SSブログ

福士蒼汰の彼女は大原櫻子?

 気になる芸能人の彼氏・彼女ブログ2015 

福士蒼汰の彼女は大原櫻子? [芸能人・俳優の彼女]

美少年福士蒼汰.jpg
こんにちは、芸能ブログライターのmimiyoです。
今日は、「福士蒼汰の彼女は誰?」というテーマで書いてみたいと思います。
 
つい先月お誕生日を迎えられ22歳になったばかりの福士蒼汰さん!

2015年度第38回日本アカデミー賞新人俳優賞に選ばれた人気実力共にある今日本で1番注目を集めている俳優さんかと思います。

[PR]





そんな美青年福士蒼汰さんにどんな彼女がいるのか気にならないわけがございませんよね?

やはりこれだけ人気ですと色々と噂はたえませんしね。

誰なのか?とっても気になるお相手を探っていきたいと思います!

その前にファンの方であればご存じかも知れませんが軽く福士蒼汰さんのプロフールを書いておきます。

お誕生日は1993年5月30日ふたご座
身長183cm
血液型0型

2010年に渋谷でスカウトされ(そりゃあされますよね)2011年に仮面ライダーフォーゼで一躍人気者になられたのです。

トントン拍子です。本当にライダー系の人は色々な方が活躍されてます。

背が高くて美しくてそして声も素敵でまさに選ばれたお方ですよね。役者さんは本当に声も大切ですよね。イケメン俳優さんはほとんど声が低くてステキです。高い声の人ってパッと思い浮かばないですものね。

昨年のブレイク俳優ランキングでは堂々の1位の福士さん。西島秀俊さんが2位なんですよ。凄いですよね。福士さんはお顔の作りは本当に申し分ないですものね。お顔が美しすぎて、いただける役の幅がせまくなりそうな気がいたしますが年齢を重ねていけば、もっと良い感じの俳優さんになりそうです。オリコンの男性が選ぶなりたい顔ランキングでは4位と上位入賞しているので男性受けも良い顔なのですね。ちなみに一位は向井理さんです。向井さんは福士さんに比べると地味目な顔のような気がしますがなりたい顔だから向井さんの顔のほうが芸能界ではなく現実の世界だとしたら向井さんの顔は良いかもしれませんね。福士さんほどのお顔だちですと女の子はかえって近寄りがたいかもしれません。

私は福士さんの事をauのCMで何て美しいお顔立ちなのでしょう…と気になっていたところお友達から英語を独学で勉強してペラペラの俳優さんがいるんだよ~福士蒼汰くんって言うのよ~っとその時名前を知り英語のスピーチの動画をみせられ才色兼備とはこのことを言うのね…っと何だが世の中不公平だわっと感じたのを覚えております。

とにかく福士蒼汰さんは努力家のようでとにかく英単語を覚えたそうです。私も旦那の国の言語を只今勉強中ですが、旦那さんにもまず単語を覚えるようにいわれました。単語がわかれば大体の意味がわかるからです。福士さんは通学時間に単語帳で覚えたそうです。私も単語帳を買おうかと思いました。あと通訳の方もみなさんされるシャドウイングですね。これは語学学習する上で上達する学習法のようです。私もシャドウイングの本を何冊も持ってます(全然やってませんけど)

必ずしも留学すれば語学は上達するわけではなく、やはり努力は必要ということですね。私の前の職場には外国人を対応する部署があってそこにいる子で英語とスペイン語を話す子がいましたが、全て独学で海外には行った事がないと言ってましたが、その部署で一番発音が綺麗だったようです。彼女はラジオでひたすら勉強したと言ってました。やはり聞流すだけで英語が身に付くという事は私はないと思います。福士さんのように努力あるのみ。あとはどれだけ語学学習に対するモチベーションを保つかですね。

福士蒼汰さんは世界を視野にいれているのかもしれませんね。

ではここからが本題です。今まで噂になっている彼女と最近噂になっているかたなど色々とみて行こうとおもいます。

福士蒼汰さんと噂になっている羨ましい女性たちは大体共演者の方のようです。

私が一番気になるのは綾瀬はるかさん。何故かというと福士さんよりも8歳も年上なんですもの…
何となく夢がありますよね(おばさんとしては…)

噂の年上彼女.jpg

綾瀬はるかさんは個人的にはドラマ「JIN」からいいなぁ~と思うようになった女優さん。共演した大沢たかおさんとも噂になっていたようですが、本当にあのドラマがとっても大好きでしたし、サキさん素敵でした。大沢さんの彼女が綾瀬さんだったら「JIN」ファンとしてはとても嬉しいのですが…福士蒼汰さんでも勿論お似合いですけどね。

