SSブログ

須賀健太の現在の身長は?彼女はいるのか?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

須賀健太の現在の身長は?彼女はいるのか? [芸能人・俳優の彼女]

大きくなった須賀健太.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「須賀健太の現在の身長は?彼女はいるのか?」というテーマで書いてみたいと思います。 

子役のイメージが強い須賀健太さん。すっかり大きくなったのですね。

私は須賀健太さんの映画「ALWAYS3丁目の夕陽」3部作の須賀さんの演技でどれだけ号泣したことか…

そんな須賀健太さんの成長と恋愛事情を探ってみたいと思います!

[PR]





今現在の須賀健太さんの身長は、166cmだそうです。

そんなに身長が大きくないのですね。子供の頃のイメージが強い須賀さんですが映画の中での成長が急な感じがしたのでもっと大きくなっていると思いました。

「ALWAYS3丁目の夕陽」の1作目から2作目までの間に身長が8cm伸びて、2作目から3作目までの間に22cmも伸び6年の間に40cmも身長が伸びたという事だったので、今現在も順調に伸び続けているのではないか?と思っておりました。

意外と身長が低いというか、でも日本人男性では平均的なところですね。

「ALWAYS3丁目の夕陽」は、丁度グングンと身長が伸びている時期に撮影だったんですね。でも1作目から2作目が4か月後という設定だったようで監督はその身長差に相当困ったようです。

確かに映画を観た時違和感は感じました。急に大きくなったなぁとね。

「ALWAYS 3丁目の夕陽」は西岸良平さんの漫画が原作となる昭和33年の東京の下町というのが映画の設定になっている映画。

私が生まれるよりも少し前ではありますが、とても懐かしく、とても感動する映画でした。

須賀健太さんの演技は子役というよりは俳優でしたよね…。とても自然な演技で、頭の良さそうな古行淳之介役はまさにはまり役だったかと思います。

お顔も昭和な顔をしておられますものね。私のお気に入りの天才子役神木隆之介君ではちょっと昭和の雰囲気は出せなかったように思えます。この役は須賀さんのはまり役ともいえるでしょう。

また映画の配役がこの映画は良かったですよね。茶川竜之介役の吉岡秀隆さんの演技も大好きで、彼も昭和のにおいがプンプンしますものね。

あと堀北真希さんもこの映画をみてから可愛い人だなぁと思いました。それまでそんなに魅力的な人とは思わなかったのですが、この映画での演技がうまかったのか、とても可愛くみえました。

こういうヒット作に出てしまうとそのイメージが強すぎて他の作品に使ってもらうのも難しそうではありますが、「ALWAYS 3丁目の夕陽」の頃と須賀さんは、お顔が成長し変わっているのでそんなに支障はなかったのかもしれませんね。

マコーレーカルキンさんみたいになってしまっているのではないか?と内心心配致しておりましたが、そんな事はなさそうですね。カルキンさんは本当に可愛かったのに成長後は俳優としては今イチですし、顔も昔のような愛らしさがどこかにいってしまってますものね。私はそれでもマコーレーカルキンさんは好きですが…。

須賀さんの最近の作品はあまり見たことがなかった(気が付かないのかな?)のですが、舞台やドラマな普通に活躍されているのですね。てっきり3丁目以降俳優を辞めてらっしゃるのかと思ってました。

本当に子供の頃の須賀健太さんが可愛かったのでそのまま成長していたらもっと違う感じかなと思っておりました。私的には少し残念な感じがします。えなりがずきさんみたいにそのままの姿で大きくなる人は、なかなかいないのかもしれませんね。えなりさんの子供の頃は本当に可愛かったですものね。神木隆之介君なんかはスーパー子役から大人に上手く成長した人だと思います。

でも演技力は須賀さんも神木君に劣らずうまかったですし、演技力は変わる事もないかと思います。それに俳優は見た目だけではありませんしね。好みの問題ですが、須賀健太さんをイケメンと思う方も沢山いらっしゃるでしょうしね。私が思わないだけでね。

ALWAYS 3丁目の夕陽須賀健太.jpg

そんな天才子役といわれた須賀健太さんに熱愛の噂が出ているようです。

そのお相手は深夜ドラマ「So long!」で共演をされたAKBのの渡辺麻友さんのようです。

2人で写っているプリクラ写真が出回っているという事でみたのですが、そのプリクラ別の方の噂でも出回っているプリクラで、まったく誰かわからないような写真でした。本当に世の中ってこわい…。っていうか信じる人もいないのかな?

