SSブログ

はじめしゃちょーの彼女 [芸能人・俳優の彼女]

可愛らしいはじめしゃちょー.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「はじめしゃちょーの彼女」というテーマで書いてみたいと思います。

youtuberのはじめしゃちょーって最近知ったのですが、なかなかのイケメンです。ジャニーズにいてもおかしくないルックスなので人気なのかしら?

身長も185cmあるらしいです。大学生なのにyoutubeで凄く稼いでいるようです。羨ましいですね~。

youtuberが話題になっていたので私も初めてみようかと思いましたが、はじめしゃちょーの動画みてたら、簡単じゃなさそうなので諦めます・・・。

何かなきゃね。イケメンとかおもしろいとかね。

そんなイケメンyoutuberのはじめしゃちょーはイケメンですから彼女がいるのか気になりますので探ってました。

[PR]





はじめしゃちょーのyoutubeは自分のやりたい事をしている動画です。自由研究という感じ。

「スーパーボール350個を叩きつけるだけの動画」とか「スライムで風呂を作ってみた」とか「アルミホイルで鎧作ってみた」とか「思ったより巨大なクマが家にやってきた」とか色々やりたい事楽しんでやってらっしゃいます。

音楽とか効果音とかもきちんと入れてらっしゃるし、カメラも一台じゃなさそうなんだけど、凄く手作り感満載で、またそこがいいのかもしれません。

「巨大なクマが家にやってきた」なんてクマをとにかく一階から2階に運ぶというそれだけの動画なんですが、大きすぎるクマのぬいぐるみがかわいかったりやっぱりはじめしゃちょーが可愛いので見入ってしまいます。

凄く話し方とか純粋そうで好感がもてるんですよね。

何かはじめしゃちょーのイベントの動画も拝見しましたが、女の子がキャーキャーいってらっしゃったので、さぞかし女子におモテになるのではないか?と思います。

そのイベントの中でも質問されていましたが、動画作成にどれぐらい時間がかかるのか?早いのはすぐできるようなものもあれば1日ぐらいかかるものもあるようです。まぁ確かにただお話しているだけの動画もありますから作品によりけりなんでしょうね。

しかし、スライムでオフロを作ってみたとか、とてもお金がかかっていそうな実験でした。

恐らくスタジオを借りている感じですし、バスタブも透明のものを用意して、一人じゃない感じでしたので、もう既に稼いでらっしゃるのでお金と時間がかけれるのですよね・・・。

あのオフロいっぱいできてしまったスライムをどうやって捨てるのか?とYoutubeみているときに心配になったのですが、はじめしゃちょーも「スライム水道に流しちゃだめ」っとおっしゃってました。じゃあどこに捨てたのでしょう気になりますね。燃えるゴミに小分けにして出すのかしら?

でも少しスライム風呂には個人的に入ってみたい気がしました。入った後どうすれば良いかわかりませんけどね。さぞかし気持ち悪いでしょうね。

スライム風呂とはじめしゃちょー.jpg

はじめしゃちょーに彼女かいるのかどうかという本題に移ります・・・色々皆さんが噂されているのが、はじめしゃちょーの「長野県野沢温泉に行ってきた」という動画にチラチラと映っている女性が怪しいのでは?と噂になってます。

確かにはじめしゃちょーの動画って男友達が良く登場しますが、女性はめずらしいですし、温泉旅行ですしね・・・。それは怪しいです。でも彼女ですとは紹介されてないので真相は正直わからないです。

ただ、はじめしゃちょーはアイドル的な人気もあるので、彼女がいますと堂々と紹介するのは、イケメンyoutuberとしては人気が落ちてしまうので、そのあたりは曖昧にしておいたほうが良さそうな感じは致します。はじめしゃちょーに彼女がいたらyoutubeが視聴率?が悪くなるに決まってますものね。

私は「はじめの恋愛と受験失敗の話」の中に出てくる3年間つきあっていた彼女とよりなんかもどしてくれてたらいいなぁと思いました。

はじめしゃちょーは高校生のとき「バスケと彼女」だけに集中していた青春時代を送っていたようです。

高校一年生の最初につきあい始めた彼女と大学1年までつきあっていたようです。

はじめしゃちょーはとにかくバスケばかりしていて勉強はあまりできなかったようです。

でも彼女はとてもまじめだったので勉強もできたようです。

だから彼女は早い段階で推薦で大学が決まっていたようで、はじめしゃちょーは彼女の大学の近くの大学にいきたいと部活が終わってからは猛勉強をしたそうです。

夏休みは1日10時間ぐらい勉強し、とにかくその彼女と過ごせる楽しい大学生活の事だけ考えてひたすら勉強して校内で1番になったそうです。凄いですよね~。それだけ彼女への想いは強かったわけです。

