SSブログ

山﨑賢人の彼女 [芸能人・俳優の彼女]

かっこよすぎる山﨑賢人.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「山﨑賢人の彼女」というテーマで書いてみたいと思います。

「デスノート」のドラマが始まり配役の男子2人とも私の好みで嬉しいかぎりです。

夜神月役の窪田正孝さんも好きなのですがとっても気になるのがL役の山﨑賢人さん。

もうイケメンすぎるでしょう!最近本当にイケメン男子が多くて何かと楽しみです。

そんな山﨑賢人さんの彼女はどんな人なのか気になりますよね?山崎さんの彼女について探ってみようと思います!

[PR]





実は山﨑賢人さんの事は最近話題のテレビ版「デスノート」のキャストとしてはじめて、こんなイケメンがいるのねっと認識いたしました。

私の好きな(好きな人ばかりですが・・・)オダギリジョーさん主演の「熱海の捜査官」に出てらっしゃったようなんですが、覚えてないのです。

確か美少年が絵を燃やしてるシーンは鮮明に覚えているんだけど、それが山﨑さんだったのよね。

でもこのドラマが山﨑賢人さんの俳優デビューの作品だったのですね。

ドラマはとても面白かったのですが、最後の終わりが良くわからないので山崎さんを観なおすのも含めて再度このドラマを見直さねばなりませんね。

「デスノート」第一回、楽しみにしていた割に、見逃してしまいました。

ネットでの評判は山﨑賢人さんの演技がまずいという評価もありつつ、山﨑さんの美しさにやられている人が多数いらっしゃるようです。ますます観たいです。

Lの役は映画版の松山ケンイチさんがはまり役でしたので、その役を演じるのはかなりのプレッシャーだったのではないか?と思います。

「デスノート」は世界中で人気があるようで、中国のデスノートファンは即字幕付きで配信しているらしく、ドラマをみた中国人は、松本ケンイチさんは良かったけど山﨑さんは・・・っという意見が多いようです。

山﨑賢人さんがどうっていうよりも原作から離れてしまっているドラマの内容に「デスノート」ファンは違和感を覚えているような気が致しますが・・・

どちらにしても真っ白なお洋服がとっても似合っている山﨑さんをみねばね。そして窪田さんの演技も楽しみです。

山﨑賢人さんはとってもイケメンなんですが、もともと雑誌「ピチレモン」のモデルだったようですね。モデルって感じはいたします。スタイスが良すぎますものね。

山﨑さんがもし女だったとしてもすっごく綺麗なんじゃないの?って思いましたが、その雑誌の女装企画で1位だったようですよ。やっぱりね。

山﨑賢人さんは今NHKの朝ドラ「まれ」にも出演されてらっしゃってるんですね。最近は朝ドラからヒロインだけでなく、こういったイケメンを多数輩出しているのですね。

この朝ドラ、柳楽優弥さんも出演されてらっしゃるのですね。映画「誰もしらない」でカンヌ映画祭で史上最年少で男優賞で受賞したお方。私の中では、あの14歳の頃で柳楽さんの成長が止まっているのですが、こんな感じで成長しているのかっとびっくりしました。ごついというか何となく日本人離れした濃い感じですよね。ラテン系というか…。あの14歳の頃の華奢で儚い雰囲気は影を潜めてしまって残念です。

この朝ドラも要チェックですね。山﨑さんは漆職人で結構「仕事と俺とどっちが大事なんだ」っと言ってしまうような情けない役のようです。何の役もこなせて凄いです。とても本当の山﨑さんから出てこなさそうな言葉ですが、山﨑さんに言われたら嬉しいかもね。

そんな山﨑賢人さんの彼女なのですが、色々噂を調べてみたのですが、右手の薬指に指輪をしていたこともあるようで、それを見たファンに「彼女がいるのか?」と聞かれて笑うだけで否定も肯定もしなかったらしいです。これは彼女はいると思われます。男子があえて薬指に指輪を彼女がいないのにするのは、考えづらいですもの。

でも否定しないところが山﨑さん素敵。もし彼女がいるのにいないですっなんて嘘つくアイドルよりいいですよね。

俳優も人気商売なんでしょうが、テレビ局側の人が起用してくれればそれで良いですものね。アイドルのようにファンに近い存在じゃないからCDの売り上げに影響がでるとか心配しなくてもいいですものね。山﨑さんが歌ったらかっこよさそうですけどね。

