SSブログ

佐野ひなこ(ミサミサ)の彼氏は?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

佐野ひなこ(ミサミサ)の彼氏は? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

可愛い佐野ひなこ.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「佐野ひなこ(ミサミサ)の彼氏は?」というテーマで書いてみたいと思います。

今、話題のドラマ「デスノート」弥 海砂(ミサミサ)役で注目を集めている佐野ひなこさん。
ドラマが賛否両論ある話題作なので佐野さん演ずる弥 海砂(ミサミサ)に対しても酷評が耳に入ってきます。

私も確かに出演者がイケメンばかりなので観てはいますが、どうでしょう…?
そんな可愛い佐野ひなこさんの彼氏が気になるので探ってみました。

[PR]





ミサミサ役の佐野ひなこさんと言えば、ウエスト51cmという驚異のサイズのウエストでスタイル抜群のグラビアアイドルとして活躍されてます。

佐野ひなこさんが表紙を飾った週刊ヤングマガジンは昨年年間売上第一位。やはり表紙で売り上げが左右するのでしょうかね。

「行列ができる法律相談所」というテレビ番組で、こんなにウエストが細いのに佐野さんは脂身を食べるときが至福の時という事で脂身たっぷりのサーロインステーキを赤身を先に食べ最後に大好きな脂身をぺろっと食べていました。

でもきっとお米は食べてないのでしょうね。肉だけ食べていそうです。焼肉も週二回一人でも行くそうです。

どみてもあのウエストは不自然でおなかを引っ込めているように思いますが…別に51cmじゃなくてもいいし可愛いからおなか引っ込めなくてもいいのになぁと思いました。

あと同じ番組でカードゲームが好きだという事で遊戯王というカードゲームをそのカードを買った店舗でしていらっしゃいました。結構強い学生さんに勝っていたようです。

あんな可愛い佐野ひなこさんが目の前にいたら集中できないですけどね。

私はカードゲームの事はさっぱりわかりませんが、佐野ひなこさんは強いようですし、こんな可愛い佐野さんがカードゲームをするというギャップもまた良いですよね。

ちなみに遊戯王の対戦相手は佐野ひなこさんの事は知らないようでした。私も「デスノート」のミサミサを佐野さんがされてなければ知らなかったです。

でもドラマ「デスノート」のミサミサ役では佐野ひなこさんは少し太っている感じにみえました。とてもウエスト51cmにはみえなかったです。それについてネット上でも騒がれているようです。

映画のデスノートでは戸田恵梨香さんがミサミサを演じていたのですが、やっぱり戸田恵梨香さんは演技も上手いですし、ミサミサらしいほっそりした感じ。本当に可愛すぎるのですよ戸田さんって…だからミサミサ役は戸田恵梨香さんがはまり役なだけに佐野ひなこさんもやりにくかったかと思います。

ウエストは51cmで細いはずなのに髪型のせいか顔がとても丸くみえて胸が大きいから細く見えないのかもしれません。胸だけ大きくてその他の部分が細いっていう体系が私には信じられないです。でも太っていて胸がない子がいたからその逆って事なのかな…でも漫画のミサミサのスタイルは佐野ひなこさんの方が近いかも?っとは思いますし、佐野ひなこさんのミサミサのほうが馬鹿っぽいところが漫画に近いという声もあるようですが…。

ミサミサの佐野ひなこ.jpg

本題に入ります。戸田恵梨香さんと比べるとミサミサ役という点では私的には佐野ひなこさんはあまり良くないのですが、でも佐野ひなこさん自身とっても可愛いので、モテないわけがありません。

佐野ひなこさんは、こんなに可愛いグラビアアイドルなので熱愛の噂も結構あるようでモデルの男性などと噂にはなっているようですが、決定的ではないようです。既成事実のある熱愛報道などは今のところないようです。私の見解としては特に特定の彼氏の存在はいなさそうです。

しかし佐野ひなこさんの彼氏だったら幸せですよね。あんなに胸も大きくて可愛いんですものね。佐野ひなこさんは顔だけでなく、声も可愛いですものね。

本当にいつも思うのですが、可愛い子は声も大体可愛いのですよね。イケメンもそうなのよね…声もイケメンなんです。世の中不公平ですよね…。

佐野ひなこさんと一緒に遊戯王のカードゲームをしてくれるような素敵な彼氏ができるといいですよね(いるのかもしれませんが…)

