SSブログ

山口もえ、田中と破局はデマで既に同居!?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

山口もえ、田中と破局はデマで既に同居!? [女優・モデル・アイドルの彼氏]

可愛い山口もえ.jpg爆問田中.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「山口もえ、田中と破局はデマで既に同居!?」というテーマで書いてみたいと思います。

ついこの間、山口もえさんと爆笑問題の田中さんが付き合っていると報道され、でもお互い否定していて既に破局なのでは?とワイドショーの番組をみたばかりでしたが、一転して結婚に向けて同居しているという情報がまたまた出ているお二人。

いったいどっちなのか気になりますよね?同居じたいがデマかもしれませんが、山口さんと田中さんが結婚した場合のお互いのデメリットがわかりかねるので破局なのか同居なのか、どっちなのか考察してみようと思います。

[PR]





あんなにお互い否定して破局の噂が出ていたのに、結婚することになり新居に引っ越し同居の準備を整えているという噂が流れ私はビックリしてしまいました。

この前お二人ともはっきり否定されていたのに…っと思いましたが、爆笑問題の事務所側は同居は否定されているのですよね。

こんなに否定していて本当に結婚するための同居の準備をしているのだとしたら、芸能人の事務所側のコメントとか本人の言う事はあてにならんのだなぁと思ってしまいますよね。

山口もえさんと爆笑問題の田中さんは意外な組み合わせではありますが、別に結婚したからといって問題はないお二人なので、こんなにはっきり否定しなければならない理由がなさそうですし、破局がデマではなく同居という噂がデマなのでは?と私はおもうのですが…。どうでしょう?

山口さんと田中さんは2回ほどデートはしているようですが、大田社長もおっしゃっていたように「田中がひとりで盛り上がって終わった…」のではないかと私も思います。

もしかしたら、まだ田中さんは山口もえさんが諦めきれていなくて、まだ期待しているものだから報道陣にたいして山口もえさんと何かあるのかも?って思わせてしまうような発言をしてしまうのかもしれません。もしくは山口もえさんがずっと思わせぶりな態度をしつづけているのか?

なので、そもそも破局すらしていないのかもしれませんね。お付き合いもしてないのではないのかしら?っと思われますがどうでしょう?

ただ山口もえさんも「何かあったら報告するので、そっとしておいてください」っとおっしゃっているのでもしかしたら全く可能性がゼロではないのかもしれませんが…。何かあるかもしれないって事ですものね。「何でもないです」っていう事もできますものね。

一部の噂では山口もえさんが田中さんのお金目当てで結婚か?とも言われてますが…。山口もえさんはお嬢様育ちだから生活レベルが下げられないからもしかしたら割り切って結婚ということもなきしもあらずですよね。

でも山口もえさんって本当にいつも可愛くて笑顔が素敵な方ですよね。私は山口もえさん好きです。たとえ計算高くて腹黒いとしも好きです。

お子様がふたりいるので田中さんなら良いパパになってくれそうですし、収入面でも勿論問題ないですし、あとは山口もえさんの好みかどうかですよね。条件の面でクリアしていても同居となると色々問題も出てきそうですし前の旦那さんは結構イケメンだったような気がするので、ああいう感じが好みだとすると、もしかしたら田中さんは諦めたほうが良いような気がしないでもないです。

2回くらいデートに応じてらっしゃるので、恐らく嫌い(生理的に受け付けない)では勿論ないかと思いますし、こういうタイプの人も良いかもなぁ…っと思ってデートはしたもののやっぱりダメとかありそうですものね。破局の噂が出るという事は2回くらいのデートではなくもっと親密に交際されていたのかしら…。

あと非常に気になるのが、もし仮に山口もえさんと爆笑問題の田中さんが結婚し、子供たちも一緒に同居をしたら猫ちゃんたちは勿論同居すると思いますが、山口もえさんや子供たちは猫を受け入れる事ができるのだろうか?逆に猫たちが山口さん一家を受け入れられるのか?というのが気になります。

猫好き田中.jpg

私の甥っ子は猫が好きで実家に遊びに来ると必ず猫のところにかけよりますが、自分達のうちで猫と同居はできません。

子供たちが、猫アレルギーだからです。私も恐らく猫アレルギーなのですが、アレルギーが出ようと猫が好きなので猫と過ごすことを選びますが、だいたいの方は特にお子さんが猫アレルギーだったら猫との同居生活は選ばないでしょう。

でも結構猫アレルギーの人って多いんですよね。私の周りの友達でもかなりいます。ちょっと触るのはいいけど、お泊りだと辛いという感じで同居なんてしたら喘息がでてしまうような人が多いです。なので好きでもネコカフェで我慢する友達もいます。

だから山口もえさんのお子様はアレルギーの面で猫と同居はどうかな?っと思いますし、猫にとって子供はあまり喜ばしい客ではないはずです。

うちの実家の猫は一匹は子供が来てもよってきますが、一匹は必ず姿を隠します。

山口もえさんの子供であれば、きっとおっとりしているので悪さとかしなさそうではありますが、子供は手加減をしらなかったりするので、私だったら子供のいるうちに猫はあげないです。

