SSブログ

生田斗真の彼女はナヲ? [芸能人・俳優の彼女]

シリアスな生田斗真.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は「生田斗真の彼女はナヲ?」 とういうテーマで書いてみたいと思います。

生田斗真さんと言えばジャニーズでは珍しくグループには属さず俳優だけやっているお方。

生田斗真さんは子供の頃から「天才テレビくん」などに出ていたので可愛い子だなぁ…と結構気にしてみていたのですが、しばらくみてないなっと思っていたらあっというまに大人になっていて、いい感じに仕上がっていてビックリしました。

しかしシリアスなドラマもコメディも何でもこなせる立派な役者さんになりましたね~。

そんな子供の頃から見ている生田斗真さんは もう彼女がいてもおかしくないお年頃ですよね?

かっこよく仕上がってイケメンに成長した生田斗真さんの彼女について探ってみました。

[PR]





生田斗真さんがフライデーされている人としてあがっていてビックリしたのが、女優さんではなく マキシマム ザ ホルモンのドラマーのナヲさん。

マキシマム ザ ホルモンって結構昔からいるロックバンド。

私は名前は昔から知っていたのですが、あまり聴いた事はなく、この前気になってYOUTUBEで聴いたのですが、カッコイイです。

こういうのジャンルでいうと何なんだろ?デスメタルなのかな?ラウド・ロックなのかな?凄くハードなのにたまにチャラみたいな声のナヲさんの歌声が入ったるする緩急激しい感じがなんとも面白いバンドです。

結構好きかも。リンプ・ビスキットみたいと思いました。男気あるロックですね。見た目怖いし、音もハードなんだけど、こういう音楽ってスカっとしますね。

そしてナヲさんの弟さんもマキシマム ザ ホルモンのメンバーなんですね。

これは男子受けするバンドだと思います。

生田斗真さんはこのマキシマム ザ ホルモンの大ファンのようなんです。テレビ番組でマキシマム ザ ホルモンのTシャツを結構な頻度で着ていたりするそう。

生田斗真さんは、マキシマム ザ ホルモンのライブにも来ているようで、ナヲさんがフライデーされる前のマキシマム ザ ホルモンのラジオ番組でも生田斗真さんが自分たちのファンみたいだよという話をしてました。

そのラジオ番組の時はまだナヲさん生田斗真さんと面識はないようで、一緒に飲みにいったダイスケさんに「いい匂いだった?」とか「イケメンだった?」とか聞いてらっしゃいました。

ナヲさんってお笑い芸人じゃないかと思うくらい、ラジオ番組でもテレビ番組でも感心するくらい話しが面白いんですよね。

ドラムも半端なくお上手ですし(プロだから当然ですね)女からみてもカッコイイです。

マキシマムザホルモンナヲ.jpg


なので生田斗真さんがナヲさんを好きになってしまう可能性は無きにしも非ずかとは思います。

だって大好きなバンドのメンバーなんですもの恋愛感情を抱くのも当然でしょう。

でもナヲさんのブログをみる限りではナヲさんが彼女ということは絶対になさそうですね。

そのフライデーされた日も本当は二人じゃなかったんだけどドラゴンアッシュのメンバーがこれなくなって結果的に二人になってしまったようです。

それにナヲさんのキャラクターを考えても生田斗真さんに対して恋愛感情をもつようには思えませんねぇ。

ナヲさんは旦那さんがいますし只今妊活宣言されてますしね。

今現在、ナヲさんは生田斗真さんと旦那さんも含めて家族ぐるみで仲が良いようです。

フライデーされた時も当人たちは爆笑だったようです。生田斗真さんのファンは一安心ですよね。

もしかしたらマキシマム ザ ホルモンのライブに行けば生の生田斗真さんに会えるかもしれませんね。

ダイブとかもしてるらしいのでもしかしたら生田斗真さんに触れるかも?