でも今、話題のテレビドラマにも抜擢されるようなお方なので、彼氏と遊んでいる暇はなさそうですが…。

しかしテレビドラマ「デスノート」はドンドン視聴率も落ちていく一方で残念です。このまま残念なままで終わって欲しくないですがどうなのでしょう?ここから盛り上げていけるのかしら…。

やはり映画「デスノート」が良すぎたのかもしれません…。

私の好きなイケメン窪田正孝さん演じる夜神月(キラ)、私の好きなイケメン山﨑賢人さん演じるLいずれもイケメン揃いで本当に期待していたドラマだけに残念です。

窪田さんの演技は上手いんですけどね。やはり凄くイケメンなんだけど山﨑さんのLは白いお洋服がお似合いで美しいんだけど…っていう残念な感じは山﨑さんのイケメンで大目にみてもやはりちょっと…っという感じです。

そして佐野ひなこさんのミサミサも…。やはり何度も言いますが戸田恵梨香さんとどうしても比較してしまうし、ネット上でも比較されているようで、ほとんど戸田恵梨香の勝利(勝ち負けではありませんが…)可愛さでは佐野ひなこさんも負けてはいない感じはしますが、私が個人的に戸田さんが好きなのでミサミサは戸田恵梨香さんがいいな。

佐野ひなこさんはミサミサじゃなくてブサブサだとネット上でも言われているようですしね。佐野さんが不細工というよりはやはりミサミサの役にあっていないという事なのでしょうか…。

佐野ひなこさんは可愛いのでみようによっては色々な人に似ていて、戸田恵梨香さんにも似ているような気もしますし、しょうこたんにも見えたり、化粧によって別人にみえたりするのですよね。美人な人である事は間違いないんだけど、人の顔を覚えるのが苦手な私はやはり佐野ひなこさんの顔は可愛くても憶えられないタイプのお顔だちです。女優としてはどうなんでしょう?私が覚えられないような顔という事は個性がないという事ですものね…。
[PR]





でも女優としてはどうかと思いますが、まだまだ若いのでグラビアアイドルとして活躍は期待できそうです。

個性とモテるモテないは別なので、可愛い佐野ひなこさんは、女性としてはモテモテできっとお幸せでしょうね。彼氏もひとりやふたりいても良いと思います。

昔占いの先生に女は何股かけたっていいのよ。その中で一番良い人を彼氏選べばいいんだからと言われたな…。

私は何股もできるほどモテないし、一度に何人も付き合えるようなマメさを持ち合わせてないので占いの先生の言う事は残念ながら実行できませんでしたが…。

佐野ひなこさんだったら、複数の彼氏なんて余裕でみつけられそうですし、実際まだ若いのに沢山の男性とお付き合い?されていたというような事をテレビ番組でもおっしゃっているようです(その番組の情報も信憑性はないですが…)

ただそんな事佐野さんが言っても驚きませんね。だって私が佐野さん並に可愛かったら、恐らく貞操観念なく沢山の人とお付き合いしたり遊んだりしてしまうかと思います。そして高飛車でほんとうにイヤなやつになってしまっていたかもしれません…。

私は不細工である意味よかったのかもしれません。神様はちゃんとみているのかもしれませんね。美しさを与えて傲慢になるような人には与えてくれないのかもしれません。

話が大きく脱線してしまいましたが、とにかく佐野ひなこさんはモテるでしょうし、彼氏がいてもおかしくない状況ではありますが、そのような事実は今のところ確認はできないという結論に私的には至りました。

佐野ひなこさんは今回のミサミサ役の評価で今度の女優業がどうなっていくのか先が気になります。ドラマじたいが不評なので佐野さんに評価には関係ないのかもしれませんし、責任はないかとは思いますが…。でも今回どうしてまた「デスノート」をドラマ化しようとしたのかしら…。

というわけで今回は「佐野ひなこ(ミサミサ)の彼氏は?」というテーマでお届けしました

[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。