その彼女とは毎日一緒に登校して一緒に帰るというとても純粋な恋愛で「この子のためにはなんでもできる」とおもっていたそうです。

彼女と結婚まで考えていたはじめしゃちょーはとにかく頑張ったのですがセンター試験に失敗した為、彼女の大学の近くの大学を受けたかったのに学校に止められて受ける事ができなかったのだそうです。

はじめしゃちょーがそのエピソードを話す時に半泣きだったのがまた可愛いので、女性ファンははじめしゃちょーのこういうところに母性をくすぐられるのでしょうね。
[PR]





もし私がはじめしゃちょーの高校の時の彼女だったなら、この動画みたら絶対連絡とって復縁しますもん。

だって別れた理由も今まで毎日会ってたのに会えなくて・・・みたいな感じだったので、決してどっちかが浮気してとか、嫌いになってとかそういった理由ではなさそうですからね。

だいたい高校生が3年間もお付き合いが続く事じたい奇跡的な気がします。

私の高校時代お付き合いした人なんて半年もたない人ばかりでした。

はじめしゃちょーは、かっこいいですし、いまやお金も大学生なのに既に稼いでいますし、はたからみると悪いところなさそうですものね。

でも高校の時に長く付き合っていて、もうこれは結婚するわっと思っていたカップルも大学や社会人になると目移りするのか大体別れてましたね。でも目移りするのは大体女性のほうでした(私の周りでは)大学とかで先輩とか、就職した子は職場の上司とかしっかりした人をみてしまうと同じ年齢の同級生の彼が何となく物足りなく感じてしまうようでした。

だからもしかしたら彼女と遠距離で別れたと言っても実は彼女にはその大学の先輩とかと仲良くなってしまったのかもしれませんね。会えないから別れるって私には理解できませんもの。私の場合は外国人と遠距離で年に2回しか会えませんでしたからはじめしゃちょーよりずっと離れてると思いますが、それが原因で別れようとは思いませんものね。

若者の(若者だけじゃないかな?)会えなくて寂しいとか気持ちが良くわかりませんもの。彼が忙しくてなかなか会えなくて辛いとかそういう気持ちがわからないから遠距離で辛い人の気持ちがわからないのですよね。浮気してたら心配だけどね。もう浮気するような人だったら遠くても近くても一緒ですけどね。はじめしゃちょーの彼女は私みたいな感覚でなく本当に会えなくて辛くて…っというとっても可愛い女性的感覚をもった人だったのでしょう…。

あと、はじめしゃちょーって可愛いなぁと思ったのが「親友との別れの日に卒業式どっきり」の動画も拝見したのですが、卒業していく友達にどっきりで手紙を読んでプレゼントを渡すという動画だったんですが、はじめしゃちょーもそうですが、お友達もみんな素直で純粋で、はじめしゃちょーが涙ながしながら手紙読んでる姿みたら、たいしてはじめしゃちょーの事しらないけど、なんだかもらい泣きしそうになりましたもの。

こんな素直に可愛く男の子が育つものなのだと関心しました。

類は友を呼ぶのかお友達も泣いていてとても可愛い動画でした。男の子の友情って女子にはわからない何かがあるのですよね。私ははじめしゃちょーのような少年達の友情ってとても羨ましく思います。小学生か中学あがりたての頃男の子達が自転車で確か夜中から朝まで遠方にみんなで釣りか何かに出かける冒険話を聞いて楽しそうだから私も仲間に入りたいって真剣に思ってましたもの。今の世の中は危険すぎて夜中の冒険なんて絶対に出せないですけどね。でも昔はそんな子供だけの冒険をしていたのですよね。

はじめしょちょーの友達と仲間のあの仲良しぶりをみて昔の同級生の男の子達をふと思い出してしまいました。

きっと動画とか一緒にとって毎日のように一緒に過ごして本当に良い友達関係何だろうなぁと思いました。

そして、いまどきあんな子達がいるのをとても嬉しくおもいました。でもみんなyoutubeのおかげで凄くお金持ちなんですよね(わからないけど)

お金持ち=擦れてるというイメージがあるから、そのイメージが払拭されました。Youtubeの動画も好きでやっていたら何故か人気が出て何故かお金持ちになってしまったのかもしれませんね。羨ましいですが…あまりギラギラしたところをはじめしゃちょーには感じません。一生懸命やってるのでしょうが、動画の中ではのんびりした空気を感じます。

