SSブログ

櫻井翔の現在の彼女は一般人?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

櫻井翔の現在の彼女は一般人? [芸能人・俳優の彼女]

知的な櫻井翔.jpg

こんにちわ、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「櫻井翔の現在の彼女は?」というテーマで書いてみたいと思います。

櫻井翔さんと言えばジャニーズで一番人気のグループ嵐のメンバー。

インテリなイメージがある櫻井翔さん。ジャニーズで初めて大学進学されたそうです。

私は「ZERO」のキャスターとして抜擢された時に初めて櫻井さんが大学出だと知ったのですが、芸能活動と学業をきちんと両立されている凄いお方なんですね。

そんな櫻井翔さんの彼女気になりますよね?探ってみようと思います。

[PR]





櫻井翔さんは見るからにお坊ちゃまの印象が強く、ドラマ「山田太郎ものがたり」が大好きでみていたのですが、櫻井さんにピッタリの役だなぁと思ってました。

そして最近まで私は櫻井翔さんのお父様が凄い人だという事を全然知りませんでした。

本当に凄いお方でビックリしたのですが、東京大学法学部を卒業して2015年7月には総務事務次官への昇格が内定したようです(もう確定かな?)お母様も大学教授という噂もありましたが、これはデマではないかという情報もございますが、お父様は間違いなく凄いお方なのです。

だから本当に櫻井翔さんはドラマ通りのお坊ちゃまだったわけです。だから自然に坊ちゃま役を演じる事ができたのですね!しっくりくるというか…。

櫻井翔さんは、慶應に幼稚舎から通い慶応大学経済学部を卒業されていて、それだけでも凄い事なのに、それをジャニーズのトップグループに所属しながら卒業してしまうなんて…本当に凄いです。慶応はエスカレーター式とはいえ経済学部にはきちんと勉強していないと入れないのだそう。そのうえ留年せず仕事と両立しながら単位をとるのはこの学部は難しいようなので努力の人なのですね。

その後「ZERO」のニュースキャスターに抜擢されているのですが、その時点では櫻井翔さんが大学を出ている事を知っていたのですが大学出といっても慶応とかではなく通信制とかの大学じゃないの?なんて思っていたのです。

通信制の学校が良くないというわけではなく、トップアイドルの嵐との両立なんて普通の大学では難しいと思っておりましたので…。特に慶応大学何て単位とるの難しそうですもの…。櫻井翔さんは学校も無遅刻無欠席だったようです。試験の為に仕事を休んでも仕事の為に学校は休まなかったようなのですが、よく学校を休まず仕事ができたものだと感心いたします。

お父様がそんな凄すぎる方ですし、幼稚舎から慶応に通っているような人がジャニーズに入ろうと思う事じたいがありえないのですが、13歳で自分で履歴書を送ってるんですね。本人も冗談半分だったのでしょうが、確かに幼少から櫻井さんはかなり可愛いですものね。ジャニーズいけるかも?っと子供ごごろに思ったのでしょうね。

お父様は当然の事ながら猛反対だったようですが、学業はおろそかにしないという約束でジャニーズに入ったそうなのです。

実際その約束をしっかり果たし学業はおろそかにせず、ジャニーズJrを経て1999年に嵐としてデビューするのです。私は嵐のデビューした頃の事とっても覚えてます。デビュー曲にグループ名が入っていてその時は正直「このグループは、売れないんじゃないの?」っと思ってました。実際デビューからしばらくの間は今のような人気はなかったような気がします。

みんな子供子供してましたし、SMAPがデビューした時もそうだったのですが慎吾君なんて本当にデビュー当時子供でしたものね。アイドルとしてはあまりにも子供すぎっとその時は思ったのです。自分が年取ってたからそう思っただけで、中学生とか子供のファンも沢山いますものね。確か私がジャニーズに目覚めたのが中学生でしたものね。

でも知らぬ間に凄い人気者になっていて、私の周りも嵐のファンだらけになってました。

若い子ならともかくアラフォー、アラサーの人ばかりです。嵐好きばかりでコミュニティーができていたり何だか異様なほど嵐にのめりこんだ女子が多いのです。チケットが取れる取れないでみんな一喜一憂してました。

