SSブログ

片岡愛之助の彼女は宝塚?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

片岡愛之助の彼女は宝塚? [芸能人・俳優の彼女]

ラブリン片岡愛之助.jpg

こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。

今日は、「片岡愛之助の彼女は宝塚?」というテーマで書いてみたいと思います。 

今、色々と話題沸騰中の片岡愛之助さん。

ドラマ「半沢直樹」で一躍有名になったお方です。

私はドラマをみていて、てっきりオネエかと思っていたのですが違うのですねぇ。

魅力的なお方とは思いますが、私の好みではないですけどモテモテなんですね。

[PR]





私が感じる愛之助さんの良いところは、正直なところだと思います、

交際宣言とか隠さずされてます。隠し子騒動の時も認めてらっしゃいましたもんね。

熊切あさ美さんの時もきちんと交際宣言されてますしね。

芸能人の方で堂々と交際宣言される方ってあまりいないと思います。

交際宣言をすると浮気もしづらいですし(芸能人は浮気すると決めつけてますね…)

隠していたほうが何かと楽だと思うのですが、その点愛之助さんは好感がもてる人だなぁと思います。


そうそう、熊切さん以前にもキチンと交際宣言されていた方がいらっしゃいましたよね。

つかこうへいさんの長女で元宝塚雪組娘役トップスターの愛原実花さんです。
元宝ジェンヌ.jpg

清楚なお嬢さまですよね。

歌舞伎界のスターと宝塚のスターなんてお似合いではありますがうまくいかなかったようですね。

梨園の妻としては愛原実花さんは理想的だったかと思うのですが…

熊切さんは梨園の妻として相応しくないから破局になったという説もあるようです。

色々な報道をテレビでみていて実際はどうなのかな?っと思います。

私の職場に愛之助さんの事を「ラブリン」と呼んでいる熱狂的ファンがいるのですが、「紀香はダメよ~絶対うまくいかないわ~熊切さんに頑張ってもらいたいわ~」と言っていたので、紀香さんとの交際はファンとしては納得いかないようです(職場のファンの意見しか聞いてませんが…)

私は藤原紀香さんに悪いイメージはなく健全な美しい女性という印象が強いので、こんな泥沼状態で交際が始まるのはなんだかなぁと思います。

先日も紀香さんの特番をTVで拝見してましたが、本当にスタイルが良くて美しいです。

そしてきちんと努力されてるんですよね。

昔、歯磨き粉のCMで光GENJIの諸星さんと「芸能人は歯が命」と言っていた頃から輝いてました。

私としては紀香さんは愛之助さんではなく誠実な実業家とかそういった方と交際し幸せになっていただきたいと思います。

それに愛之助さんも紀香さんは「友達やでぇ」って言っておられたので、きっと友達だと思います。
噂の藤原紀香.jpg

本当に女性からみても紀香さんは素敵です。

一方、熊切あさ美さんも 崖っぷちアイドルと言われているようですが美しい方ですよね。

たまたま「ミヤネ屋」で熊切さんの号泣インタビューをみていたのですが、私はもらい泣きしそうになりました。

このインタビューだけみていたら、なんて愛之助さんは身勝手なんだ!っと、私の過去におつきあいしていた身勝手な男性達を思い出し、確かに男って自分に非があり(浮気とか)別れる時って逃げ腰なのよねっと思いました。

でも、気になるのが「愛之助さんから紀香さんの報道写真が出る前に何度も電話があったんだけど出る事ができなかった」と熊切さんがおっしゃっていた事。
[PR]





全然別れ話がなく何の前ぶれもなかったら、私だったら電話に絶対でるし「どういう事?」って問いただすしきちんと会って話すと思うので。別れ話が全くなかったという事はなかったんじゃないかなぁと思いました。

私はインタビューをみた直後は、もしかしたらその電話は謝罪の電話なんじゃないの~?と思ったのですが、インタビューの後ミヤネさんが愛之助さんに報道直後電話をしたら「別れた」と言っていたっとおっしゃっていたので、どういう事?っと思いました。

他のTV番組では、その電話が別れ話をする為の電話なんじゃないの?と言ってましたが…

愛之助さんの今までの正直な言動をみる限りそこで嘘はつかなさそうですし、きっと熊切さんは、そういう話が本当は出ていても現実が受け止められなかったのかもしれませんね。

年齢的にもきっと結婚を意識していたのだろうし、愛之助さんもキチンと熊切さんに会ってお話をしてあげて欲しいです。

もしかしたら今は熊切さんが別れ話をされるのが怖くて避けているのかもしれませんね。

でも、熊切さんはとても美人ですし、今ならまだ新しい恋愛をして結婚をして子供も産める年齢だと思うので頑張っていただきたいです。

でもきっと今辛い時ですよね…。
一番いいのは復縁できるのが良いとは思いますが、愛之助さんはモテそうですし不安要素が沢山あるので熊切さんは、とても性格も良さそうですし新しい恋をしていただきたいですね。

頑張れ熊切あさ美.jpg

上の写真はちょうど愛之助さんと熊切さんが付き合いたての頃なのでキラキラしてますよね。占い師さんに愛之助さんとの事を相談している熊切さんです。

この占い師さんとのやり取りも動画でみたのですが、占い師さんは愛之助さんと末永くうまくいきますっとおっしゃっていて結婚して子供が2人できると…だからもしかしたら復縁して結婚するかもしれませんね。

でも独占欲が強いところがあるのでそれに気をつけてねっ束縛しないように、そして寂しがりやの部分を緩和したほうが良いと言われているので、もしかしたら愛之助さんを束縛したりしたりしたのかもしれません…。

私が思うに 片岡愛之助さんの今現在の彼女は宝塚でもなく、熊切あさ美さんでもなく、藤原紀香さんでもないと思います。

藤原紀香さんは、もしかしたら今後何かあるかもしれませんが、おつきあいすることになったら、きっと愛之助さんは交際宣言をきっちりされるのではないか?と思います。

いやそうでないと片岡愛之助さんダメすぎますよね?

というわけで今回は「片岡愛之助の彼女は宝塚?」というテーマでお届けしました。
 
[PR]







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。