あと綾瀬さんは本当にお肌が綺麗ですよね…。

綾瀬さんはSKⅡのCMに出ているので、SKⅡを使ってらっしゃるからあんなに綺麗なお肌なんだ~と私は思っていたのですが(宣伝効果ですね)綾瀬さんがコソコソと?目立たぬように、別の化粧品を購入しているのを友達が見かけたと言っていて、その化粧品がアルビオンだったというのを聞いて速攻買いに行きましたもの。

でもお肌も元々の素質が大切なので、化粧品だけでは勿論綾瀬はるかさんのお肌にはなれませんが…。でもアルビオンは高くて継続できないですけど、確かに今まで使ったなかで一番効果を感じる事ができたので綾瀬はるなさんがコソコソ利用していたのはわかる気がします。

話がそれてしまいましたが…

福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんはドラマ「今日は会社休みます」で共演されて噂になったようです。

私もこのドラマは気になってチラチラみておりました。

若い綺麗な青年に憧れてもらえるなんてファンタジーだなぁと。

恐らく結構アラサー、アラフォー世代の女性はこういうお話好きだと思います。

それが噂ではなく現実として綾瀬さんが彼女なら私はとても嬉しく思います。

二人きりのデートの写真がとられたわけでもなく綾瀬さんは噂どまりな感じがいたします。

でも小雪さんと松山ケンイチさんみたいな歳の差カップルもいるのでわかりませんよね。

続いて福士蒼汰さんの彼女として噂になっているのが川口春菜さん。

噂の仲良し彼女.jpg


映画「好きっていいなよ」っで共演している仲。

年齢的にも近いですし私だったらこんなイケメン君と共演したらすぐに好きになっちゃうよなぁと思います。しかし彼女は綾瀬さんにとても良くにてますよね~。

そして福士さんにも何となく似ているような気がいたします。

今こういうお顔が流行ってるのでしょうか?

福士蒼汰さんと二人で並んでいたらまるで兄妹のようですものね。

お似合いと言えばお似合いかもしれませんね。

こちらも共演者というだけで彼女という事はなさそうです。

[PR]






続いて福士蒼汰さんの彼女として噂になっているのが能年玲奈さん。
噂の可愛い彼女.jpg

「あまちゃん」で共演している仲。

私はあまちゃんは観てないんですけどこの能年さん、本当に可愛いですよね~。

私的に久々に可愛くて衝撃を受けた女優さんです。

めちゃめちゃ可愛いのに純粋ですれてなさそうな感じがとっても好感がもてます。

バラエティーに出ている時もあの独特な間?がいいのですよね。個性的といいますか。

まぁとにかく可愛いです。

福士さんが彼女と付き合っているのだとすれば本当にお似合いと思います。

でも能年さんも残念ながらただの共演者な感じがします。

あと福士蒼汰さんの彼女の噂で気になるのが有村架純さん。
噂のノリノリ彼女.jpg

有村架純さんとは映画「ストロボエッジ」で共演。

有村さんも今ノリにのってる女優さんではないでしょうか。

私は個人的にまたまた今のauのCM大好きなんですけどそのかぐや姫をしていたり映画の「ビリギャル」などにも出演されてらっしゃってノリにのってるもの同士がおつきあいしてるってのも話題性があって良いですよね。

本当に福士蒼汰さんをみていると天は二物を与えるのだなぁと思います。芸能人の方はみなさんそんな感じはいたしますが、かっこいいと性格が悪いんでしょ?っと思いがちですが、私が最近不公平だなぁと思ったのが、職場に新人さんが数人入ってきて、一人は福士蒼汰君並にかっこよくて、背が高くて、おしゃれな子と一方は肉まる君みたいに背が低くて太っていて、お洋服もおじさんファッション。二人とも年齢は同じくらいで、性格はというと、職場でのつながりしかないので本当の性格はわかりませんが、福士君似の子は素直で文句ひとつ言わずに黙々と仕事をするのですが、肉まる君は文句ばっかり言って仕事もできなくて厳しい上司に対して恐ろしくなるような暴言を影でいうような子で明らかに福士君のほうが性格が良いのです。

やはりカッコイイとみんなに優しくされてきたでしょうし、素直に育っているんですよね。それに引き換え肉まる君はいままで沢山辛い思いをしてきたのでしょう…。私も肉まる君よりなので痛いほど気持ちがわかります。どうしても辛い思いをし続けるとひねくれてしまうのですよね。

私は以前たまたまキャリーパミュパミュ似の可愛い同僚の後を歩いていたのですが、明らかにおじさんの態度が私と違いびっくりした事ありますもの。すれ違う際の挨拶が違うんです。普段私から挨拶しても答えてくれもしない人が彼女には満面の笑顔で挨拶するのです。仕方ないのですが、やはり世の中不公平ですよね。