私の周りだけでもこんなに多いって事は日本中、イヤ世界中で嵐は人気者なわけです。

櫻井翔さんはそんな凄い人気のグループと学業を両立させれる人だからかなり自分に厳しい方なんだろうなぁと思います。

そう思うと時間が無い事を理由に何もできない自分が情けなくなりますね…。

仕事が大変な上、お父様にもずっと反対され続け、10年ほど確執があったようですが2006年のソロコンサートのライブにやっと来てくれ、それからは嵐のコンサートにも来てくれるようになったそうです。ようやく認められたのですね…。確かに沢山の人を魅了する息子の姿をみたら認めざるおえないでしょう。

でも、まさかお父様も、自分の息子がこんな人気のあるトップアイドルになるとは思いもしなかったでしょうね。複雑な心境にはなるでしょうが…。

本題に移ります。自分にかなり厳しいと思われる櫻井翔さんも何人かと恋の噂はあるようです。

ベニー.jpg北川景子.jpg大島優子.jpg堀北真希.jpg

まず安良城紅さんミュージカル「ビューティフル・ゲーム」で共演されているそうで、キスシーンなどもあり噂になったようです。

あと「ディナーの後で」で共演した北川景子さん。北川さんは共演されたかたみんなと噂になる方ですよね。それだけ 北川さんが魅力的という事ですね。でもどちらかというと櫻井さんが一方的に好きだったような言われ方してますが実際はどうなんでしょうね。でもこちらも噂どまり。

次に「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で共演した大島優子さんとか、「特上カバチ」で共演した堀北真希さんなどはゲイバーデートしていたと噂になったりしているようです。このドラマみましたが確かに良い雰囲気でした(ドラマは演技だけど…)

共演した女優さんとはみなさん噂になりやすいですよね。番宣にもなりますし、そのあたりは信憑性がないんですよね。

あと一般人の方との噂もあるようです。でも一般人とお付き合いするのは嵐のようなトップアイドルですとかなり難しいのではないか?という見解のようです。もし何か噂があがっているとすれば(そういう噂もみあたりませんが)ファンの方の妄想とかなりすまし?とかなのかもしれません。自分は櫻井さんの彼女よって思い込んでしまう方はファンの中にはいるかもしれません…。

確かに今の時代、他の私の記事にも書いてますが、SNSですぐ噂は拡散してしまいますし、目撃情報が全くなく、一般人とお付き合いするのは難しいのではないかと思います。

櫻井翔さんは六本木にあるタワーマンションに住んでいるとか、ホテル住まいとかなどなど噂があるようですが、これだけのトップアイドルでしたら常に報道の方が見張っているでしょうから怪しい人がいたらすぐ報道されてしまうでしょう。

だから櫻井翔さんには現在彼女はいないかと思われます。ましてや一般人と付き合うのは難しそう。

櫻井翔さんのお父様がお偉いお方なので下手な噂はお父様にも影響を与えそうなので、お付き合いする相手も慎重に選ばねばなければならないでしょうね。

櫻井翔さんは恋人にしたいランキングでも上位にくる方なので、凄くモテるかと思います。勿論芸能人のかたはみんなモテるかとは思いますが…。

ある番組で結婚観について聞かれた時「女の子じゃないから結婚願望がある男ってどうなの?」「そんなにモチベーションある?」「いつかは結婚したいけど…」とあまり結婚願望はなさそうですよね。

櫻井翔さんは、仕事がきっと楽しいのではないかと思います。私はゆくゆくは政治家などになられるのではないか?と期待しているのですが、いかがでしょう?学歴やお家柄は申し分ないですし、特に悪い噂もなくニュースキャスターで政治の事も勉強されらっしゃるでしょうし、見た目も美しいし政界がほっとかない人材のような気が致します。

[PR]





櫻井翔さんの理想の女性は、はなまるマーケットか何かで「普通の気取らないかんじの人がいい」「笑顔の印象的な可愛らしい人」そんな女性が良いとおっしゃてました。

お互いに成長したいみたいな願望はないようで、「一緒にいたいから一緒ににいる」という事のみのようです。何かそういうのいいですね。刺激を求めるわけでないという事なのですね。