男性は後頭部しか写ってませんし女性の顔も全く写ってなかったので、何をもってして須賀さんと渡辺さんと判別されたのかは不明です。

ただドラマの中で須賀さんと渡辺さんが良い感じの雰囲気だったので、それで噂になってしまったのかも知れませんね。しかし須賀さんがどうしても子供の時のイメージでとまってしまっているのでまゆゆさんと付き合っているというのがピンときませんけどね。

もしかしたら渡辺麻友さんはAKBなので実際の恋愛はできないのでドラマの中で疑似恋愛を楽しんでらっしゃるのかもしれません…。

でももし本当だとしたら、渡辺麻友さんは人気のある方なので熱愛報道の既成事実がフライデーされないわけがないという感じはいたします。

渡辺麻友さんではなく、須賀健太さんも20歳になってらっしゃるので彼女の一人や二人はもしかしたらいるかもしれませんね。やはり俳優という職業であれば一般女性にモテそうですしね。

須賀健太さん自身アイドル的な立ち位置ではないので、もし仮に一般人の女性とお付き合いしたとしても、ジャニーズのアイドルの人達のように大騒ぎになる事はなさそうですものね。

私が、もし須賀健太さんが仮に一般人の方とデートを見かけたとしていたとしても気が付かない自信があります。

今回は、お相手がAKBのアイドル渡辺麻友さんなので話題になってしまっているのかもしれません。

渡辺麻友さんは2015年度AKB総選挙では惜しくも3位という結果でしたが、2014年度の総選挙では見事1位になったまさにトップアイドルなのです。

そんな渡辺麻友さんと須賀健太さんは噂になるだけでも幸せものではないでしょうか?私だったら(俳優でもアイドルでもございませんが)そういうトップアイドルと噂になるだけでも結構うれしいかも?っと思います。

須田さんの場合は売名行為も必要ないですしね。

まゆゆは今年の総選挙は、3位でしたが、あれだけの人数の中で3位だなんて凄いですよね。

「情熱大陸」にも取り上げられるぐらいですからAKBの顔なわけですよね。「情熱大陸」の中で渡辺麻友さんが「真面目な子が損をする…」という発言が話題になっているようで、今回の総選挙1位が指原莉乃さん2位が柏木由紀さんと結構スキャンダルがあった2人が自分より上位にきている事をおっしゃっているのかな?っという見方をみなさんしているようです。

[PR]





AKBの子達は恋愛厳禁だからそれを渡辺麻友さんは真面目に守っているからこそ出てくる発言だと思うので、やはり須賀健太さんの彼女が渡辺さんということはなさそうですよね。

須賀さん以外にもチラホラ噂だけは渡辺さんもあるようですが、実際の決定打がないのすし。渡辺麻友さんのようなアイドルは恐らくそんな恋愛している暇もなさそうですしね。

それに報道記者が常に張り込んでらっしゃるので、デートさえもままならなそうです。フライデーの張り込みの方なんてドラマの打ち上げも張り込んだりしているのです。まゆゆの周りにはいかついボディーガードがいるみたで、張り込みしているのを見張っているようです。でもそんな少しでも怪しい雰囲気だったら写真撮られそうですものね。常に見張られるなんて私だったら気が狂いそうになります。

でも…指原さんや柏木さんは上手い事(バレてますが)恋愛をしていたのですから、渡辺さんもできない事はなさそうですが…もし仮に須賀さんの彼女だったら隠し通すのは難しそうですが、でもそのあたり上手い事できる人はちゃんと恋愛してるのかな?それとも裏でお金が動いていてフライデーされてももみ消されていたりするのかもしれません。だってああいう報道カメラマンの方って四六時中見張っているとしか思えないですものね。

しかしAKBの人気は凄いですよね。というか秋元康さんが凄いです。

私はリアルタイムで「夕焼けニャンニャン」みてましたし、おニャン子クラブとかの誕生などもみてきたのですが、本当に上手いですよね~。秋元康さんはおニャン子の中の一人と結婚されてますしね。