話をもどしますが、きっとはじめしゃちょーはお友達もこんなに大切にされているので、彼女もさぞかし大切されるかと思います。

はじめしゃちょーの彼女.jpg


高校のときの彼女との事と受験の失敗で、死ぬ事意外は何でも軽く考えようと思ったそうです。

確かにどんな事でも軽く受け止めるのは人生の上でとても大切だと思います。軽く受け止めるというのは何でも真剣に受け止めて重く考えてしまう人は考え過ぎてしまって動きも悪くなるし、上手い事も上手くいかないのですよね。

私なんて典型的に重い人間で何でも重く感じてしまうので、フットワークも重いし、好きな事もできない、好きな事ができないと思いすぎて好きな事がいったい何なのかも忘れてしまいます。

はじめしゃちょーは恐らくやりたいと思ったらすぐ行動の人なのでしょうね。

だから数々の一見ばかげた実験やどっきりなどなど人生を楽しんでおられるわけですね。

はじめしゃちょーが「意味のない事も頑張れると、人生も頑張れる」とおっしゃってました。

意味もない事を頑張ってやる人って結局成功しているような気がします。お金にならない何の特にもならない事を一生懸命できる人。

本当に好きでやっていると、凄い事を発見したり凄い事をやり遂げたりしてしまうのですよね。

今日も何かのテレビで学者さんが、お金にも人の役にも立たない事をただひたすら研究してるとおっしゃってましたが、その学者さんの研究は世の中の人の為にはならないのかもしれないけど、それを好きで一生懸命やっている姿は素敵ですし、その学者さんは自分の好きな研究だけやって生活ができているわけですからうらやましいなぁとも思いました。

でもそういう人って子供の頃から取りつかれたようにその事が大好きなのですよね。

親からそうしろと言われたわけではなく、自分の趣向というのが生れ持ってあるのですよね。ああいう人と違う事にのめりこんでやっている人って絶対に前世でその事にたずさわってきたのではないか?と思ってしまいます。そうでないと、つじつまがあわないというか・・・。

はじめしゃちょーのやっている事はそれほどマニアックなものではないのですが、何となくこんな事してみたいな?こんな事したらどうだろう?みたいな事、自分が疑問に思っている事を実際にドンドンやっていく感じなのですよね。

あとはじめしゃちょーがおっしゃっていて印象的だったのは自分を大切にしましょう、楽しんで生きましょうともおっしゃってましたが、まさに楽しんで人生を謳歌してらっしゃるのだとご自身の身をもって表現されているのだなぁと思いました。

自分を大切にするという意味がずっとわかっているようでわかってなかったのですが、結局自分が本当に好きな事をするのは自分を大切にしている事だと思います。美味しいもの食べさせてあげるのも大切にしている事になりますし、かといって食べ過ぎは健康を害するので身体に害のないものを自分を大切にする為食べたりしたり…でも世の中の人、私も含めて結構自分を大切にしていないと思います。

我慢して仕事していたり、自分の気持ちや身体を酷使して生活していますし、それが良い事だと思ってます。行きたい所にいって綺麗な景色を自分に見せてあげる事も自分を大切にしているという事ですよね。何か私なんぞは自分を大切にしない事我慢する事に慣れすぎて、自分の事大切になかなかできないのですよね。

食べるものもコンビニばかりではなく自炊で栄養の良い自分の身体の為に良い事をするのも自分を大切にすることに繋がりますよね。なかなか疲れて自炊もできないのですが…。そんな事でも全然自分を大切にできていないなぁ…。

本当は自分のやりたい事をして自分を楽しませてあげる事が大切なのでしょうが、全然自分を大切にできておらず、大切にする事を選択する勇気もないように思います。

だから自分がやりたくて楽しめることをして皆を楽しませているはじめしゃちょーってまだ若いのに凄い人だなぁと思いました。

ほんと私なんてはじめしゃちょーぐらいの子供がいてもおかしくないくらいの年齢ですが、学ぶ事が沢山あります。

だから人気youtuberになれるのでしょうね。

まぁとにかくはじめしゃちょーは可愛いというのも大きなポイントですよね。可愛くなかったらよっぽど面白くないと人気Youtuberにはなれないような気がします。

なのではじめしゃちょーには彼女はいないという私の見解でした。そのほうが女性ファンの多いはじめしゃちょーは人気も保てますものね。

というわけで今回は「はじめしゃちょーの彼女」というテーマでお届けしました。

[PR]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。