SSブログ

成宮寛貴の彼女は新垣里沙?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

成宮寛貴の彼女は新垣里沙? [芸能人・俳優の彼女]

眼鏡が似合う成宮寛貴.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「成宮寛貴の彼女は新垣里沙?」というテーマで書いてみたいと思います。

成宮寛貴さんの事は以前の記事「ゲンキングの彼氏は誰?金子賢?」で成宮さんの事は取り上げているのですが、私は成宮さんはゲイだと信じております。

しかし何故かモーニング娘の新垣里沙さんが彼女で結婚?みたいな噂が実しやかに流れているようです。

それは私(成宮寛貴ファン)としては解せないので探ってみたいと思います。

[PR]





つい先日の「A-Studio」に成宮寛貴さん出てらっしゃいました。

勿論私は成宮さんのファンなので拝見いたしました。

弟さんをご自分の稼ぎで大学卒業まで育てた事は以前の私の記事で少し書いたのですが、結構有名なお話。「A-Studio」でもそのお話になって、でも2丁目で働いていた事には触れられず、引っ越し屋のバイトをしていたという事でしたが(きっとその仕事もされていたのでしょう…)14才から働きはじめて学歴が大切だという事を身に染みて感じたので弟さんには良い大学に行って欲しかったのだそう。

でも弟に対してそんな事はなかなかできない事なので本当に成宮さんって凄いなぁと思います。

弟さんが大学に受かった時どこの大学かはおっしゃってませんでしたが、その大学が成宮さん的には納得がいかなかったから、入学金とか払っていたにも関わらず、浪人させて東大を目指してくれと弟さんに頼んだのだそう。そして東大には行けなかったのだけれど、東京理科大学に受かったのだそう。弟さんも相当頑張ったのですね。

入学金払っているのに浪人までさせる何てこともなかなかできないですよね?

でも芸能人として既に成功されていたのでそれくらい払えたのかしら?それとも2丁目時代の稼ぎなのかしら?どちらにしても凄いです。

はじめ弟さんと暮らし始めた時はダンボールをテレビ台にしていたそうです。でも裸電球がいつの間にかシャンデリアに変わっていたと弟さんが語っておられたようです。サクセスストーリーですよね…。

でも天然なのか、悪気なく弟が給料で頑張って成宮さんにワインをプレゼントしたら後日ファンからもらったといって弟にプレゼントしたそうです。弟さんはショックだったようですが、弟にそんなに尽くしているのにあまり弟さんに執着がないとことがまた素敵ですよね。

弟とは弟の結婚式依頼会ってないようで、困ってたら助けてあげるというスタンスのようで本当に幸せになってもらいたいだけの無償の愛を感じます。

良くある母親が私がこうしてあげたんだからこうしてよっという恩着せがましい、見返りを求めるような愛情ではないんですよね。

その成宮さんの弟への無償の愛が私達聴衆の胸を打つのかもしれませんね。

でもゴキブリが嫌いでじゃんけんで捨てに行く人を決め負けにも関わらず、家賃払ってるのは自分だと言って弟に捨ててもらったというエピソードも微笑ましかったです。


A-STUDIO成宮寛貴.jpg

本当に「A-STUDIO」という番組は、そこに出演されている方々の背景が良くわかる面白い番組だと思います。


「A-STUDIO」では ゲストの方の家族とかお友達に色々鶴瓶さんが聞きに行ったりして、そのゲストの方の本来の姿が見えてくるのですが、常々こういう一線で活躍されている方の生い立ちとか、ご両親、家族、友達など気になっていたので、本当にこの番組は面白いです。

両親や兄弟姉妹は基本的には顔出しされないのですが、時々されている場合もあって、全然似てないとか色々思うわけです。

こんなイケメンの両親はどんなけ綺麗なんだと思いますものね?

大体鶴瓶さんはお母さんの事滅茶苦茶美人っておっしゃってるので、きっと相当お綺麗なんでしょうね

成宮寛貴さんの弟は顔出しされてなく後姿だけなんですが、成宮さんには全然似てなさそうでした。少しごつい感じの方でした。

でもその弟さんと結婚した奥さんが羨ましいです。義理のお兄さんが成宮さんですよ。

私の旦那には弟がいますが、例えばその弟がブラットピットだったりしたら滅茶苦茶嬉しいですものね。

そんな感じですよ。でも芸能人の方々には勿論兄弟姉妹がいるわけで、その兄弟姉妹と結婚し義理の兄弟姉妹になっている人も沢山いるわけですよね。

いや~やっぱり羨ましい。今、望みを託せるとすれば弟の子供が結婚した相手お嬢さんの親がキムタクとかそんな感じの望みはまだほんのわずがですが可能性としてはあると思います。