そのあたり猫をとっても大切にしてらっしゃる田中さんはどうなのかしら?と思います。同居という選択を選ばずおつきあいするだけでも良いような気がします。恐らく子供と同居したら猫はストレスで病気になってしまいそう…。

私が常々思うのは、自分と同じレベルで猫好きとか犬好きの人でないと一緒に同居できませんし、それで破局になったカップルをみた事があります。

病気になってもたいして心配もしない人とは同居できないですし、彼にたいしてがっかりしてしまいます。

田中さんが「猫の悪口はダメ、その人を嫌いになっちゃうから」っておっしゃっていた気持ち、私はとてもわかります。

前の奥さんとも猫が原因で破局とも言われてますよね。田中さんが猫が第一だからなのかしら?

私も猫を拾った時に動物愛護センターに連一瞬思ってしまいましたもんね。

昔、同棲していた時、犬を飼っていて重病でもう死ぬかもしれないという時、もともと彼の犬ではありましたが一緒になって病院を探し一緒になって涙を流してくれたので、同じぐらい動物好きな感覚の人で良かったとその時、実感しましたもの。でもその彼とは破局を迎え犬は彼がつれていきましたが彼より犬と別れる事の方が辛かったです…。

私の友達で猫の病気が原因で旦那様と破局した子もいました。私がそのカップルに子猫を拾った時にもらってもらったのですが、猫の為に子供を作らない事を決め猫の為にマンションも買換え、旦那様も私の友達に協力的ではあったのですが、猫の病気の時に恐らくいざこざがあったようです。猫をあげた私は少し責任を感じておりますが、友達は今複数の猫と暮らし幸せそうです。

山口もえさんに言いたいのは、可愛い可愛いだけで猫とか犬と同居はできないのです(田中さんは置いといて…)

猫は、トイレの掃除とかも大変ですし、せっかく新居に移っても家具とか柱とか壁を爪でボロボロにしてしまいます。

それが平気な女性って、やっぱり猫好きでないといないような気がします。山口もえさんと子供たちが猫が大好きであれば問題ないですが…。山口もえさんともし田中さんが同居しようと思っていらっしゃるのであれば、その変の猫問題はクリアしたうえで田中さんは山口さんに求婚しているはずなのできっと大丈夫なんでしょうね。田中さんは私からみても相当の猫好きな方なので…。

できれば猫が大好きな私のお友達と田中さんが結婚してくれればいいのになぁと前々から思ってました。田中さんに何とか近づけないものか?と友達と妄想しておりました。

私のお友達であれば田中さん並に猫が好きなので、きっと猫の問題で喧嘩する事はまずないですもの。

[PR]





だいたい夫婦喧嘩というのは子供の事かお金の事で喧嘩をするそうなのです。勿論浮気とかは論外ですが、田中さんにとって子供は猫ですから田中さんレベルで猫好きで、お金は充分あるのでお金で喧嘩する事はないでしょうし、論外の浮気も勿論田中さんはしなさそうですし、猫好きという点が問題なければ上手くいきそうな気がします。

山口もえさんから話がそれてしまいましたが、もし本当に山口もえさんと田中さんが結婚する予定だけれど今のところはないという事で、今現在同居はしているけど結婚を否定されているのであれば、子供たちへの影響を問題にされていて今すぐには結婚できないと思ってらっしゃるのかも知れません。

山口さんも「大事にしているのは子供たちの事」とおっしゃっていたので、まだ山口もえさんのお子様は小さいですが、再婚に反対しているとか、こういう事で騒ぎ立てられるのが子供にとって良くないと思ってらっしゃるのか…子供にまつわることでふみきれていないのが、もしかしら原因としてあるのでしょうね。

でも小学生の高学年とか中学生あたりとか、これからもっと精神的に親の再婚にナイーブになりそうなお年頃になりそうなので、今ぐらいに再婚して新しいお父さんがいたほうが良い気がしますが、別れた旦那様とお子さんの関係が深いと難しいのかもしれませんね。

私の友達のお姉さんが旦那の浮気が原因で離婚されているのですが、そのお姉さんのお子さんが確か山口もえさんの上のお子さんと同じくらいの年齢で、その子と一緒に話していると何度も何度も何かと「パパが…パパが…」と連呼してたので離婚していて、あまりお父さんに会えない事情を知っているだけにパパと彼女がいうたびに、何だか悲しい気持ちになりました。

やっぱり離婚してもその子の父親はその人なわけですし、浮気する旦那さんでも子供を凄く大切に思っているかもしれないですし、そこに割って入るのはかなり難易度が高そうです。