でもミーハー心でライブに行っても、ヘッドバンキングしたりダイブしたり激しいライブにはついていけないので、マキシマム ザ ホルモンの本当のファンになるのが良いですね。

生田斗真さんが好きなタイプの女性はバンドTシャツにGパンで首にタオルまいてライブにているような女の子らしいですしね。

ヘッドバンキングはできないけどライブは行ってみたいなぁと思いました。私も腹ペコになっちゃうかも?(マキシマム ザ ホルモンのファンの人達は腹ペコと呼ばれているそうです)

しかし芸能人の方はいいよなぁと思います。だって自分が大好きなミュージシャンと家族ぐるみで仲良くなれちゃうんですよ。

またそのファンになられた側のミュージシャンも生田斗真さんみたいなイケメンや美女にファンですって言われたら嬉しくないわけないですものねぇ。

生田斗真さんがマキシマム ザ ホルモンのファンだと公言しているのは、マキシマム ザ ホルモンにとって良い宣伝になりそうではありますが、生田斗真さんのファンになりそうな方はあまりマキシマム ザ ホルモンを好きにはならないかもしれませんね。

[PR]





生田斗真さんの熱愛の噂とか他にないかなぁと思って調べてみたのですが、吉高由里子さんとか市川由衣さんとか名前は上がっているみたいですが、そんなに信憑性はないようです。

だからこんなにイケメンの人気者なのにそんなに彼女がいるという噂が生田斗真さんにはない感じがしました。

これは…生田斗真さんもしかして…ゲイ?っと期待もこめてそうであって欲しいと思ってしまいました(腐女子ですみません)

生田斗真さんは私的に面白そうなドラマに沢山出ていて、結構生田斗真さんの今までのドラマをみています。

沢山観たドラマの中でも特に好きなのがいくつかあって「うぬぼれ刑事」とか「魔王」とか「魔女裁判」もすごく面白かった。

「魔女裁判」は裁判員制度をテーマにしたドラマなのですが、実はこのドラマをみた後に「裁判員の候補者に選ばれた事があります。

候補になるってめったにないのかしら?私はとてもイヤだったので、断りたかったのですが、よっぽどの理由がない限り断れなくて、断るにしても正当な理由がいるようなので仕事を休んでいきました。

私は最終的に選ばれなかったんだけれど、面接とかで色々きかれて担当する事件の話も聞かされ本当に「魔女裁判」のドラマのようである意味経験として面白かったです。

生田斗真さんみたいなイケメンは勿論いませんでした。

裁判員がやりたくて仕方ない感じの人もいたり、私と同じでイヤイヤ来ているような人もいたり来ている人や人間模様を観察できて面白かったです。

でも選ばれたらずっと裁判中は仕事休まなくてはならないので、選ばれなくて良かったです。

その間はキチンとお金はでるんですけどね。その1日のその選考会でも電車賃とか含めてお金でましたしね。

その経験も踏まえて「魔女裁判」もう一回見返したくなりました。

勿論、生田斗真さんのイケメンぶりもみたいです。

生田斗真のドラマ.jpg

このドラマのポスター?↑生田斗真君だけ絵のようですよね。

しかし絵になるお方です。

生田斗真さんが「天才テレビくん」に出演していた時、可愛い子だなぁとは思いましたが、今のようなイケメンになるとは思いませんでした。

子供の時だけ可愛い子役っていますよね。生田斗真さんもその部類に入る子役だと正直思ってました。

神木隆之介さんみたいに小さい頃から将来もきっといい感じに成長するだろうと予測できる子もいますし、同じ「天才テレビくん」出身のウェンツさんみたいにハーフだったら大人になってもかっこよくなる事が予測できます。

でも微妙な男の子達も沢山います。

私は子供もいないのに「天才テレビくん」などの子供番組結構みてしまいます。

その子役のその後とか気になって調べちゃったりします。活躍しそうな子を予測するのが楽しかったりします。

以前何かで知ったのですが、ジャニーズ事務所のジャニーさんは子供の頃の写真で将来の顔が想像できるのだそう。

だから生田斗真さんの成長した時のイケメンぶりが想像できたので、ジャニーズ事務所に入れたのでしょうね。

ジャニーズ事務所には沢山の男の子たちがいるから中にはジャニーさんの見立てが失敗している子もいるのかもしれませんが、生田斗真さんは大成功だと思います。

今回色々調べてみた結果生田斗真さんの彼女がナヲさんということは99%なさそうです。

これからも生田斗真さんの恋愛事情やドラマでの活躍が楽しみですね。

というわけで今回は「生田斗真の彼女はナヲ?」というタイトルでお届けしました。

[PR]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。