もしくは私の甥たちが、今後うまく成長し福山雅治さんくらいイケメンになって、その叔母になるとか…そんな妄想が膨らみます。弟の子供が3人いてみんなまだ成長過程で今のところどうとでもなりそうなので上手い事かっこよく成長していただきたいです。

私の周りで家族が芸能人とか友達とか聞いたことないですもの。

野球選手がお父さんの友達はいたけど…私は野球に興味がなかったので知りませんでしたが、地元球団の選手だったので父が興奮してました。

でも野球選手も芸能人と同じでかなり普通と違うオーラを放っていて垢抜けてましたけどね。

自宅もタピエスの絵が飾ってあったり、バカラがガラスケースに並んでいたりと非現実的な世界をみて興奮いたしましたもの…まぁその友達は、お爺さんの代からお金持ちのようなので野球選手の息子だからっとかは関係ないのかもしれませんが…。

大幅に話がそれてしまいましたが成宮さんが義理のお兄さんというのは本当に羨ましすぎます。

[PR]





新垣里沙さんの事に触れるのを忘れておりました…。

新垣里沙さんは元モーニング娘のお方。

可愛らしい方ですが、成宮寛貴さんとの接点が全く私が探った限りでは見当たりません。

何で出ているのかはわかりかねるところですが…。何かファンの方がしきりに二人の関係をネット上で質問していたので、怪しいの?って事になったようですが…でもどちらにしても成宮寛貴の彼女ではないようです。だってゲイなわけだし(あくまでも私の希望ですが)

もし成宮さんが仮にバイだとしても新垣里沙さんみたいなタイプは好きにならなそう…。

でもゲイの人ってモーニング娘とかももくろとかグループのアイドルが好きな人が多いので(私の周りには)だから もしかしたら成宮さんがモーニング娘のファンでそういう噂が立ってしまったしたのかもしれませんね。(だといいな)

写真とか報道雑誌などで取り上げられたわけでもないので、恐らくガセネタかと思われます。

このガゼを流した方はどういう策略があるのでしょうか?新垣さんサイドの売名行為?しかし謎ですね。

特に新垣理沙さんってモーニング娘を辞めてから特に目立った活動がないように思われますし、私は人の顔を覚えるのが病的に苦手なのですが、失礼ですが新垣さんの顔は覚えられないタイプの顔なんですよね。以前も電車で挨拶をしてくる人がいて誰かわからないまま挨拶をし、旦那に誰?って聞いたら近所にある病院の看護婦さんだったようで、旦那にビックリされました。隣に住むおじさんの顔も覚えられないのです…。

可愛いとか美人とか関係なく可愛くても憶えられなくて超個性的ですと2回目にお会いしてもわかるのですが、新垣理沙さんは勿論可愛いのですが個性のない可愛さなのですよね…。でも舞台などで頑張ってらっしゃるようですね。

火のないところに煙がたっちゃうのが芸能界のようですので、とりあえず私としては成宮さんと新垣さんが何もなさそうで、ひと安心でございます。

可愛い新垣里沙.jpg

どう考えても、成宮寛貴の彼女は新垣里沙さんという事はないと私は思いますが、成宮さんはゲイの方からアイドルから色々な方と噂になるという事は人気があるということなんですね。

私はゲイの友達から何かのゲイ雑誌で成宮寛貴さんはゲイだという事をカミングアウトしたってきいたと思うので恐らくゲイであることは間違いないと思います。

きっと女性と結婚したとしても偽装結婚でしょ?って思うかも。

「A-STUDIO」の中で上地雄輔さんと仲が良くて一緒に温泉に行くというお話をされていましたが、上地さんってゲイから人気のある芸能人として名前が上がっているお方なので、益々成宮さんはゲイだという事を確信いたしました。

上地さんは私がみる限りではゲイではなさそうなので、そういう仲ではなさそうですが…。

でもどっちにしても成宮寛貴さんは人として素敵なお方なのは間違いないと思います。本当に笑顔がステキです笑った顔が華原朋美さんに似ているような気がするのは私だけでしょうか?

勿論成宮さんと話した事もないので本当の事はわかりませんが、素敵なオーラを出してらっしゃいます。

なので、できればずっと独身でいていただきたいです。

ニューヨークでも同性婚が認められたようですし、日本でも渋谷で認められているので同性婚をしていただいても良いかと思います。

というわけで今回は「成宮寛貴の彼女は新垣里沙?」というテーマでお届けしました。

[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。