お洋服屋さんに行っても明らかにおしゃれで可愛い友達と行くと店員の接客態度が違うのです。

明らかに美しい人は何かと優遇されているのです。本人はそれが当たり前と思っていると思いますが優しく扱われるのです。

だから本物の福士蒼汰さんもきっと素直で性格も良くてカッコイイという沢山神様から愛されている感じの人なのだと思います。

話が大幅にそれましたが、福士蒼汰さんは、色々な共演者とのうわさがあるようですがどれも決定的ではないようですね。今は忙しそうですしそれどころではないのでしょうね。

私としては何度も言いますが綾瀬はるかさんのような結構年齢の離れた年上女性とおつきあいをして結婚とかしてくれると私世代の独身の女性は夢がみれて良いかと思います。

あくまで希望ですが…。

「恋仲」というドラマで福士蒼汰さんは月9で主演で恋愛ドラマなんですが、そんなに視聴率は思ったほど伸びなかったようですね。

お相手は常々可愛いなぁと思っている本田翼さんでした。私はもう恋愛ドラマはあまり見る気がしないので二人とも好きですがほとんど観ていません。

きっと福士さんと本田さんの共演なんて羨ましすぎてかえってみなさんみなかったのではないかと思います。少なくとも私はそうです。

今度は本田翼さんが彼女?っという噂もたってしまうのでしょうか?本田さんなら可愛いので(芸能人はみんな可愛いけど)お似合いです。でも本田さんではなく共演されている大原櫻子さんが彼女なのでは?と噂が出ているようです。主演ではない本田さんではなく共演の大原さんという所が信憑性が高いというかありそうな感じはします。妹役というのも仲良し度をアピールできる役どころですよね。

大原さんといえば女優というよりも歌手のイメージが私には強いのですが、両方活躍しているようでこれからが楽しみですよね。お父様も私は知らないのですが、ナレーターや舞台役者で活躍されている林田尚親さんなのですね。やはり多才な子供は親から才能をうけついでいるのですね。

大原櫻子さんは福士蒼汰さんの彼女なのだろうか?っと言う事になると、フライデーされたわけでもなくあくまで仲良しどまりなようです。本田さんでなく大原さんってところがありえそうな感じではありますが…。

かわいらしい大原櫻子.jpg

でも福士蒼汰ファンとしては彼女はいないのが1番いいのかもしれませんよね!?

もしくはゲイとかね。そう思うのは私だけではないはず…。

福士さんはとても生真面目な感じなのでお付き合いしたらすぐ結婚するか、お芝居の道を究めるまで結婚しないとか言って結構な年齢まで結婚しないかどっちかのような気がします。

役者として演技を究めるまでは結婚しないでいただきたいですね。福士さんは演技としてはまだまだ「大根役者」という言葉がちらつく感じの演技だと私は思います(実際福士さんのドラマはさほどみていないのであくまで印象ですが…)でも三浦友和さんも若かりし頃は大根役者と言われてたように思いますし、そしてその当時はカッコイイ俳優さんの代名詞みたいな人でした(今の福士さんみたいに)

でも今では立派な演技派俳優さんになっているので、福士さんも三浦友和さんのように徐々に年齢とともに演技派俳優に成長していただきたいです。

昔は映画でもシリーズで作成されていて常に三浦友和さんの共演者は山口百恵さんという感じでした「赤のシリーズ」とかね。相手が固定されるとそりゃあ付き合ってるかも?とか噂は立ちやすいですよね。福士さんも毎回ドラマの女の子が同じだったら三浦さんご夫妻のように恋愛から結婚に自然にシフトしていくような気がします。

ファンとしてはそれは何だかイヤですけどね。

でももしシリーズ化したドラマに福士さんが出演され毎回恋人役を演じる女優さんで誰だったらいいかなぁと考えておりまして、有村架純さんだったらいいかなぁなんて思いました。

勿論噂の相手の中では綾瀬さんが良いのですが、毎回年上女性ですとシリーズ化のドラマとしては設定がきつそうです。っていうか昔みたいなシリーズで似たようドラマを撮るような事は今ないですものね。ドラマじたいも一つのドラマが10話くらいで完結してしまいますしね。

福士蒼汰さんには今の所は彼女はいなそうなので、まだまだ若いですしこれからの熱愛報道が楽しみというかどんな人を福士さんが選ぶのか楽しみに待っています。

というわけで今回は、「福士蒼汰の彼女は誰?」というテーマでお届けしました。
 
[PR]








共通テーマ:芸能
-|綾野剛の元カノと現在の恋人は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。