秋元康さんは、作詞の才能もありますし、プロデューサーとしての才能もありますし、夕焼けニャンニャンなんて街を歩いている子をスカウトしてみつけてくるって感じでしたが、あれってあらかじめどこかの事務所に所属しているような子をいかにも今見つけたみたいにしていたんですよね?たぶん。

昔のテレビ番組って本当に面白かったなぁと思います。もっとテレビでそういうスカウト番組とかオーディション番組とか一般視聴者が参加できるタイプの番組があればいいのにと思います。

実際に渡辺麻友さんぐらい可愛い子ですときっと原宿あたりでガンガンスカウトされてしまうのでしょうね。可愛い子は周りがほっとかないですものね。

アイドルの王道を行く渡辺麻友さんはきっとしばらくAKBを卒業するまでは彼氏もみつけずアイドル道をまっとうするのかと思われます。

AKB渡辺麻友.jpg

ところで最近、須賀健太さんを含め子役から活躍されてそのまま俳優や女優になられる方多いですよね。

須賀健太さんは間違いなく演技は上手いので俳優としてこれかも活躍されるかと思います。

昔の子役でも坂上忍さんのように別の意味で活躍されている子役あがりの方もいらっしゃいますが、なんとなく、その世代はうまく残っている人が少ないような気がします。

私の中での子役でうまく成功しなかった方の代表として「ケンちゃんチャコちゃん」シリーズで活躍した宮脇健さんなのですが、俳優としてずっと続ける事の難しさをケンちゃんをみていると感じます。あまりにも小さい頃にお金を持ちすぎて騙されたり本当に苦労されているようです。親の管理の問題もあるかと思いますが…。

そして、小さい頃可愛くても上手く成長できるとは限りませんものね。

間下このみさんとか本当に愛らしかったのに凄く太ってしまったり、もしあのままの愛らしさで成長されれば、もしかしたら女優として活躍されていたかもしれません。

杉田かおるさんのように演技が上手い人はたとえ子供の頃のかわいらしさを残していらっしゃらなくても生き残れる場合もありますよね。

そんな消えてしまった元子役の顔が色々と浮かぶのですが…最近の元子役の方々は須賀さんも含め良い具合に成長し女優や俳優として活躍してらっしゃるのでいいですよね~。

何度も自分自身の記事で書いているのですが、私は子役の中でも神木隆之介さんは本当に大好きです。自分の甥っ子に似ているのでそれで自分の子供のように思ってしまっているのかもしれませんが、本当に子供の頃可愛くて、そしてうまく少年から青年に成長してるよなぁ…と感動すら覚えます。

神木隆之介さんは須賀健太さんとも仲良しのようですね。

あと子役で上手い事成功している人と言えば、三浦春馬さんとかも美しく変身されてますよね。本当に演技も見た目もいいですよね~。あと、イケメンではないですがチビノリダーの伊藤淳史さんとかも俳優として子役からうまく移行されてると思います。

あと女子ですと井上真央さんとか大島優子さんも子役時代からの可愛い感じのまま大人になられ、演技も上手いですものね。

今、子役で気になっているのが寺田心君なんですが、「どぅんつくぱ」という音楽番組ではじめてみて話す事も声も可愛すぎてたまらんっと思ったのですが、声が大人になって子供でなくなったら心君はどうだろう?と心配になりますね。でも今最高に気になる子役です。

あと鈴木福君もケンちゃんのかおりがするので、活躍できるのも、もう少しかも?でも上手い事背が伸びてうまく成長できれば…う~ん私はジャニーズ事務所のジャニーさんじゃないので先の姿をうまく予想できないのですが、鈴木福君は難しいかもな~。須賀健太さんのように演技派といえるほどの演技力はなさそうですしね。

全然話が横道にそれてしまいましたが、天才子役としてうまく俳優に成長した須賀健太さんの彼女じゃないかと熱愛の噂があったのは、AKBの渡辺麻友さんであったようでしたが、恐らくガセで実際彼女がいるかどうかは、一般人の彼女がいるかもしれないけれど、わからなそうっていう感じが致しました。

というわけで今回は「須賀健太の現在の身長は?彼女はいるのか?」というテーマでお届けしました。 

[PR]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。