過去に噂になっている方は数人いらっしゃるようです。

可愛い剛力彩芽.jpg新川優愛.jpg

噂になっているのはいずれも共演者のようで、まず映画「L・DK」で共演されてらっしゃったダンスが上手な剛力彩芽さん。この映画で壁ドンが有名?になったようです。確かにこの二人、漫画の原作にとっても近い見た目で、2人とも顔が小さくてスタイルも良くて見た目はお似合いです。壁ドンも山﨑さんと剛力さんだからこそ素敵にみえるのです。でも山﨑さんに壁ドンされたいなぁ。自分の子供のような年齢でもされたらトキメキますよね。私が女子高生の時にこんな映画みたらそうとう興奮しますよ。私の時代の恋愛映画って角川映画は別としてヤンキーが主人公のものが多かったですものね。そんな自分とはかけ離れた世界の恋愛映画はみていても共感できないですものね。

剛力さんはショートヘアーのイメージが強いのですがこの映画の中ではロングエアーなんですね。(ウイッグなのかな?)でもロングヘアーでも可愛いですよね。もうとにかく美男美女でうっとりいたします。この映画昔薬師丸ひろこさんとか鶴見慎吾さんとかが出ていた「飛んだカップル」にお話しがにてますよね。高校生の男女2人がひょんなことから同居して周りのみんなにばれないように暮らすっていうお話。当時は私も子供だったのでそんな生活に憧れてました。山﨑さんと同居なんて考えただけでも緊張しますね。

あと噂になっているのが新川優愛さん。「35歳の女子校生」というドラマに共演されているそう。私は新川優愛さんはこのドラマもみてないので、良く知らないのですが、正直顔が覚えられない系(私的に)の女優さんですね。山﨑さんとはお似合いとは言いがたい感じが致します(私的に)。

あと目撃情報としてハーフっぽい女性と一緒にいるところを目撃されているようですが・・・しっかりした熱愛報道でもないのでどうなのかな?っという感じですね。

でも、右手の薬指に指輪をしていたというのは絶対に怪しいですし、彼女はいそうな気がします。でも剛力彩芽さんがもし彼女であれば絶対に目撃情報があるはずです。あの2人が歩いていたら目立たないわけがないですものね。新川優愛さんも同様で山﨑さんが女性と歩いてたら目だってしまいますものね。フライデーされないほうがおかしいです。

山﨑さんは今とても注目を集めていてこれから成長をしていくであろう人なのでフライデーの記者やカメラマンが野放しにしているとはとてもじゃないですが思えません。そう考えると彼女はいないのかも?とも思えますがどうでしょう?

でもまだ20歳ですし、彼女がいてもおかしくない年齢ではありますが、まだまだこれからですし、彼女の存在がみえないほうがファンの女性にとっては良いかも?っと思います。まだ20歳かぁいいなぁ。

山﨑賢人さんはこれからどんどんブレイクしそうな俳優さんですよね。本当にこのスタイルの良さが魅力です。

ドラマ「水球ヤンキース」でも肉体美をみせつけてますよね。さすがサッカーやっていただけあって良い身体してらっしゃいます。

水球っていうのはあんまりなじみのないスポーツですが、サッカーなどにくらべると女性にもてなさそうなスポーツですよね。あの水球帽なんてとてもカッコイイ感じしませんもの。どちらかというとかっこ悪いですよね?

ドラマの俳優さん達はみんなカッコイイのでなんとかかっこよくみえましたが…。カッコイイ人は何してもカッコイイのです。

私は高校生の時水泳部だったのですが、男子にはめずらしく水球部がありました。

勿論山﨑賢人さんのようなイケメンは一人もいませんでしたが、みんな結構凄い筋肉してました。でもそういえばゴールキーパーの先輩は唯一かっこよかったような記憶があるなぁ。あんな変な水球帽も似合っていた気がします。

そしてかなりハードなスポーツで立ち泳ぎしながら水の中では蹴りあっているそうです。このたち泳ぎが結構きついのです。

そしておしっこする時間がないのでプールの中でしていると聞き、同じプールで泳ぎたくなくなって水泳部辞めてしまいました。

水球と言えば吉川晃司さん(古いかな?)彼も良い身体してますもんね。ごついですけど・・・。私の水泳部の顧問の先生は吉川さんに会った事があるというが自慢でした。でもこの顧問の先生は水球界ではかなり有名な先生だったので、きっと吉川さんも水球でかなりのレベルの方だったのだと思います。芸能人としてではなく水球の世界で有名だったようなので、かなり凄い選手だったのだと思われます。

話が全然それてしまいました。とにかく顔もスタイルも絶妙なバランスの山﨑賢人さん。これからも楽しみでございます。
[PR]