好きだから好きで理由はないみたいなね。条件付きの関係は求めないという事なのですよね。そういうの素敵だわ…。

私は櫻井翔さんにはチャラチャラしていない女子アナがいいような気がします。女優さんとかアイドルとかは櫻井さんには合わないような気がするのですよね。何となくですがそう思います。勿論噂になっている女優さんの中では堀北真希さんあたりが見た目ではお似合いかとは思いますが…。

もしくは難しいかもしれませんが、一般人の方で同じ慶応時代の同級生で、あるとき同窓会などで再会して付き合うとか、そういう感じがいいかなぁと思います。色々と妄想が膨らみます…。

どちらにしてもジャニーズのお方なので、しばらく10年くらいは結婚はしなくていいかと思います。彼女も慎重に選んで櫻井さんと似合うインテリなお家柄の良いお嬢様が良いかと思いますがいかがでしょうか?

ニュースキャスターもすっかり馴染んできて最初の違和感が全くなくなってきたように思います。櫻井翔さんはきっと相当努力されているかと思います。

ニュースキャスターなんて簡単にできるものじゃないですものね。

学生時代に学業とアイドルの両立ができた櫻井さんですからこなしていけるのでしょうね。

櫻井翔さん以降ジャニーズでもインテリを売りにしている高学歴の子達がでてきているので、仕事の幅がますます広がりそうですよね。

ジャニーズ事務所なんてものすごく沢山の子達がいるかと思います。その中で嵐のようなグループに入れるとは限らないので、しっかり大学は卒業しておいたほうが、もしアイドルでダメだった場合を考えると大学をきちんと卒業するほうが良いかと思います。勿論大学さえ出てればいいってものではないのですが、やはり学歴があったほうが普通に就職するのは現実的に有利なんですよね…。

女のアイドルは可愛かったら玉の輿に乗れるけど、男のアイドルって売れなかったら、ホストとか水商売しか道がなさそうですものね。それが悪いわけではありませんが、ホストだって顔が良いだけじゃ務まらないですものね。

しかし本当に嵐はみなそれぞれ個性があって本当にジャニーさんは凄いなぁと思います。

もし私がアイドルグループをつくるとしたら…大野智さん(私は一嵐の中で番好きですが)と二宮和也さんはアイドルとしてどうだろう?っと思ってしまうと思う。背が高いわけでもないし、イケメンとは私は思わないので、そこをこの子達売れると見抜くジャニーさんの目というか何というか観なのかわかりませんが凄いですよね。

日本のトップアイドル.jpg

バランス良く選んでいるのでしょうね。SMAPの後はもうこんな凄いグループは出てこないだろうと思ってましたが、嵐というグループが出てきて、次に嵐をこえるグループが出てくるのか非常に楽しみではあります。

本当にジャニーズは年齢層問わずあらゆる年代の女性を虜にしてしまいますものね。私の前の職場には本当にジャニーズの年末のライブに毎年行くくらいジャニーズ好きな女子が多かったです。私もジャニーズ好きですけど、そこまでできませんものね。みんな私より年齢が上でした。一人はキンキキツズが好きで一人はV6の熱狂的なファンでした。ライブで目が合ったとか合わないとか…。何を彼女たちを狂わせるのか…。私も次のグループに狂わされる可能性もございます。自分の子供のような年齢の子に…。怖いわ~。

全然、話がそれてしまいましたが、櫻井翔さんの現在の彼女は私が調べた限りではいらっしゃらないような気が致します。

一般人の彼女がいるという事も難しいのでなさそうな気が致します。ジャニーズ事務所でもみ消されてるのかもしれませんが…。

でもこの前テレビで報道関係者が近づけないホテルがあるというような事を言っていたのですがそういうホテルで一般人と密会とかされていたとしたら見つからないかもしれないですよね。芸能人だとバレそうですが…。

まだまだ嵐はアイドルの立ち位置なのですから、彼女はいないほうが良いかと思いますし、櫻井翔さんは単独でも活躍されているので、彼女がもしいたとしても一緒に住んでない限りあまり会えなかったり、すれ違いが多くなってしまいそうですものね。お互いの為にも良くないです。

いつか嵐がアイドルではなくなった時に、一般人のインテリ女性と櫻井翔さんが理想とする落ち着いてゆったりとした老後を過ごしていただければ良いのではないのかなぁと思います。

というわけで今回は「櫻井翔の現在の彼女は?」というテーマでお届けしました。

[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。