治に興味のない私のような女性が小泉進次郎さんのおかげで政治に興味が持つようになったのではないでしょうか?小泉進次郎さんが私の志として掲げてらっしゃる、自分に対して「何かやってくれそうだと期待できる政治家になりたい」というのがもう既に実現しつつあるのではないでしょいうか。みんな小泉さんに期待をしていると思います。

だって私の地元に来たら小泉進次郎さんの演説聞きたいですもの(政治に興味ないのに)

[PR]





私はもともと小泉純一郎さんが好きなので進次郎さんも応援したいと思います。彼女とも勿論上手くいっていただくと良いと思いますが、やはり小泉進次郎さんは何度も言いますがアイドル的な人気がございますから、彼女とか結婚とかはしばらく無くても良いのではないでしょうかと個人的には思います。

でも、小姑問題などなければ小泉家はとても楽しそうなのではないかと思ってます。

以前小泉孝太郎さんと仲の良いムロツヨシさんが、Aスタジオに出演されていた時に小泉家に遊びに行った時のエピソードを話してらっしゃっていて、小泉純一郎さんの家に週一くらいで泊まりに行くくらい孝太郎さんと仲が良くて、進次郎さんと純一郎さんも含め小泉家みんなで食卓を囲み、納豆を200回ほどかき混ぜると美味しいらしいからやってみようという事になり、みんなで10回づつ順番でかき混ぜ、沢山かきまぜても普通の味で、純一郎さんが「いつものが美味しいね」って事で終わったという楽しそうなエピソードなどを聞くと、本当に父親である小泉純一郎さんは気さくな方なんだなぁと感じました。

私がもっと若くて良い家柄の娘で頭も良かったら小泉進次郎さんのお嫁さんになり、義理の父親が小泉純一郎さんで、義理の兄が小泉孝太郎さんで、その友達がムロツヨシさんで一緒に順番に納豆をかき混ぜたりしたいです。

小姑さんは勿論いなくて、女は家族の中で私一人だったらさぞかし小泉家は楽しいと思います。

ムロさんは正月にも小泉家に行くそうです。お年玉も小泉純一郎さんからもらいそうになったそうです(もらわなかったようですが…)そんな気さくな感じで箱根旅行にも小泉家と一緒にに行って孝太郎さんや進次郎さん抜きの小泉家と朝食を食べたりしたそうです。孝太郎さんいわくムロさんなら大丈夫と思ったようです。そして父親とムロさんを添い寝させようともしたらしいです。それは実現しなかったようですが…。本当に怖い父親にそんな事しようとは思いませんものね。それだけ仲の良い親子なんでしょう。

そのエピソードだけ聞いていると何てフレンドリーな素敵な家庭なんだろうと思うのですが、やはり嫁としてウチに入るとそういう訳にはいかないのでしょうね。ムロさんだから良いのでしょう。

おそらく家族が、小泉純一郎さんだけだったら凄く優しくしてくれそうですけどね。

やはり姑とか小姑の扱いとかは難しいのでしょうね。私は小姑の立場なのですが、弟の奥さんには、なるべく余計な事は言わないように気を使います。

でも父親である小泉純一郎さんも勉強しろとはあまり言わないけどテーブルマナーはうるさかったようです。ムロさんもスープを飲む時は音をたてるなと言われていたようです。

だから小泉進次郎さんはマナーがしっかりしていると言われているのでしょうが、進次郎さんのお母様はきっと小泉家に嫁いで大変な思いをされたのだと思います。

進次郎さんのお母様は箸の上げ下ろしにさえ小泉家の人達にダメ出しをされていたようです。お母様自身とても家柄の良いお嬢様なのでテーブルマナーがなってないといことはないはずなのでよっぽど厳しかったのでしょうね。

私がもし小泉進次郎さんのお嫁さんになれるのだったらテーブルマナー教室にガンガン通いますけどね。まぁテーブルマナーだけでなく何をやってもダメ出しされそうですが…。

だから小泉進次郎さんは彼女ぐらいはいいけれど結婚などはしばらくなくてもいいかなぁと思います。政界のアイドルですしね。アイドルに女性の噂は厳禁です。人気にかかわる問題ですからね。

もしくは厳重に警戒して、そんな音が漏れてしまうようなホテルは選ばないようにしなくちゃね。

小泉家.jpg

小泉進次郎さんは、政治家として復興庁の復興大臣政務官としてのお仕事をしっかりとしていただき、いち早く東日本大震災の復興を目指して頑張っていただきたいと思います。

進次郎さんは毎月11日には被災地を訪れているそうです。なかなかそんな事できるものではないですし、ただ単に自分のパフォーマンスとしての被災地に行ってただ単に政治家として好感度を上げる為のアピールではなく、本当に被災地を回って地元のリーダーとお話ししているので、被災地の人にもその熱意が伝わっているようです。

しかし常々思うのですが、うちの周りのマンションは次々とあっという間に建てられるのに、被災地の復興にはどうしてこんなに時間がかかるんだとう?と不思議に思います。金銭的問題なのであれば、東京オリンピツクより被災地の復興優先でしょうと思うのですが…。

本当に東北の震災は私自身ショックで丁度地震が起きた時、関東のお客様と電話で話をしている時で話し中突然「地震がすごいので電話を切ります」と言われその後時間差があり今まで感じたことのない揺れだったのを今でも鮮明に覚えています。地震直後はニュースをみることもできなかったですし、いまだ震災の映像はみれません。被害に合われた方々なんて本当に言葉ではあらわせないくらい大変だったと思います。本当に被災地の復興に力を入れていただきたいです。そういう事に税金を使っていただきたいと政治に疎い私ですがそう思います。小泉進次郎さんには本当に被災地の復興頑張っていただきたいです。

父親である小泉純一郎さんも「脱原発」で頑張ってらっしゃいますし、私も原発ゼロには賛成です。ただこんなに原子力発電の恩恵を受け、クーラーがかかった部屋で幸せに過ごしているのに原子力を真っ向から否定ができない自分もいます。ですから原子力に変わるエネルギー開発に力を注いでいただきたいと思います。

小泉進次郎さんも小泉純一郎さんも日本をよりよくする為に頑張っていただきたいですし応援したいです。

なかなかカリスマ性というのは持とうと思っても持てないものですし、小泉進次郎さんは計算なのか自然にできるのか、上の方々にも好かれる能力があるようです。あと一度会った人の顔とか名前をきちんと覚えているのだそうです。

私なんて、毎日一緒に働いている職場の上司の名前でさえも憶えていただれないのに、凄いなぁと思います。

いずれ進次郎さんは内閣総理大臣になられるのではないかと思います。若くてかっこいい内閣総理大臣っていいですよね。最年少内閣総理大臣とかに小泉進次郎さんならなれるような気が致します。

なので私としては小泉進次郎さんには、彼女も大切していただきたいですが、お仕事も頑張っていただきたいです。(頑張ってますけどね)しかし小泉進次郎さんの密会の元復興庁の彼女が正直羨ましいです…。

というわけで今回は「小泉進次郎の彼女は復興庁?父親は?」というテーマでお届けしました。


[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。