私は山﨑さんをみていて誰かに似てるなぁと思ったのですが、誰だろう?誰に似てたかなぁ?とずっと考えていたのですが、西城秀樹に似ているわっと思いました。

今の若い人は知らないかもしれませんが、西城秀樹さんって本当に当時の日本人にはありえないくらいスタイルの良くてかっこよかったのです。歌もとってもうまいですしね。

その西城さんに山﨑さんそっくりかも(私的に)私が誰と誰がにてない?というとだいたい同意を得られないのですが、これは自信があります。

西城秀樹さんってとっても晩婚だったのですが、人気がありすぎてファンの夢を壊さぬように結婚しなかったのかも?ジャニーズのアイドル並みに人気ありましたもんね。

山﨑賢人さんもまだ20歳なんでこれから20年以上は独身でいても良いのではないかと思います。

勿論恋愛しないなんて無理だろうし、彼女の一人や二人いても良いと思いますが、いなさそうにしておいていただけるとファンとしては嬉しいですよね?

私の水泳部時代の先輩が西城秀樹さんだったら、優しいから自宅の前とかで張り込んでなだれ込んだら?結婚してもらえるかも?(ストーカー)とワケのわからない妄想をしていましたが、そんな事をファンに思わせるようなクリーンなイメージを保っていれば、女性ファン達は支持しつづけるのではないかと思われます。

山﨑さんは通常はとてもひとなつっこい感じがします。ドラマのメイキングビデオとかみていると、とても物腰がやわらかくて可愛いです。もしかしてゲイ?と思っちゃうんですけど(期待もこめて)

そう考えれば右手の薬指の指輪をしているのに特に目撃情報がないというのも納得がいきますしね。

なんでもそっちに無理やり結びつけてしまいます…。まつげもくるんとしてますし、ひげも生えないらしいので女性っぽいですものね。どちらかというとサブより薔薇族な感じがします。

↓↓↓西城秀樹さんの写真と山﨑賢人さんの写真並べてみました。並べてみると似てないかも?でも西城秀樹さんも負けじとイケメンですね。

秀樹.jpg綺麗な山崎賢人.jpg

山﨑賢人さんの理想の女性は朝ドラの「まれ」のまれみたいな子が好きとおっしゃってました。

自分の知らない事をたくさんしっていて夢を持っている子がいいのだそうです。

良く笑う子がいいっておっしゃっているのもどこかで拝見しました。年上女性もいいっておっしゃってるみたいですよね。なんだか嬉しいわ…。

もうファン層が上に広がっちゃいますよね。最近の俳優さんって年齢は関係ないって良くいいますもんね。そう言いながら10歳くらい若い子と結婚しちゃったりするんですよね。

さすがにお母さんの年齢に近いアラフォー世代はその年上の恋愛枠には入れていただけないでしょうが(熟女好きだったら入れてもらえるかな?)アラフォー世代でも人気がでそうな可愛さも山崎さんは持ち合わせてらっしゃいます。

きっと朝ドラにも出演されてらっしゃるので、もしかしたら私の母世代もとりこんでいらっしゃるかもしれませんね。

これからブレイクしていきそうなイケメン俳優さんは彼女がいないにこしたことはありませんが、もし彼女がいるとするならば、噂のなかの女性の中では剛力彩芽さんが一番お似合いかなぁと私的には思いますがどうでしょうか?まぁでも何度も言いますが、いないにこしたことはないですね。

そうすれば夢をみてられる女子が沢山いますものね。CMなどでも最近おみかけするので人気もきっとあがってきているのでしょうね。

いつ観れるのかわかりませんが、少年ピアニストと少女ヴァイオリニストといういかにも少女漫画ありそうな「四月は君の嘘」というマンガの実写の映画のキャストに山﨑さん選ばれてます。

何故かマンガの実写映画やドラマに起用されやすい山﨑賢人さん。きっとこの顔の小ささが漫画の主人公に近いと思わせるから選ばれてしまうのですよね。桐谷美玲さんと共演されている映画「ヒロイン失格」も桐谷さんが恋する王子ですものね。

こんな綺麗な役ばかりでなく色々な役を演じて成長していただきたいと思うでした。綺麗な顔だからこそ悪役とかね。

でもここまで綺麗だとやっぱり王子役に選ばれてしまうのでしょうね。でもその王子役に甘んじる事なく精進していただきたいです。モデル業でもよさそうだけど…。

というわけで今回は「山﨑賢人の彼女」というテーマでお届けしました。

[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。