山口さんの元旦那様が子供に対して無関心で、子供もお父さんの事を何とも思っていないような子であればいいのですが、どんな父親でもお父さんはお父さんですものね。

あと考えられるのは、田中さんに子供が凄くなついているのにも関わらず破局してしまっていてその事実を子供が知らないのでそっとしておいて欲しいというパターンもあるのかもしれません。山口さんが7月に結婚をほのめかしていたとしてその後破局していたとすれば子供たちがショックでしょう。引っ越しはただ単純に山口さんが引っ越しされているだけなのかもしれませんしね。

でも子供連れの再婚って本当に難しいと思います。田中さんは恐らく子供を大切にしそうですし、良いパパになりそうですが…比べられるものではないですが、私は断然人間の子供より猫のほうが大好きですけどね。

自分の猫は子供のようなものですものね。田中さんに山口さんの子供を自分の猫以上(同じくらい)に大切にできるかどうかですよね…。私だったら自分の猫のが大切になってしまいそう…。

だから田中さんは再婚など考えずに猫と仲良く暮らしていったほうが楽しいと思うんですよね。もっと沢山可哀想な猫を保護してあげて、それこそ田中さんはお金持ちでしょうから、捨て猫の施設とか作って運営していただきたいです。

それに田中さんは子供じたいがさほど好きでないようなので、恐らく時々山口もえさんの子供と会うくらいならいいかもしれないけど一緒に同居したら本当に大変だと思います。

私は昔一人暮らしをしている時に正月に弟家族も来るというので実家に帰ったのですが、子供たちの煩さについつい「こんなに疲れるなら帰ってこなきゃよかった」とポロっと母にこぼしてしまった事がありイヤな気分にさせて申し訳なく思ったのですが、ついつい本音が出てしまいました。

甥っ子なのでまだ他の子供よりは可愛いのですがそれでも長時間は無理。これが子供好きな人はどこの子でも可愛いらしいです。私がよその家の猫でも可愛いという感覚と同じだと思うのですが…私はよその猫に噛まれても全然平気ですし、それでも可愛いと思いますが、子供は本当に苦手で「わたしわたし見て見て」って感じが疲れるんですよね。同居すれば眠っている時以外がその攻撃に合うわけです。

子猫などは人間と同じように「わたしわたし」って気をひこうとするのですが子猫であれば可愛くてずっと見てしまいます。これが子供好きの人です子猫同様ずっと見てられるのでしょうが、私など子供嫌いな人間はダメですね。きっと田中さんも最初はいいかもしれないけどダメでしょう。それに子供はだんだん大きくなると今は可愛くても猫と違って生意気な事も言うでしょうし自分の子供でなければなおさら器の大きい人でないと難しいかと思います。田中さんが器が小さいとは思いませんが小さい子は本当に大変そうです。

田中の猫.jpg

何度もくどいようですが、いくら田中さんが優しくても、私は再婚はしないほうが良いのではないか?と思います。田中さんの猫の為にね。絶対に子供と暮らして猫にとって良い事はないと思います。赤ちゃんからずっと暮らしていると違うと思うのですが、突然赤ちゃんではなくやんちゃ盛りの年齢の子供と一緒に同居なんて…。

田中さんが子供が苦手なので私と同じなのでそう思うのですが、子供好きな人も世の中にはいて私の旦那のお父さんは義理のお父さんで結婚直前まで旦那はお母さんと義理のお父さんと生活していました。私の旦那の場合は本当のお父さんがあまり優しくなかったようで、本当に義理のお父さんが大好きですし、その義理のお父さんは本当に良い人で、どこの子供でも自分の子供のように大切にします。

子供も犬も猫もみんな義父の事がすぐ好きになります。義父には自分の血のつながりがある子供はいないのですが、旦那や旦那の弟は勿論私にも優しいです。優しいだけでなく厳しい事も言います。そういう人も世の中にはいるので田中さんの子供嫌いは口先だけで、優しくも厳しくもできる自分の子供のように山口もえさんの子供を扱えるのであれば上手くいくかと思います。

でもやっぱり私としては猫たちが心配。子供と同居はぜったい猫にとってストレスです(何度も言いますが)

とにかくみんな(山口もえさん、山口さんの子供たち、田中さん、田中さんの猫たち)にとって幸せな方法を選んでいただきたいと思います。

しかし、何で結婚を今すぐしないにしても、もし本当に山口さんと田中さんが今現在つきあっているのだとして、田中さんの社長は結婚を否定するかがわからないです。お互いアイドルでもないので、いずれ結婚するのかも?みたいな体でお話しても問題なさそうなのですが…。やっぱり破局したからなのかしら?

私の見解としては希望も含めて、山口さんと田中さんは破局するまでもなく2回か3回お食事をしただけの仲なんだけど田中さんはやはり山口さんの事をあきらめきれていないので破局も同居もないのではないか?と思います。

田中さんはこのまま猫ちゃんと楽しい同居生活を送っていただきたいです。それとも私の猫好きの友人と同居していただければなぁと思います。

というわけで今回は「山口もえ、田中お破局はデマで既に同居!?」おいうテーマでお届けしました。

[PR]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。